--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/29 Thu  16:39
テストの結果は上々か?

 こんにちは、アカンコです。明日を持って大学の前期の講義がすべて終了します。うん、あっという間でしたね。高校までと違って1つの講義がが週に複数回ないので、余計早く感じたのかもしれません。
 で、昨日は友人宅に泊まって数学を教授してきました。出身高校では落ちこぼれてましたが(理由:ブログに熱中しすぎ)、他人に教えられるレベルの学力はあったみたいです。ちなみに7:26からはきっちりイナズマを見ました。僕以外の友人たちは、イナズマの存在は知っていてもそこまで詳しくない人たちなので、「メガトンヘッド」を見て「ハンドだろwww」と叫んだり、「皇帝ペンギンX」、「皇帝ペンギン3号」を見て「何でペンギンなんだよwww」と突っ込んだり、イナズマに毒されてない反応をしてくれたので新鮮でした。しかし、デモーニオのイケメンっぷりには吹いたよ。


デモーニオ・ストラーダ 5


             |   |
             |   |
             |   |
           ――     ――
           \       /
            \     /
             \   /
              \ /


デモーニオ・ストラーダ 6


明らかに普通の人だからなぁ。むしろ美形だと思う。それでは追記から南陽さんからのバトンです。



~あなたならどうする?バトン~



Q1 このバトンをやる覚悟はできますか?


A1 ば、バトンってそんなに覚悟が必要なものだっけ・・・?


Q2 それでは行きましょう!まずは第1問!


A2 よっしゃ、来い!!


Q3 あなたのいる学校もしくは仕事場で家事が起こりました。あなたは無事逃げることができたのですが友達が逃げ遅れています。今なら助けに行くことができますが、そうすれば無事に帰れる確立が低くなります。あなたはどうしますか?


A3 見捨てます。たとえその後罪悪感に悩まされようとも。


Q4 次の質問!あなたはいきなり見ず知らずの男性もしくは女性に告白されました!あなたはいま付き合っている人もいなくてもちろん結婚もしていません!さてどうしますか?


A4 もしもし、警察ですか?


Q5 まだまだいきます!あなたはなんと路地裏で1億円を発見しました!警察にも周りの人も気づかれてません!さてどうしますか?


A5 万が一のことを考えて、警察に届ける。そしておこぼれを狙う。


Q6 最後の質問です!!突然ですがこの世界に危機が訪れました!


A6 キバヤシ:「話は聞かせてもらったぞ!人類は滅亡する!!


Q7 世界を救う方法は1つしかありません!あなたの命をある場所にささげなければいけません!さてあなたはどうしますか?


A7 遅かれ早かれ地球は滅びるので、今ここで滅亡したっていいんじゃないですか?


Q8 これで終わりです!今日は質問に答えてくれてありがとうございました^^


A8 どういたしまして。


Q9 最後に回す人を書いてください!



A9

かめろーさん
ヒロトさん
一角さん


Q10 それではまた会いましょう!はーーーはっはっはっは!!


A10 もう会いたくねェwww



 明日もテストありますが、眠いので寝ることにします。明日は休講の講義もあるしね~。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

サーセンww
今バトン大量なのでwwする―させていただきます

☆ No title

帝国バトンと共に消化してきまーすww

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

サーセンww
今バトン大量なのでwwする―させていただきます
おk、分かりました。消化頑張ってください。
あと、過去記事にもコメント下さりましたが、とりあえず立ち直ってよかったと思ってます。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

帝国バトンと共に消化してきまーすww
よろしくお願いします。と言うか、バトン回す一方で何か申し訳ないですwwwいや、マジで。

☆ No title

ありがとうございます^^
なんとか立ち直れたのでこれからもよろしくです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


更新サボっててすいません。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン93話 最強対決!ペンギンVSペンギン!! 感想
