--/--/-- --  --:--


2010/07/21 Wed  22:20
夏休みまでに好きな人に告ります!!

 究極のペンギン・・・それが「皇帝ペンギンX」!!そしてオレが・・・ 究 極 だ ! ! ・・・こんばんは、アカンコです。本州以南の方や北海道の小中高生はそろそろ夏休みみたいですね。いやぁ、羨ましい。僕の大学は夏休みに入るまであと3週間くらいあるぜ!!と言っても実質授業があるのは残り1週間くらいで、真面目な僕には関係ない補講期間が1週間、実際に試験はほとんどない期末試験期間が1週間あるため、正直残り1週間が終わればほとんど夏休みみたいなものです。始まりが遅い分終わるのも遅いしね(8月12日~9月20日)。
 で、タイトルのことですが・・・。ちょっと好きな人ができたので、夏休みに入る前までに告りたいと思います!このブログを見ているみんなー!僕に元気勇気を分けてくれー!!
































なわけねぇだろええぇ!

なわけねぇだろおええぇぇぇぇぇぇ!!!!!そんなわけねーじゃん!!なに追記開いて見てんだよ!僕が惨事に未練残してる思ってる奴いい加減にしろ!!

 ・・・というわけでヒロトさんからのバトンです。例によって例のごとく、ZI☆RA☆Iです。それではGO!!


タイトルは必ず『別れます』『告ります』『死にます』←多少アレンジを加えてもかまいません
 上の3つのどれかにしてくださ-い(^^)
 でわでわスタートっ!!


--★自己紹介★--
*名前       アカンコ。

*性別       男。

*誕生日      7月8日。

*血液型      O型です。

*住み       北海道の道庁所在地。

*学年       大学1年。

*身長       172cm。

*体重       それは秘密だろwww

*性格       慎重ですね。その割には突拍子もないことやることもありますが・・・。

*長所       時間は絶対に守る!5分前行動どころか10分前行動www

*短所       ちょっと頑固すぎることでしょうか?



--★恋愛★--
*彼氏or彼女は?              いるわけねぇだろおおえぇぇぇ!!

*元彼or元カノ何人いる?         いるわけねぇだろおおえぇぇぇ!!

*元彼or元カノとわ連絡とってる?    いるわけねぇだろおおえぇぇぇ!!

*結婚考えたことある?           親には孫の顔見せろと言われてますが・・・。

*束縛されたい?              お断りだ。

*何回告白された?             2回。両方とも小学校だけどなwww

*何回告白した?              0回。

*何回振られた?              告白してない以上、振られることもない。

*好きな人いる?              今はいないです。

*告白する予定は?             いないから予定もない。

*その人のメアド知ってる?         飛ばしていい?(♯^ω^)

