--/--/-- --  --:--


2010/07/27 Tue  23:01
更新サボっててすいません。

 ど、どうもこんばんは、アカンコです。いや本当、タイトルの通りなのですが、テストで真面目に疲れています。金曜日にあると思っていた英語の期末試験が実は月曜日だった、今日実施された専門科目の結果が燦々たるものだった、など、日程的にも精神的にも結構キてます。
 そういえば、スパークとボンバーのプレイ時間を合わせたら200時間を突破していることに気付きました。・・・何やってるんだ、僕は。それでは、今日は南陽さんからのバトンの1つです。いい加減ジャンプ感想を復活できるよう頑張ります。





《帝国学園入学面接》

トントン....

1○鬼道:入れ!


1●お邪魔します。


2○鬼道:それではいまから帝国学園入学面接をはじめたいとおもう…まずはおまえの名前をきかせてもらおうか


2●阿寒 幸太郎です。偽名だけどなwww


3○洞面:変な名前www


3●お、お前にだけは言われたくないわ!!


4○鬼道:洞面!静かにしろ!とりあえず帝国にはいったら何部にはいるんだ?


4●卓きゅ・・・いえ、サッカー部です。


5○辺見:サッカー部にきてもくるだけむだだろうけどな!どうせレギュラーなんて無理無理!


5●“ネオジャパン”にすら選ばれなかったお前が言っても説得力が・・・。


6○成神:おい!辺見!そんな言い方しなくても違う言い方があるだろ!もっとこう……レギュラーにはなれないけどがんばろうぜ!とか


6●お前・・・先輩を呼び捨てかよ・・・。


7○佐久間:おまえら!今は面接中だぞ!鬼道さんがきれるぞ!
………ところでサッカー部にはいるなら…帝国メンバーで誰が一番かっこいいとおもう?(小声)


7●顔面偏差値的な意味では鬼道さんか佐久間か源田の三択ですね。


8○洞面:そうか!おれか!


8●おまwww自意識過剰wwwww


9○源田:佐久間おまえってやつは!!!!!………………………オレも訊いていいか?
鬼道が抜けた今!帝国の時期キャプテンをきめたいとおもっているんだか…だれが適任だろうか…?


9●・・・確か・・・ゲーム2では寺門さんがキャプテンになっていた気がするんですが・・・。


10○洞面:源田!ほらみろ!やっぱりおれを推薦したじゃないか!


10●お前1年だろうが(♯^ω^)


11○寺門:鬼道さん…そろそろ時間です…


鬼道:な・なに!?もうか!
すまんもう時間ないんで次の受験者よんでくれ!
《次に回す人をかいてください!複数可です》


11●じゃ、
かめろーさん
ヒロトさん
一角さん

スルーおkです。・・・てか、回す人がもはやテンプレ化している。


12○鬼道:それじゃあ、咲山!よんできてくれ!

咲山:鬼道さん……それが…もう練習のじかんなんですけど…

鬼道:そうか!早いな!休暇時間・・・


12●うん・・・総帥とか安西先生とか面接に興味なさそうだしね・・・。


13○鬼道:楽しかったか?部活見学にこい!あとお前合格な!


13●楽しかったは楽しかったけど適当の極みだろwwwしかも合格判定ここで出すのかよwwwww



 いやぁ、適当の極みで楽しかったです。高校の推薦入試もこんだけ楽しかったら推薦で入ってたかもしれないお。それでは、明日はまた友人宅に泊まるので更新はできません。数学ぐらい1人で勉強したらいいのに・・・。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


バイト決まった!! ≪         HOME         ≫ テストの結果は上々か?
