--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/15 Thu  23:24
大学でもテスト前は普通に忙しい。

 もう、本当にタイトルの通りですよ。コメントをいただいているのは分かっているのに返信する時間がないというこのもどかしさ。通学時間にプレイできるDSとは勝手が違って、忙しさが更新頻度にそのまま反映されるのが僕のブログです。
 それでは、衣無地さんからのバトンです。申し訳ないのですが、僕が分かりにくいと思った表記を少し削除させてもらっています。追記に置いてあるのがオリジナルです。



☆イナズマ あなたが選手バトン☆



「こんにちは!今回は新しくスカウトできるキャラにあなたをいれることになりました!」

ほうほう、それはどうも。


「なので詳細情報の提供をお願いしたいのですが…」

おk。


「では、以下の質問に答えてくださいね!」

OK,come on!!


「あなたの名前(漢字&ニックネーム可)/よみがな/表示(5文字まで)を教えてください!」

阿寒 幸太郎/あかん こうたろう/アカンコ

あ、無論本名ではないです。「アカンコ」と言うハンドルネームを名前風に変換するならこんな感じかなぁ、と。ちなみに本名から一文字漢字を拝借しています。


「性別は…」

男です。某天使のように性別詐称はしません。


「あなたの属性は?」

山。あまり動かないから。


「あなたのポジションはどこですか?」

DF。


「あなたの今のレベルは?」

19になったばかり。


「あなたの必殺技orスキル(オリジナルOK!4つまで!説明・属性をつけてください!)/習得レベルを教えてください!」

 セツヤク!/Lv1

 ゴー・トゥ・ヘル/Lv1

 U・ボート(OF)/Lv45

 ジェットストリーム/Lv80


「現在のあなたのパラメータ(装備抜き)を教えてください!」

 キック/20

 スピード/12

 ボディ/25

 スタミナ/10

 コントロール/12

 ガッツ/18

 ガード/20

 GP/65

 TP/90


「通常装備(オリジナル可)は何にしてますか?どのパラメータが上がるのかもお願いします!」

 シューズ(1つ)…マリモシューズ/キック3~12UP、ぬめっているためよく滑る。

 アクセサリ(2つまで、ない場合は「なし」)
 ・目玉のペンダント銀/ボディ5UP
 ・夢の王国のストラップ/スタミナ5UP

 グローブ(1つ、GKのみ、そうでない人は空欄)
 ・なし

 ユニフォーム…黒尽くめのウェア
 


「最後にあなたの説明文をつくります!ご自身で書いてください!(なるべく短め・一言ずつ空白入でお願いします!!)」

『北国出身の変態。 審判の目を盗んで
平然と反則行為を行うため 仲間からも胡散臭く思われている。』



「お疲れさまでした!記入漏れや間違いはありませんね?」

たぶん大丈夫!!ちなみにここまで書いたことの70%くらいが事実。


「あ、そこにおいてある紙に書いてある名前、読み上げてくれませんか?」
↓まわす人の名前をかいてください!(何名でも可)↓

ヒロトさん

一角さん


なんか・・・回せる人がほとんど衣無地さんに取られているという謎の現象が起きてしまったので、最近コメントをくださっている一角さんに回すことにします。もちろん、スルーおkです。


「ああ、ありがとうございます!」

いえいえ、どういたしまして。


「え?さっきの名前のキャラもスカウトに入れる人たちですよ♪」

まぁ2人くらいの席は空いているでしょう。


「では、ご協力ありがとうございました~!」

あんたはLEVEL5の回しものか何かですか・・・?



 と、言うわけで追記にオリジナルを置いておきますので、そこからコピペすると楽だと思います。フリーでもありますので、ぜひやってみてください。しかし、衣無地さんよくバトンのネタ考えたなぁ。僕は考えても作る気力と体力と根気がないwwwタイピングの速度はそれなりに速くなりましたが、それでも考えながら打ってたらかなり時間かかるからなぁ・・・。

『☆イナズマ あなたが選手バトン☆』コピー用





↓ここからバトンだよ!↓

では、レッツGO炎寺!!




