--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/17 Sat  20:16
リンク追加+

 一角さんのブログ、「一角のファンタシースターやったりワイバーンクラッシュしたりハンノーダンしたりメガフレイムするブログw」をリンクに追加しました。一角さん、これからもよろしくお願いします。


 さて、今日はイナズマの感想を書こうと思っていたのですが、今日が「オーガ襲来」の前売り発売日だったので買ってこようと映画館へ足を運んだんですね。そしたら売ってなくてびっくりしました。ちゃんと公式で調べたんだけど・・・おかしいなぁ・・・。と思いつつ、「幻影の覇者 ゾロアーク」を見てきました。いやぁ、やっぱり映画は映画館で見るに限るね!!高クオリティのCGは相変わらずですし、唯一神がフレアドライブ使って活躍してましたし、最高でした。たしか、ダークライの話から映画館で見るのをやめたので、映画館でポケモン映画を観たのは3年くらいぶりかもしれません。ともかく、映画館まで足を運んだおかげで時間がなくなりました。
 しかし、映画の前にレシラムとゼクロムが動いている映像があったのですが、ありゃ機械だろ。少なくとも生物ではない。レシラムは尻尾の先からジェット噴射してるし、ゼクロムは尻尾を回転させて雷を生成しているし、どうやらポケモンはデジモン化への一途をたどっているようです。
スポンサーサイト
Comment

☆ 互いリンク

こちらこそよろしくお願いします。ポケモンですか~。
卒業っていふよりも引退しましたw
努力値振るのが辛いですwww
楽しさは拭えませんが。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
いえいえ、こちらこそよろしく・・・って、しつこすぎると逆に失礼ですね、はい。

ポケモンですか~。
卒業っていふよりも引退しましたw
努力値振るのが辛いですwww
楽しさは拭えませんが。
僕は努力値を振ることよりも性格・個体値の選別作業のほうが面倒です。正直知るのは努力値までにしておきたかった・・・。何も知らずに育成していたあのころに戻りたいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


これが恋!? ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン91話 帝国の呪縛!後編!! 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。