--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/24 Sat  21:27
バイト決まった!!

ばんざーい!!!


ランランルー


・・・たまには修造じゃないのにしてみました。ランランルー☆
 と言っても今回の記事はヒロトさんから回ってきたバトンなんですけどね。というわけで追記からバトンが始まるZO!!

ルール
*バトンを廻したらその人に伝える!
5日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。なんだこの「不幸のバトン」は。
*廻した人はその人がルールを守ってるか見るコト。
*これからずっと心友でいたい人に廻す!10人まで。
*10人以上書いたりスルーは×

だそうです。・・・心友・・・ね。僕ごときが回すとか、回す人に失礼な気が。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

私が指名されたキャラ→染岡さん


1.あなたは「染岡さん」と同じクラスになりました!

マジで!?でも人間としてのタイプが違うからお近づきになれない気も・・・。

2.あなたは「染岡さん」のとなりの席になりました!

おお、これは神の采配!

3.「染岡さん」が教科書を忘れて困っています!

うん、染岡さんは勉強そこまで得意そうには見えないなwww普通に見せてあげます。

4.体育祭です!「染岡さん」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

超次元サッカーなら間違いなく活躍する。
超次元サッカー以外なら・・・なんだろう。背が高そうだからバスケ?でも、染岡さんは新しい競技には手こずるんだよなぁ。活躍は難しいか?

5.文化祭です!「染岡さん」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

絶対に悪役が似合うwwwww

6.文化祭で「染岡さん」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

屋台で買い食いをしてると思います。

7.服装検査!「染岡さん」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

正直染岡さんは服装検査に引っ掛かるよりも、微妙なところを指摘してくる先生に食ってかかってる方がふさわしいと思う。

8.修学旅行!「染岡さん」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

場所によりますが・・・。染岡さんはそれなりに協調性はありそうなので、どこでもよさげだと思います。

9.修学旅行中「染岡さん」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

「どうやったらエースストライカーになれるか」を考えている真っ最中ではないでしょうか?もしくはサッカー部の仲間とトランプやってそう。

10.「染岡さん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

クラスの中では、穏健派とは逆の位置にいそうな気がします。仲がいい人は・・・やっぱりサッカー部員?

11.「染岡さん」が先生に怒られていました!何したと思う?

校舎でドラゴンを召還した。

12.「染岡さん」と一緒に下校しました!何の話した?

超次元サッカーの話・・・。

13.「染岡さん」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

河川敷で一緒に特訓をしていると思います。

14.お疲れサマでした!!10人まで廻してね☆「」の指定も忘れずに!

小冬さん:小冬さんのオリジナルキャラですが、灯馬小冬。もう少し詳しく知りたいな~とか思っているので。

ほうのすけさん:アフロディでも・・・やってみます?

かめろーさん:吹雪・・・アツヤの方で。

衣無地さん:豪炎寺。すいません、誰が好きだか知らなかったので・・・。

南陽さん:鬼道さん。こちらも誰が好きなのか知りませんでした・・・。

一角さん源田さん。できれば真・帝国クオリティで。


 いつものことですが、スルーおkです!!さて、それではスパークのメンバーを育てる作業に戻るお。対戦回数カンストしたにもかかわらず「セツヤク!」を1つしか落とさない「グループA選抜」は鬼畜です。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

バイト決まったんですね^^
おめでとうございます!

それとバトン回していただきありがとうございます。
鬼道さんですか?大好きですとも

では短文ですが失礼します^^

☆ No title

WAO!GO炎寺だっ!!
あ、いきなりすいません。
おはようございます、衣無地です!

確かに好きなキャラは書かないですね……。
自分でもだれが好きなのやら……(え
とっ、とりあえず腹シュート受けないようにがんばりまs(蹴
では、短文失礼いたしました!

☆ No title

バトン受取っていただきありがとです^^
やはりw染岡さんでやると笑いがwww

セツヤクは狙ってるけどとれないというのが現状ですお(´・ω・`)

☆ No title

やってきましたよwwまさか源田とはww
真・帝国の源田もギャグにしかなりませんねwwまぁオレがギャグに持って行ってるんですけどw

☆ No title

南陽さんコメントありがとうございます。

バイト決まったんですね^^
おめでとうございます!
ありがとうございます。楽な仕事なぶん貰えるお金もそれほど多くありませんが、まぁ仕事がないよりはあった方がいいです。


それとバトン回していただきありがとうございます。
鬼道さんですか?大好きですとも
それは良かった。誰が好きだか分からなかったので、主要キャラである鬼道さんを指定してみただけなんですけどね・・・。

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

確かに好きなキャラは書かないですね……。
自分でもだれが好きなのやら……(え
この言葉の真意は、「みんな好きだよ!」ってことですよね?「別に好きな奴いないよ」ってことじゃありませんよね!?・・・いや、イナズマの記事に力を入れている衣無地さんに限ってそんなことはないですね。


とっ、とりあえず腹シュート受けないようにがんばりまs(蹴
豪炎寺は本気で物事に取り組んでればシュートしてこないから大丈夫ですよ!余談の極みですが、、豪炎寺役の野島さんは、「豪炎寺の嫌いなことは?」と聞かれて、「イライラの対象に必殺シュートをぶち込むこと」と答えたそうです。

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

やはりw染岡さんでやると笑いがwww
染岡さんはネタとガチをバランスよくできる最高のFWや!虎丸なんて最初から(ry


セツヤクは狙ってるけどとれないというのが現状ですお(´・ω・`)
「セツヤク!」のドロップ率だけ見れば、散々鬼畜と騒がれた「2」の方がドロップ率が高いです。なんだこの謎の確率は・・・。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

やってきましたよwwまさか源田とはww
僕が初めて一角さんのブログにお邪魔した時は源皇を活躍させていたものですから、一角さん=源田という公式が成り立ってしまっているのです・・・。


真・帝国の源田もギャグにしかなりませんねwwまぁオレがギャグに持って行ってるんですけどw
「ビーストファング」で謎の重傷ってのもありますけど、「残念だったな!『パワーシールド』は連続で(ry」とか、「見せてやる・・・『パワーシールド』を超えるあの技を!たとえこの腕が(ry」とか、実際のところ源田は帝国時代から結構なネタキャラだったと思います。

☆ No title

バイト決定おめでとうございます。

僕も最近バイトしたいなと思いつつも年齢的に厳しいという状況です。

そしてバトン回してくれてありがとうございます。

☆ No title

かめさんコメントありがとうございます。・・・かめろーさんですよね?

バイト決定おめでとうございます。

僕も最近バイトしたいなと思いつつも年齢的に厳しいという状況です。
日給いくらの安いバイトですけどね。大学生になってバイトを探し始めましたが、授業が終わる時間の関係でなかなか時間の合うバイトが見つからないのが現状です。働くって大変ですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン92話 戦慄!もう1人の「鬼道」!! 感想 ≪         HOME         ≫ 更新サボっててすいません。
