--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/10 Sat  19:05
アカンコの取扱説明書

 こんにちは。本日の午後、ようやくスパークの封を開けたアカンコです。ボンバーはものすごく急いでやったので、スパークはのんびりやろうと思います。
 さて、ヒロトさんからのバトンです。何で僕のところにだけ「やらなくてもいいです」の注意書きがされていたんだろう?ひょっとしていつの間にかバトンをスルーしてたのでしょうか?もしそうだったらごめんなさい。それでは追記からGO!!



自分の説明書


[製品説明]
 製品名:アカンコ
 対象年齢:特に制限なし。
 主要動力源:現在はイナズマ。秋くらいにはポケモン、冬になったらモンハン。
 適正動力環境:暑すぎず寒すぎず、湿度も適正に保たれているところ。
 製造元:北海道。
 製造日:1991年7月8日。
 保障期間:事故がなければ残り40~50年くらい?
 価格:別に病気持ちでもないので、臓器売り払ったらそれなりの値段にはなるんじゃないでしょうか?


[以下の動作方法]
 話す:話しかけたら答えます。でも興味のある話題じゃないとすぐに反応しなくなる。
 誘う:誘いは基本的に断りません。
 笑わせる:あー、難しいですね。普段は仏頂面なので。
泣かせる:一発ぶん殴ったら泣きます。
 怒らせる:基本的に内にため込んで処理するタイプなので、あまり怒りません。ただ、短期間にイライラがたまると爆発することも・・・。
 謝らせる:基本的にすぐ謝って、あまりことをこじらせないように努めます。
 嫌わせる:過剰とも言えるほど精神年齢の低い奴。
 歌わせる:音痴です。
 倒す:暴力には弱い。言葉でも物理でも。
 相談する:話は聞くけど、効果的な解決策を出せるかどうかは保証しません。



[メンテナンス]
 故障かな?と思ったら:放っておいたら治ります。そういう時はそっとしておいてほしい性格なので。
 故障だと思われる例:声をかけても動かない。
 すねた:部屋に引きこもる。
 笑わなくなった:基本的に笑いません。
 ケアの仕方:放っておいてください。小中の先生方は、僕が泣いていると無駄に干渉してこようとしたので閉口していました。
 修理の仕方:ケアと修理って違うのか・・・?とにかく放っておいて、少し落ち着いたと思ったら(だいたい15分くらい経過したら)声をかけてくれると良いです。

[本製品に関する詳細なお問合せ先(回す人)]
 そうですね・・・。では、

   ・小冬さん
   ・かめろーさん
   ・衣無地さん
   ・南陽さん

 にお願いしたいと思います。まぁ、いつものことですがスルーOKです。皆さんにも皆さんの都合があるでしょうしね。それでは、来週こそはジャンプ感想が書けるよう頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

いやw年上ですし・・・・
忙しいと思うので・・・それにこんなのはしないかな~と思ったので
その隣に書いといたんです。
やってくれてありがとうございます。

☆ No title

<あいさつry>

バトンこないかな~(゜▽゜)ワクワク
…と、みていたので、まわしてくださってありがとうございます!!
もちろんちゃんと責任もってやりますよ~☆ミ

では、短文失礼いたしました~♪

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

いやw年上ですし・・・・
忙しいと思うので・・・それにこんなのはしないかな~と思ったので
その隣に書いといたんです。
やってくれてありがとうございます。
わざわざお心遣いありがとうございます・・・。よほど忙しいときじゃない限りバトンはできますよ~。感想書くよりもずっと楽ですしね。ぜひまた回して下さい。

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

バトンこないかな~(゜▽゜)ワクワク
…と、みていたので、まわしてくださってありがとうございます!!
もちろんちゃんと責任もってやりますよ~☆ミ
バトンキャッチありがとうございます。またいつか回すことがあると思いますので、その時もぜひお願いします。

☆ No title

イナズマでは爆笑してるような・・・www

いえ、何もありませんw

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

イナズマでは爆笑してるような・・・www

いえ、何もありませんw
イナズマ見てれば笑顔になるのは否定しませんwwwが、普段の生活の中で、あまり親しくない人の前では基本的に仏頂面です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン90話 帝国の呪縛!前編!! 感想 ≪         HOME         ≫ なんか更新サボっててすいませんでした。
