--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/06 Tue  18:13
久々に赤色を見たぜ・・・。

 DSのランプですがね。イナズマのやりすぎでランプが赤色になりました。本当に久々ですね。たしか、KH358/2Daysをほぼ徹夜でやった時以来だったと思います。

 さて、現在はレベルを上げる作業中。日本代表たちは60代に幅広く分布、世界各国の主将(+ディラン)は50代に差し掛かるころ。テレスは安定したディフェンス能力を見せてくれて強く、エドガーも優秀なMF/DFとして働いています。逆に、フィディオは・・・。「オーディンソード」、「ディバインアロー」を覚えるのにキックが低い、覚えるドリブル、そしてスキルが貧弱すぎる。「イケメンUP!」とか、シナリオでは役に立たないスキルの中で上位に食い込むでしょう。ちなみに、マークは魔界軍団Zのユニフォームを着て「ジ・イカロス」を発動するので笑えます。

 それでは、事実上の現状報告ということでここまで。早く「最後のノート二」がほしいところです。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

Lvあげは
どこでしていますか・・`?

☆ No title

とろろさんコメントありがとうございます。

Lvあげは
どこでしていますか・・`?
僕は他のチームとの練習試合で経験値を稼いでいます。“なまける”持ちの選手を使う手もあるのですが、単純な方が性に合っているので。

☆ No title

魔界ユニ来てww
ジ・イカロスww爆笑しましたw
デスタ引き抜きましたか?

☆ 

特にどのチームが
おすすめでしょうか・・`;

☆ No title

ヒロトさん、コメントありがとうございます。

魔界ユニ来てww
ジ・イカロスww爆笑しましたw
お前は天使なのか悪魔なのかどちらなんだと突っ込みたくなりますね。それにしても、LEVEL5は“The・~”というネーミングが好きですよね。


デスタ引き抜きましたか?
引き抜きましたがまともに使ってませんwwwまだ育てる選手が残っているので、使うのはそいつらの育成が終わってからですね。

☆ No title

とろろさんコメントありがとうございます。

特にどのチームが
おすすめでしょうか・・`;
正直言って、とろろさんのチームがどれほどのものか分かりませんので何とも答え難いです。こういうことは、僕よりも“イナズマイレブンその53”などのスレッドに行って質問した方がいいと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


危うく徹夜しかけました。 ≪         HOME         ≫ 新テニプリ31、32話感想
