--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/19 Mon  10:34
社長、北海道に来てたのか。

 3連休も今日で終わりですね~。おはようございますアカンコです。ゲーム板で少々話題になっていますが、日野社長がtwitterでまたネタばれをかましてくれました。


イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。「3」にヒントが。
約11時間前 webから


意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。
約10時間前 webから


円堂編のちゃんとつづきのお話しです。
円堂編のちゃんとつづきのお話しです。
円堂編のちゃんとつづきのお話しです。


あの“円堂守伝説最終章”のPVと今までのキャラ総登場のEDはなんだったんだよ!!いやまぁ、映画になるまで人気になっているイナズマイレブンシリーズをそう簡単に手放しはしないと思いますが、あのPV見たら「イナズマイレブンは世代交代を行う」と考えるのが普通だと思います。スレで「伝説が終わって、神話を作るんだよ」みたいな書き込みがありましたが、正直LEVEL5ならやりかねない気がします。まぁ、仮に世代交代を行ったとしても円堂守を超える主人公は出せない気がしますので、そういう意味では世代交代をしなくて良かったと思います。僕自身円堂は結構好きですし。
 しかし・・・今度は何をやらかすつもりなのでしょうか?ドーピングは「1」、「2」でやってしまい、日本の大会は「1」、世界の大会は「3」でやりました。タイムスリップのネタは映画で使ってしまうみたいですから・・・本当に宇宙人が攻めてくるとか、海底人や地底人が攻めてくるのでしょうか?とりあえず、社長はいろいろとネタばれしすぎだと思います。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

ネタバレま~た始まったと思いましたよw
日野ェ・・

4はゲームの細かいところに気を配ってほしいですな。

☆ No title

円堂守伝説はまだ最終章ではなかったんですね・・・!嬉しいですが、3をクリアしたときのあの物寂しさはなんだったのか・・・と、思ってしまいましたw

でも、円堂が誰を選ぶのか・・・これはある意味円堂守伝説(鈍感的な意味で)最終章なのかもしれませんね^^;
私も、社長はPVやらCMやら今回のTwitterやら・・・ホントにネタバレしすぎだと思いますwそこがいいとこなのかも知れませんが^^

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

ネタバレま~た始まったと思いましたよw
日野ェ・・
ネタばれはLEVEL5と日野社長のお家芸ですから、もうとやかく言っても無駄な気がしないでもないですね・・・。


4はゲームの細かいところに気を配ってほしいですな。
イナズマイレブンの新作は良い点と悪い点が同じくらい出現しますからね。なんで全体的にキャラのTPを下げたのに技の消費TPを上げたんだよ・・・日野ェ・・・。

☆ No title

瞑洸さんコメントありがとうございます。

円堂守伝説はまだ最終章ではなかったんですね・・・!嬉しいですが、3をクリアしたときのあの物寂しさはなんだったのか・・・と、思ってしまいましたw
まったくもって同意です。スパークとボンバーをクリアして、「あぁ、これでイナズマイレブンも世代交代なんだなぁ・・・」と思ったしみじみとした時間を返してほしいですwww


でも、円堂が誰を選ぶのか・・・これはある意味円堂守伝説(鈍感的な意味で)最終章なのかもしれませんね^^;
普通に考えたら選ぶのは秋であるはずなんですが・・・。実は冬花以外のマネージャーたちは円堂以外の相手にフラグを立てているんですよね(春奈→木暮、夏未→ロココ、秋→一之瀬)。というわけで、選ぶのは冬花と言う可能性も・・・。秋ェ・・・。


私も、社長はPVやらCMやら今回のTwitterやら・・・ホントにネタバレしすぎだと思いますwそこがいいとこなのかも知れませんが^^
もう日野社長は、イナズマイレブンと言う作品を作り上げたという、ある意味一番超次元な人なのですから、我々凡人とは感性が違っても仕方ないのかもしれません。でも、購入者・視聴者としてはもう少し自重してほしいとも思います。

☆ No title

DA☆MA☆SA☆RE☆TA☆

ちっきしょう。最終章の時、ああ、もうおわりなのか・・・としんみりしてしまったジャマイカ!!!

うーん、流石日野汚い。
まぁ円堂守伝説なんてPVでパッと出ただけですし。売る事だけはうまいなぁ・・・
あ、スミマセン、記事の一部をオレのブログに引用してよろしいでしょうか?