*同じ学校・学年?             大学は学年の概念が無いに等しいからなぁ・・・。いや、あるんだけどさ。

*好きな人に一言....            誰か僕を好きになってくれる人はいるのだろうか・・・。



★ー持ち物系ー★
*ふでばこ       シンプルなのが好き。

*ペン         派手なのは嫌い。機能性重視。

*シャーペン      2本で十分。ちなみにアカンコのシャーペンはどんなに高い品物でも1年もてばいい方。早いやつは買った当日に壊れた。

*消しゴム       1個。テストの時は3個。

*ノート        ルーズリーフとキャンパスノートを使い分けてます。

*スクールバック    そもそもスクールバッグじゃない。

*財布         よく分かんないけど皮製。

*シャンプー       シャンプーとか興味なし。

*洗顔フォーム     石けんで洗ってるんだけど・・・。

*ボディーソープ    同じく石けんで(ry



--★好きな~★--
*好きな食べ物は?        ラーメン、寿司、肉。

*好きな芸能人は?        芸能人は詳しくありません。どうせ覚えてもすぐに入れ替わるし。

*好きな歌手は?         ティーピストンズ+KMC、福山雅治さん。

*好きな映画は?         今のところ「ミュウツーの逆襲」に勝る映画を見たことがない。

*好きな小説は?         東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」シリーズ。

*好きな漫画は?         「金色のガッシュ!!」と「うしおととら」は僕の中での神。「テニスの王子様」は別の方向で神。

*好きな雑誌は?         ニンドリやファミ通

*好きな服屋さんは?       服は親任せ。考えるの面倒くさい。

*好きな場所は?         自室。

*好きな季節は?         初夏。北海道で一番良い時期。

*好きなゲームは?        イナズマイレブン、ポケモン、モンハン、KH

*好きな教科は?         国語。とくに現代文。



--★n0w/その他★--

*今の服装は?           夜なので寝巻。

*今日の起床時間          6時50分。

*昨日の就寝時間          12時。

*今聴いてる音楽          【合作】 We are SHUZO!! ~全員修造~ 【松岡ウィンブル祭】



*今何してる?            この記事書いてます。・・・当然ですが。

*今日の天気は?           暗いので良く分かりません。

*今何時?              22:15

*財布の中にいくらある?       5000円くらい?

*右に何ある?            ベッド・・・の梯子。

*左に何ある?            壁。

*後ろに何ある?           収納。

*目の前に何ある?          PCに決まってるだろ・・・。

*願いが3つかなうとしたら?     絵心が欲しい、バイトが決まってほしい、世界平和。

*このバトンを回す人         地雷じゃねーのか?これ。

*最後に一言!            前にやった55問のバトンより長くないか?これ。


 長いね!!しかもプレビューで見てみたら微妙に見づらいという・・・。ま、いいか。一応スルーOKの地雷ですからね~。
Comment

☆ No title

PCに決まってるだろフイタwww

オレはアカンコさんのツッコミ好きですよ(ウレシクネーヨ

ガッシュ、うしとらはオレも大好きです。
うしとらはグロいのが苦手なんですが、ストーリーに引き込まれて見れました。

記事をたためないので、地雷はジ・イカロスで回避シマスネ。

☆ No title

ありがとです^^
たまには地雷じゃないのも回しますねw

☆ No title

……またタイトルにダマサレタ…。←
バトンのタイトル設定だと見抜けないパターン多すぎだよ私…^ ^;
そういやアカンコさん松岡修造好きですn(ry

ま、何はともあれバトンもっていきます!
では、短文失礼いたしました~♪

☆ No title

くそう、見事にフェイクボンバーくらったぜ・・・

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

PCに決まってるだろフイタwww

オレはアカンコさんのツッコミ好きですよ(ウレシクネーヨ
いえいえ、どのような形にせよ面白いと言っていただいたり良い方向に評価していただけると嬉しいですよ~。

ガッシュ、うしとらはオレも大好きです。
うしとらはグロいのが苦手なんですが、ストーリーに引き込まれて見れました。
おお、好みがかぶりましたね。確かにうしとらは、今連載している漫画に比べれば格段にグロいですよね。そしてそれ以上にストーリーがすごいと思います。それに比べて今連載しているのは・・・。


記事をたためないので、地雷はジ・イカロスで回避シマスネ。
「ジ・イカロス」だと・・・!?でも相方いないと発動できn(ry回避は別に構いませんよ。

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

ありがとです^^
たまには地雷じゃないのも回しますねw
ぜひお願いします。バトンを回していただけること自体はすごく嬉しいのですが、最近このブログが地雷原になっていますので・・・。あ、適度になら地雷も回して下さい。

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

……またタイトルにダマサレタ…。←
バトンのタイトル設定だと見抜けないパターン多すぎだよ私…^ ^;
大丈夫です。僕も2年近くブログをやっていろいろなバトンを見ましたが、バトンのタイトルだと見抜けないパターンは存外多いです。ぶっちゃけ衣無地さんの付けたタイトルにも一瞬引っかかりそうになりました。


そういやアカンコさん松岡修造好きですn(ry
好きですよ~。ネタになる、という点でもそうですが、それ以上に現役時の記録や執念がすごいと思っています。・・・このブログではネタにしか使ってませんが・・・。


ま、何はともあれバトンもっていきます!
返信遅れて申し訳ないです。よろしくお願いします。

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

くそう、見事にフェイクボンバーくらったぜ・・・
ふっ、悔しかったらもっと強いドリブル技を使って・・・え?何?ファール?ちょっと待てよしんp(ry
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


社長、北海道に来てたのか。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン92話 戦慄!もう1人の「鬼道」!! 感想
