--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/04 Sun  10:57
危うく徹夜しかけました。

 ど、どうもアカンコです。イナズマ3をプレイしてるとブログの更新はおろか睡眠すら忘れてしまうほどになっています。で、昨日の夜9時くらいからプレイし始めて、気が付いたら午前3時・・・。・・・必殺タクティクス「クイックタイム」なんて使った覚えないんだけどなぁ。

 というわけで現状報告ですが、現在は各国の主将たちを集める旅に出ています。戦った順にスカウトしているため、エドガーで詰みました。チームレベル50でスカウトできないって何・・・?スレではチームレベル55で可能だとか言われてますので、とりあえずレベル上げに専念。それにしても、ドルフィン、チャンスウの技習得の遅さは異常。ドルフィンなんて覚えたと思ったら「イケメンUP!」だからなぁ。しかもエドガー、フィディオも「イケメンUP!」を覚えるとか、ネタだと思いたいです。

 あともう1つ、「魔界軍団Z」を倒しました・・・が、これチートだろ・・・。まさかGP・TPが一切減らないとは思いませんでしたよ・・・。控えがいる意味ねーじゃん。しかも、現段階では情報が少ないとは言えガチで悪魔みたいだし・・・。まぁ、まずはレベル上げか・・・。それから真のEDも見なきゃいけないし・・・。あ、たぶんジャンプ感想は今週もやりません。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

今回のスタッフはイケメンうp!、ひとりワンツーがお好きのようで
栗松がなかなか使えるヤツで泣きました・・・

☆ 魔界の力をもつ中2病患者の・・・

イナズマイレブンつながりで、此方にもコメントしてみます。

>ドルフィンなんて覚えたと思ったら「イケメンUP!」だからなぁ。しかもエドガー、フィディオも「イケメンUP!」を覚えるとか、ネタだと思いたいです。
いくらキャプテンとは言え、チェは「イケメンUP!」覚えないことを祈ります。

>あともう1つ、「魔界軍団Z」を倒しました・・・が、これチートだろ・・・。まさかGP・TPが一切減らないとは思いませんでしたよ・・・。控えがいる意味ねーじゃん。しかも、現段階では情報が少ないとは言えガチで悪魔みたいだし・・・。
GPは減っているような気がします。ところで、控えいましたっけ。コンドル塔での再戦時にはいないようなのですが。それから、ゲーム内の会話から察するに、魔界軍団Zの方々は「魔界の力を継いだ特別な子供」という設定の可能性があります。もっとも、人間だとしたらとんでもないほどの中2病ですが。

>まぁ、まずはレベル上げか・・・。
レベル上げないとスカウトが難しく、レベルを挙げると育成の自由度が狭くなりますよね。私はどちらを取るべきか悩んでいます。

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

今回のスタッフはイケメンうp!、ひとりワンツーがお好きのようで
一種の嫌がらせですよね。「イケメンUP!」は「おいろけUP!」と比べて相対的に弱いですし、「ひとりワンツー」はもうどうしろと言うんだ。


栗松がなかなか使えるヤツで泣きました・・・
僕の栗松は活躍をする前に解雇宣告を受けました。

☆ No title

シュトラ姉さん コメントありがとうございます。

>いくらキャプテンとは言え、チェは「イケメンUP!」覚えないことを祈ります。
うん・・・たしかチャンスウは覚えなかったはず・・・。奴はイケメンじゃなくて逝けメンだし・・・。と言うか真面目にいえば、各国のキャプテンはほぼ全員何らかのスキルを持っているんですよね。だからと言ってイケメンアップはないと思いますが。


GPは減っているような気がします。ところで、控えいましたっけ。コンドル塔での再戦時にはいないようなのですが。それから、ゲーム内の会話から察するに、魔界軍団Zの方々は「魔界の力を継いだ特別な子供」という設定の可能性があります。もっとも、人間だとしたらとんでもないほどの中2病ですが。
申し訳ないです、ご指摘の通り、GPは減りますし控えもいません。まぁ奴らはGP減ったところで大したことないですけどね・・・。しかし、魔界軍団Zや天空の使徒のメンバーはもともとライオコット島に住んでいたのでしょうか?やはりスパークと連動させる必要がありそうです。しかし、確かに彼らは中二病ではありますが、やたらと強力な中二病(ネタではなくガチと言う意味)なので、逆に笑えません。


レベル上げないとスカウトが難しく、レベルを挙げると育成の自由度が狭くなりますよね。私はどちらを取るべきか悩んでいます。
今回は究極育成が確立するまでしばらくかかりそうですしねぇ。もしかしたらLEVEL5はすべてのプレイヤーが究極育成をすることを防ぐため、今回大幅な変更を行ったのかもしれません。

☆ No title

スパークと通信してみると・・・
わけのわからない強さのチームが出てきますw

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

スパークと通信してみると・・・
わけのわからない強さのチームが出てきますw
「2」で言うザ・カオスですね。魔界軍団Z自体相当な強さを持っていたので。天空の使徒と手を組んだらどんだけ強くなっているか楽しみです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ボンバーシナリオクリア完了!! ≪         HOME         ≫ 久々に赤色を見たぜ・・・。