☆ No title

おはようございます!!

またでましたね……日野様のネタバレが…w
まあアカンコさんと同じく、日野様が一番超次元だと思います^^
とりあえず3クリアした時の寂しさ返せ。←
だってED後のナレーションがあんだけ意味ありげなら、たいていのクリア者は騙されますよ(T T)

ついに!あの円堂が!?
うーん……ゲーム(2&3)の究極の選択は必ず3分以上悩む(←)人には分かりませんOTZ
予想すらたちません、っていうかたてたくなi(ry

☆ No title

あの社長に見事騙されたw
けど4機があるのはいいことなので許しますww
フィディオとかが・・・味方になりそう。
ガルシルドもあれで終わるとは思えないし・・・・

あっバトンまわしに来ましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/dezamudesert/1495868.html

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

DA☆MA☆SA☆RE☆TA☆

ちっきしょう。最終章の時、ああ、もうおわりなのか・・・としんみりしてしまったジャマイカ!!!
やっぱり皆さん同じなんですね~。・・・ひょっとして日野社長はこの混乱ぶりを見てほくそ笑んでいるのではないだろうか・・・?


うーん、流石日野汚い。
まぁ円堂守伝説なんてPVでパッと出ただけですし。売る事だけはうまいなぁ・・・
一角さん!本当のことでも言って良いことと悪いことがありますよ!この場合は・・・別に言っても構わないけどね。


あ、スミマセン、記事の一部をオレのブログに引用してよろしいでしょうか?
全く構いませんよ。予断の極みですが、以前、僕のブログと90%同じ文章のイナズマ感想と出会ったことがあり、すごく驚きました。

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

またでましたね……日野様のネタバレが…w
まあアカンコさんと同じく、日野様が一番超次元だと思います^^
とりあえず3クリアした時の寂しさ返せ。←
だってED後のナレーションがあんだけ意味ありげなら、たいていのクリア者は騙されますよ(T T)
もうLEVEL5は日野社長だけじゃなくて社員の皆様も超次元なのではないかと思ってしまいますね。しかし衣無地さんの言うとおり、ラストのナレーションはかなり「これで終わりですよ」的な雰囲気を持っていると思うのですが・・・。騙されても仕方ないですよね。


ついに!あの円堂が!?
うーん……ゲーム(2&3)の究極の選択は必ず3分以上悩む(←)人には分かりませんOTZ
予想すらたちません、っていうかたてたくなi(ry
まぁ究極の選択は事前にセーブをしておけば全部のストーリーは見られるのですがね・・・。つーか、本当に誰を選ぶのでしょうか?僕自身は秋か冬花かなぁ、とも思うのですが・・・。まぁ、「1」から登場している秋にはそろそろ本気を出してほしいものです。

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

あの社長に見事騙されたw
けど4機があるのはいいことなので許しますww
フィディオとかが・・・味方になりそう。
ガルシルドもあれで終わるとは思えないし・・・・
あの社長はTwitterで何かを呟くたびに批判されますよねwwwまぁ、4作目はありません!!って明言されるよりはずっと良かったと思いますが。しかし・・・どうなるんでしょうねぇ。本格的に宇宙進出でもするのでしょうか?ガルシルドもやたらと小者で終わりましたしねぇ・・・。


あっバトンまわしに来ましたw
すいません、リンクをクリックしたら「読み取り権限がない記事です。」と表示され、見ることができなくなっています。見られるようになったら、また回していただけると嬉しいです。

☆ No title

http://blogs.yahoo.co.jp/dezamudesert/1495868.html
これで見れると思いますwwすいません。

ですねw本格的な宇宙しかもうネタないはずww

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

これで見れると思いますwwすいません。
見れました。ありがとうございます。・・・って、 ま た 地 雷 か ! !


ですねw本格的な宇宙しかもうネタないはずww
いやぁ、今回は本格的に天使と悪魔が出てきましたから、次回は本物の神が出てくるかもしれませんよwww

☆ No title

地雷ですよww
好きな人と別れるわけないもんww

神ww想像すると・・・・ww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン91話 帝国の呪縛!後編!! 感想 ≪         HOME         ≫ 夏休みまでに好きな人に告ります!!