☆イナズマ あなたが選手バトン☆



「こんにちは!今回は新しくスカウトできるキャラにあなたをいれることになりました!」



「なので詳細情報の提供をお願いしたいのですが…」



「では、以下の質問に答えてくださいね!」



「あなたの名前(漢字&ニックネーム可)/よみがな/表示(5文字まで)を教えてください!」

(名前)/(よみがな)/(表示)



「性別は…」



「あなたの属性は?」



「あなたのポジションはどこですか?」



「あなたの今のレベルは?」



「あなたの必殺技orスキル(オリジナルOK!4つまで!説明・属性をつけてください!)/習得レベルを教えてください!」

 /Lv

 /Lv

 /Lv

 /Lv

「現在のあなたのパラメータ(装備抜き)を教えてください!」

 キック/

 スピード/

 ボディ/

 スタミナ/

 コントロール/

 ガッツ/

 ガード/

 GP/

 TP/



「通常装備(オリジナル可)は何にしてますか?どのパラメータが上がるのかもお願いします!」

 シューズ(1つ)…/UP

 アクセサリ(2つまで、ない場合は「なし」)
 ・/UP
 ・/UP

 グローブ(1つ、GKのみ、そうでない人は空欄)
 ・/UP

 ユニフォーム…
 


「最後にあなたの説明文をつくります!ご自身で書いてください!(なるべく短め・一言ずつ空白入でお願いします!!)」

『』



「お疲れさまでした!記入漏れや間違いはありませんね?」



「あ、そこにおいてある紙に書いてある名前、読み上げてくれませんか?」
↓まわす人の名前をかいてください!(何名でも可)↓













「ああ、ありがとうございます!」



「え?さっきの名前のキャラもスカウトに入れる人たちですよ♪」



「では、ご協力ありがとうございました~!」



↑ここまでバトンだよ!↑
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

おっはようございます!!

バトン…やってくださってマジで感謝です!!(≧▽≦)/
でも作った本人がどこがカットされて何が書いてあったかわからないのは…OTZ
表現がわかりにくかったのはスイマセン><
そういうところは今後(!?)もぜひカットしちゃってください!

なんか…まわす人先にかいてごめんなさいm(_ _)m
では、失礼いたしました~♪

☆ No title

バトンまわしに来ましたww
http://blogs.yahoo.co.jp/dezamudesert/1259791.html
よければどぞーというかできればやってほしいwww

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

バトン…やってくださってマジで感謝です!!(≧▽≦)/
でも作った本人がどこがカットされて何が書いてあったかわからないのは…OTZ
表現がわかりにくかったのはスイマセン><
そういうところは今後(!?)もぜひカットしちゃってください!
何か削ってしまって、こちらこそ申し訳ないです。削ったと言っても、頭としっぽの少しだけなんですけどね・・・。言うほど削っているわけではありません。またバトン作ったりしたら、回して下さいね。


なんか…まわす人先にかいてごめんなさいm(_ _)m
別に構いませんよwwwまぁ、ちゃんと確認しておいて良かったと思います。ちなみにその時の僕は、

「回す人・・・いつも通り相互リンクの人に頼もうか。あ、でも衣無地さんとかぶったら困るな~。ちょっと確認しておくか。」→「南陽さん、小冬さん、かめろーさんがかぶっている・・・だと・・・!?

と言う感じで、しばらく思考が停止していました。しつこいですが、回す人は早い者勝ちですから全く構いませんけどねwww

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

バトンまわしに来ましたww
よければどぞーというかできればやってほしいwww
何の気もなく踏んだら地雷だと・・・!?くそっ!地雷があるなら先に地雷があると・・・何?『先に言ったら地雷の意味がない』?そんなこと、海の広さに比b【アカンコは地雷により吹き飛ばされました。

☆ No title

やりやがったなテメェェェェェ!!!w
今からやってきますw

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

やりやがったなテメェェェェェ!!!w
今からやってきますw
やりやがりましたwww回す人がいなかったもので。是非やってみてください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


なんか更新サボっててすいませんでした。 ≪         HOME         ≫ これが恋!?
