--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/06 Fri  18:35
残念無念。

 昨日友人Nの家で化学を教えてきたアカンコです。だから、化学くらい自力で勉強しr(ryしかもカンペ作ってちゃ意味n(ryまぁ、Nの所持していた「会長はメイド様!」という少女漫画が面白かったです。

 さて、昨日をもって僕と相互リンクしてくださっていたコールドトルネード!が閉鎖となってしまいました。小冬さんとは2009年の5月に相互リンクをさせてもらい、今まで楽しませてもらっていました。非常に残念なのは確かですが、それこそ“別れはゲームセットじゃない。出会いのためのキックオフだ!”ですので、小冬さんの未来を全力で応援させていただこうと思います。

 さて、これだけだと記事が短いので少し私事を。昨日、今日は北海道も非常に暑く、普通に30度を超えていたそうです。で、その暑さに我慢が出来なくなったアカンコは、親と交渉して自分用の扇風機を買ってもらうことに成功しました。ちなみに交渉の流れはと言うと、

アカンコ:「いやー、自分用の扇風機が欲しいわ。」
母:「ああ、それなら買ってきなさい。つ5000円」
アカンコ: ( ゚д゚ )<・・・。
アカンコ:( ゚д゚ )

という、かかった時間わずか20秒と言う謎の事態でした。いやぁ、これで今年の夏は乗り切れます!
 それでは、イナズマ感想は土日以降に持ち越しです。つーか、今回はあまり内容がなかったような・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ お久しぶりです

小冬さん
やめてしまったんですか・・・
ですがアカンコさんの言うとおり
別れはゲームセットじゃないですね。

関係ないですが一角さんの作ってる
イナズマイレブン「最終回イレブンという奴面白いですよww

☆ No title

( ゚д゚ )
は事前にある程度口説き文句を考えてたのに肩すかし食らったクチですねw違いますかww

自分のブログでもないのにコメント返しするのはアレですが、ヒロトさん有難うございますw

☆ No title

一番大切な事を書くのを忘れてましたw
同じ一つの思い出で、会えなくてもつながってる。
また小冬さんに会える日も多分そう遠く無いですよ。
では。

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。


小冬さん
やめてしまったんですか・・・
ですがアカンコさんの言うとおり
別れはゲームセットじゃないですね。
コールドトルネード!の閉鎖は本当に残念です。ただ、8月15日に第2のトルネードが発生するという警報が出ていました。どのようなトルネードになるのか、期待しましょう。


関係ないですが一角さんの作ってる
イナズマイレブン「最終回イレブンという奴面白いですよww
一角さんが動画を作っているのは存じ上げていますが、最近はテストやらレポートやらが多くてニコニコはもっぱらBGMにしか使えていないのですよね・・・。しかし、面白いですか。テストが終わったら楽しみに見ようと思います。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

( ゚д゚ )
は事前にある程度口説き文句を考えてたのに肩すかし食らったクチですねw違いますかww
うーん、それもある程度はありますが、そもそも僕の母親は僕や弟をあまり甘やかすことなく育ててきましたから、きっと「馬鹿なこと言ってるんじゃない」の一言で切り捨てられると考えていた、というのが大きいですね。


一番大切な事を書くのを忘れてましたw
同じ一つの思い出で、会えなくてもつながってる。
また小冬さんに会える日も多分そう遠く無いですよ。
どうやらそのようですね。8月15日に発生すると予告された「第2のトルネード」がどのようなものか、残り1週間楽しみに待ちたいと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン94話 立ちはだかる要塞 感想 ≪         HOME         ≫ エロゲやりたい by友人N
