--/--/-- --  --:--


2010/08/03 Tue  18:56
とりあえずMYイレブンでもさらしますかね。

 こ・・・腰が痛い・・・!!こんにちは、アカンコです。テストが近かったり自動車学校があったりでなかなかDSにふれられないアカンコです。それでも作業用BGM聞きながら細々とやっておりますが・・・。
 昨日ニコニコでBASARA弐の1羽を見ましたが、きちんと狂っていて安心しました。もう秀吉はゴリラでラオウです。単純に外見だけで見ても、もう人間と言う次元を逸脱していると思いました。そしてダイナミック太閤検地・・・。ニコニコでコメントと一緒に見ると腹筋が崩壊します。
 そう言うわけで(どう言うわけだか)、ネタがないので僕のイレブンでもさらそうかと思います。多分・・・これが最終構成です。


スパーク:“オールスターズ”

フォーメーション:F-NEO

スタメン

FW:豪炎寺、フィディオ、エドガー

MF:鬼道さん、イチノセ、マーク、アフロディ(FD)、ヒデナカタ

DF:テレス、ドモン

GK:円堂

控え

FW:バーン、ガゼル、ロニージョ、ディラン

MF:なし

DF:なし

GK:ロココ


長所:とにかく攻められる
  :ストーリーに絡んでくるキャラばかりなので見ていて楽しい
短所:守りの面が極めて脆い
  :たぶん小学生あたりとチーム構成がかぶる
  :染岡さんがいない


ボンバー:“ザ ダークネス”

フォーメーション:F-ドットプリズン

スタメン

FW:風丸(DE)、染岡さん(DE)、シャドウ(DE)

MF:半田(DE)、少林寺(DE)、宍戸(DE)、マックス(DE)

DF:栗松(DE)、影野(DE)、西垣(DE)

GK:杉森(DE)

控え

FW:佐久間(真・帝国)、シャドウ(MF起用)

MF:デモーニオ

DF:ヘンクタッカー君

GK:源田(真・帝国)


長所:各々の能力が高い
  :全てのポジションに控えメンバーがいるので最後まで安定して戦える
  :モミ岡さんが使える
短所:GKの消耗が激しい
  :あまり新キャラが使えない
  :たぶん小学生あたりとチーム構成がかぶる


・・・どうでしょうか、僕のイレブンは。スパークのイレブンの使いづらさは異常です。テレスとドモンが安定しているのがせめてもの救いですが・・・。そしてボンバーはと言うと、ちょうわざ!持ちが3人、こんしん!持ちが1人おり、それぞれGKが保有しているためにひたすらシュートを撃ちこまれると脆いです。その分DFが活躍・・・してくれるといいなぁ。
Comment

☆ No title

自分は
スパーク
プロミネンス中心の火属性チーム
ボンバー
ダイヤモンドダスト中心の風属性チーム
ですな・・・・

スパークにジェット、イグニッション持ちが合計6人いるんですが、
ボンバーにはグングニルしかいないよ!!

あ、ちなみに染岡さんはどっちもいません。

吹雪は2人いるけどね・・・・

☆ No title

テーマを持ちつつ、厨キャラ強力な選手がそろってますね。オレは今染岡さん似のキャラで固めたソメオカイレブンを作ろうとしてます。染岡さんに、モミ岡さんに、ゲームきさんに、寺門さんに、チャラ岡s(ry
キーパーの消費が激しくてもセーブできれば儲けもんですよ。シュートは撃たせてとる!は昔の話ですしねw
うちの源田さんは勝手にチョロチョロして気がついたらGPが20くらい減ってます。

☆ 『DE』が『DF』に見えたOTZ

おはようございます!

DEが大☆集☆合!ですねわかりまs(蹴
あと「ザ ダークネス」ってチーム名いいですね^^
早い話が自分好みってだけ。

ちなみに私のチームは相も変わらずジャパンのままですw
つまり染岡さんはちゃんといます。(太字何なんだよ
スカウトした韓国3バカtopはまだ弱……
っていうか補欠組が全体的に弱いので(^ ^;)

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

自分は
スパーク
プロミネンス中心の火属性チーム
ボンバー
ダイヤモンドダスト中心の風属性チーム
ですな・・・・
属性を偏らせたタイプのチームですか・・・。「2」の大会ではそんなチームが主流だったようですが、その対策として“ぞくせいきょうか”が強化されたとも言われてますよね。ただ、属性偏らせたチームも面白いでしょうね・・・。


スパークにジェット、イグニッション持ちが合計6人いるんですが、
ボンバーにはグングニルしかいないよ!!

あ、ちなみに染岡さんはどっちもいません。

吹雪は2人いるけどね・・・・
なんだその太字は!まぁ仕方ないかもしれないけどさ・・・。何故か林属性にはロングシュートが無いらしいし・・・。なんで「ヘブンドライブ」が林じゃねぇんだよ・・・。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

テーマを持ちつつ、厨キャラ強力な選手がそろってますね。オレは今染岡さん似のキャラで固めたソメオカイレブンを作ろうとしてます。染岡さんに、モミ岡さんに、ゲームきさんに、寺門さんに、チャラ岡s(ry
黙れ!厨キャラ言うな!!おっと失礼、取り乱しました。ソメオカイレブンを作るなら、あとはコトアールのドラコさんは必要ですね。それから「ぶんしん」シリーズを使うと大量の染岡さんが画面に現れて幸せになれますよ!!


キーパーの消費が激しくてもセーブできれば儲けもんですよ。シュートは撃たせてとる!は昔の話ですしねw
うちの源田さんは勝手にチョロチョロして気がついたらGPが20くらい減ってます。
何か、気付いたらGPがかなり減ってて驚くことが未だにあります。これがGPの本来のあり方なのでしょうが、さすがにいきなりここまで変えられるとちょっくらびっくりします。

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

DEが大☆集☆合!ですねわかりまs(蹴
あと「ザ ダークネス」ってチーム名いいですね^^
早い話が自分好みってだけ。
なんか、こういうチームを一度作ってみたかったんですよね。敵だけのチームと言いますか。しかし、「ザ ダークネス」は完全に厨二病だと思います。


ちなみに私のチームは相も変わらずジャパンのままですw
つまり染岡さんはちゃんといます。(太字何なんだよ
スカウトした韓国3バカtopはまだ弱……
っていうか補欠組が全体的に弱いので(^ ^;)
ふふ・・・大丈夫、通信用のチームを作る過程で、染岡さんは必ず外される運命なのさ・・・。まぁ、キャラが弱いのは時間をかければ解決できる問題ですから、そこまで気にしなくてもいいと思います。僕もまだまだ弱いチームですしね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ35号感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン94話 立ちはだかる要塞 感想
