--/--/-- --  --:--


2010/07/16 Fri  22:48
これが恋!?

 ・・・さすがにこのタイトルは使い古されてますから引っかかる方もそういないと思うんですがねぇ・・・。はい、ヒロトさんからのバトンです。地雷ですよ、見たらやるのがルールです。・・・見てないって言い張られたらそれまでですが・・・。
 イナズマの感想は今夜の未明~明日になると思います。それでは追記からバトンが始まります。

◎ルール;見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログは足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!このブログはFC2です。


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

外見か・・・難しいなぁ。相当酷くなければ・・・まぁ・・・。

【2】財布はどんなのを使ってますか?

メーカーには疎いので分かりませんが、高校入学時に購入した皮製の財布を使ってます。
ちなみに現在はレシートの巣窟になってますwww

【3】携帯ストラップは?

某世界最強のネズミが支配する、通称「キングダム・オブ・ドリーム&マジック」で購入した皮製のストラップ。
ちなみにそのストラップ、我が家では「安いのには裏があった、裏がなかったストラップ」と呼ばれています。初めて聞いた人には意味不明すぎるでしょうねwww

【4】バックはどんなのを持っていますか?

何て言えばいいのかなぁ・・・。少なくとも学生鞄ではない。

【5】バックの主な中身は?

教科書、ノート、お菓子、水筒、DS、DSのソフト。

【6】星に何を願う?

テストの点は悪くてもいいから単位だけは取らせて下さい。もう、M・テリーの授業はご免だ。

【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

無色。

【8】スキなスポーツは?

卓球、バドミントン、テニス。見ているだけなら超次元サッカー。

【9】スキな曜日は?

水曜日、金曜日。

【10】最後に観た映画は?

美輪セウスアルセウス ―超克の時空へ―

【11】怒ってるときにどうなる?

静かになる。滅多に怒りませんけどね。

【12】夏と冬どっちが好き?

どっちもどっちですが・・・強いて言えば夏ですかね。冬には除雪と言う労働が待っていますから。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

最近泣きっぱなし。笑いすぎで。

【14】べッドの下に何がある?

エロ本・・・すいません、有る無し以前に買う勇気がないです。実際のところ、僕のベッドは二段ベッドの上しかないような感じなので、本棚とかが置いてあります。

【15】昨夜何をしましたか? 

イナズマ3。結局イナズマの感想は書けなかった。

【16】好きな車は?

車はよくわからん。

【17】あなたの性格を一言で言うと?

静かなる馬鹿。

【18】あなたの顔を動物に例えると?

人間。

【19】濃い顔?薄い顔?

色的には薄いですが、最近の野外実習のおかげで日焼け中。
人に覚えられやすいか否かで言えば覚えられやすいので、濃い顔。

【20】身長はいくつ?

172cmくらいかな?

【21】自分の体で嫌いな所は?

筋肉がない・・・。

【22】たばこは?

能動どころか受動すら駄目・・・。少しでも鼻に入ると途端に気分が悪くなります。

【23】ファッションは何系?

考えるのが面倒なので、あるものを適当に着る。買う服は母親任せ。

【24】カラオケで何を唄う?

アニソン。唄うのは苦手ですが・・・。

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?

一緒に行ってくれる相手がいないお。

【26】着メロはなんですか?

携帯を新しくしてから特に設定していないのですが、「新世界より」とかがいいかなぁ。

【27】あだ名は?

苗字のもじり、もしくは『知事』。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

どちらかと言えば美肌ですが、まぁどちらでも。

【29】なに系の異性が好きですか?

静かな感じよりは明るい方が好き。それ以前に常識、良識があるかどうかが個人的に問題ですが。

【30】異性の好きな髪型は?

ロングよりはショートのほうが好きですが・・・まぁ、どちらでも。

【31】スポーツ派?知性派?

どっちでもいいです。人には得手不得手がありますからね。

【32】身長は何センチの人が好きですか?

身長とか真剣にどうでもいいです。

【33】買い物はどこでしますか?

しない。

【34】興味何ですか?

意味が分からない。趣味の間違いじゃねーの、これ。

【35】特技は何ですか?

最近弾いてないけど、ピアノ。あと水泳。一応四泳法すべてできます。

【36】ブログで会いたい人はいますか?

相互リンクしている人には会ってみたいと思う反面、わざわざリアルで会う必要があるのか、とも考えます。

【37】あなたがいま一番気になってることは何ですか?

イナズマの映画ですねぇ。どうやら一期の話みたいです。王牙学園に対抗して、何者かが未来からカノン、ヒロト、飛鷹、フィディオを送り込んでくるのでしょうか?しかし・・・吹雪が雷門のユニフォームを着てるし・・・何が何だか・・・。

【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?

今日は眠い。ここまで眠たくなったのは久々です。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

何も変わりません。少なくとも表面上は。

【40】彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝リますか?

謝りますね。たとえ許してもらえなくとも。

【41】初デートはどこに行きたいですか?

リア充爆発しろ。

【42】男女の友情はあり?なし?

無いわけがないよなぁ・・・。無かったら小学生は何なんだと。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢の内容によりますが、それを本気で追って努力をしているならば全身全霊をかけて応援します。

【44】なんていわれて告白されたい?

・・・想像もできない。

【45】プロポーズの言葉はなんていう?なんて言われたい?

気が早いだろ!!と思ったけど、もう19だもんなぁ。気が付いたら結婚できる年齢になってたよ。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

別に何も・・・。報われなくとも自分がその人を好きだったことに変わりはないですし・・・。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

ごめんなさい。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

たぶん言えない。そんな簡単に言っていいことでもないと思うし。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』といわれたら?

時間帯と距離にもよりますね。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることを言われました。どうする?

治せる範囲で治しますよ。自分に向けて言っているのかもしれませんし。

【51】好きになるキッカケは?

自論ですけど、好きになる理由って好きになってから考えるものだと思います。

【52】理想を5つ

・金遣いが荒くない
・怪しげな宗教に入信しない
・他人のことを考えることができる
・ある程度明るい
・自分なりの考え持ちつつ協調性も持っている

【53】理想の人に会ってますか?

会ってますよ。二次元で。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

別だよね。それなら結婚してる人はもっと増えてるはず。

【55】あなたの宝物は何ですか

今の段階では自分の命です。


 意外と長かった!!さすがに55問を考えながらやってたら時間かかるか・・・。
Comment

☆ No title

アカンコさーんw記事を畳めないアメブロのボクはどうすればいいんですかーwww

あ、ブログにリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

アカンコさーんw記事を畳めないアメブロのボクはどうすればいいんですかーwww
ほうほう、アメブロは記事を畳むことができないんですか・・・大変ですね・・・wwwまぁ、記事を畳むことにはこだわらなくともよいのではないですかね?


あ、ブログにリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
どうぞ・・・と言うか、是非貼ってください。僕の方でも一角さんのブログをリンクに貼ってもいいでしょうか?

☆ No title

勿論です。うちはリンクフリーのつもりなのでwww
パッっと出のこの俺ですが、よろしくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


大学でもテスト前は普通に忙しい。 ≪         HOME         ≫ リンク追加+
