--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/13 Tue  18:07
なんか更新サボっててすいませんでした。

 なんか3日くらい更新サボってたアカンコです。来ていただいた方には申し訳ないの一言です。言い訳させてもらうと、10日の夜中にPCの電源を入れたところ、どういうわけかインターネットに繋げなくなっていたんですね。何かをやってしまったのでしょうが、何をやったのかさっぱり覚えていないためどうすれば直るのか分からない・・・と考えていて、モデムに繋がった無線親機のコンセントを引っこ抜くことを思いついたのがついさっきだった・・・と言うわけです。いやぁ、ブログの更新もメールを送るのもニコニコ見ることもできないってのは存外暇なものですね。今回はスパークのプレイができたのでそこまで退屈しませんでしたが・・・。


 で、そのスパークですが、無事にシナリオクリア、“天空の使徒”もぶっ潰してボンバーと通信、“ダークエンジェル”を出現させました。ボンバーで戦ってみたのですが、思ったよりも弱かった・・・。「レベル何ぼかな~?」と思って選手詳細を見たら確か全員レベル60でしたからね。いやまぁ、ボンバーの連中がレベル高いってのもあるんですが・・・。コンドルタワーで戦えるのは若干骨がありましたが、それでも大したことなかったなぁ。ちなみにスパークはボンバーに追いつくためにレベル上げている最中。天空の使徒のスカウトがこんなに難しいとは思わなかった・・・。まさか通常シュートに技が発動できないとか、どんだけ鬼畜・・・。ギュエールに何回負けたか・・・。セインは恐ろしくてスカウトしていません。デスタはやたら簡単だった覚えがあるんですが・・・?・・・あぁ、たしかエドガーをスカウトするためにチームレベルを55以上にしてたんだった。それからいろいろレベル上げてたから楽だったのか・・・恐るべしレベル補正。


 めっさ短いですが、今日はこれだけで。そろそろ期末試験が近付いているので、長々と更新するのはイナズマの感想だけにしなければ・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

だーくえんじぇるとは・・・・・
コンドルタワー4階で再戦できますよ~~
テスト頑張ってください。

☆ No title

ま~たアカンコさんったら・・・・・女の子ばっかり引き抜いて・・・・

え?自分?

ボレーシュートでグレントさんフルボされましたが何か?

☆ No title

引き抜きの取捨選択が疲れますねw

え?オレ?
吹雪の育成ミスりましたが何か?w

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

だーくえんじぇるとは・・・・・
コンドルタワー4階で再戦できますよ~~
まぁ戦いましたが、全く骨がありませんね。それに、イベント戦のほうが多くの経験値をもらえるという・・・。スパークの選手たちは、まだ彼らと戦えるレベルには達していません。


テスト頑張ってください。
ありがとうございます。適当に頑張ります。

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

ま~たアカンコさんったら・・・・・女の子ばっかり引き抜いて・・・・
いいじゃないか!ボンバーでは野郎ばっかりでチーム組んでたんだから!!アンジェロしか癒し要員がいなかったんだぞ!!スパークだけでも女の子でチーム組んだっていいじゃないか!!


ボレーシュートでグレントさんフルボされましたが何か?
グレントさん・・・。さすがはバーンアウト君だ・・・。アイスブロッ君以上のザル性能は伊達じゃない・・・。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

引き抜きの取捨選択が疲れますねw
まぁ、「引き抜きは1チーム5人まで」の決まりは「1」からの伝統ですからね・・・。ですが、「天空の使徒」はともかく「魔界軍団Z」はどの5人を引き抜くべきか真剣に悩みました。


吹雪の育成ミスりましたが何か?w
育成ミス・・・。ふふふ・・・育成など考えていない僕には関係のない話だ・・・。ですが、今回やたらとキャラの成長が早いので、鍵付きメンバーの育成は骨が折れますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アカンコの取扱説明書 ≪         HOME         ≫ 大学でもテスト前は普通に忙しい。
