--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/08 Sun  18:43
エロゲやりたい by友人N

 お盆が近いからか、人の入りが悪いような・・・?イナズマ感想更新してないからか?こんにちは、本日小樽に行ってきたアカンコです。小樽水族館に行って、帰りに寿司食ってきました。夏休みをエンジョイしているように聞こえるかもしれませんが、まだ夏休みは始まっていません。まぁ8月12日から始まるんだけどね。イナズマ感想は遅くなりそうです。・・・何でやる気が出ないんだろう・・・?染岡さん出まくってたのに・・・。あんまり内容が無かったからかもしれません。
 ちなみにタイトルの発言ですが、テストが始まる前、学生食堂での以下のやり取りが元になっています。


アカンコ:「テスト終わったら本格的にイナズマ3やりてぇなぁ。」
友人F:「俺はギャンブルだな。」
友人N:「俺はエロゲやりたい(キリッ」
友人Y:「黙れ変態。」
アカンコ:「もうやだこの集団。」
友人S:「『類は友を呼ぶ』という諺があってだな・・・。」
友人N「『類はホモを呼ぶ』(キリッ」
全員(除N):「黙れ変態。」


・・・はい、こんな会話を公共の場である学生食堂において大声でかましているわけです。まったく、公害以外の何物でもありませんね。野郎ばっかりなので、他にもいろいろな意味で汚い会話もあり、そちらをネタにしようかとも思ったのですが、さすがに健全な当ブログで掲載するにはちょっと過激すぎる発言が多かったので、割ときれいなこの発言をネタにしました。しかし・・・「類は友を呼ぶ」・・・。変態集団の中にいる僕も変態と言うことか・・・。まぁ、ある程度の変態であることは否定しないけど・・・。
 あ、ここまで記事を読んだ方なら分かると思いますが、更新するネタがありません。友人Nに勧められた「会長はメイド様!」のアニメは見ましたが、別段ツッコミどころもないしなぁ・・・。BASARA弐の感想も書きたいけど、元気が出ない・・・。テストさえ終われば元気が出るでしょうか?
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

ジ~グザグフレ~イム(キリッ

☆ No title

元気になリーヨ!!(キリッ

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

ジ~グザグフレ~イム(キリッ
うるせぇゴルド!!常時ドヤ顔のくせに!!おっと失礼、取り乱してしまいました。しかし、いちいち

(キリッ

は必要ないから!!ま、染岡さんの咬ませっぷりを見せてくれたのには感謝してますがね。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

元気になリーヨ!!(キリッ
一角、お前もか!!おっと失礼、取り乱して敬称を省略してしまいました。頑張って元気になります。というか、僕は数カ月ペースで全てにおいてやる気がなくなるという特性を持っていまして、逆に言えばまたすぐに調子を上げていくものと思われます(キリッ

☆ No title

たしかに、アカンコ師匠のイナズマの感想は天下一品ですからね♪
でも、その他もおもしろいと思いますよ(^◇^)

小樽水族館私もよく行きました!楽しいですよね♪


変態集団…wwwまあ、人間みんなそんなもんですよ。多分ww

「会長はメイド様!」私も勧められました^^;
アニメはまだ見てないですが、今度見てみようかな。

☆ No title

山さんコメントありがとうございます。

たしかに、アカンコ師匠のイナズマの感想は天下一品ですからね♪
でも、その他もおもしろいと思いますよ(^◇^)
僕の書いている“感想”は、感想3割ストーリー解説7割でできていますwww厳密には感想とは言えませんwwwww


小樽水族館私もよく行きました!楽しいですよね♪
6、7年ぶりに行きましたからねぇ・・・。そう言う意味でも楽しかったです。


変態集団…wwwまあ、人間みんなそんなもんですよ。多分ww
何か慰められはしてるけど否定されてないから救われてない気がするwwwww


「会長はメイド様!」私も勧められました^^;
アニメはまだ見てないですが、今度見てみようかな。
まぁ、ストーリー的には特筆すべき点はないのかもしれませんが、王道で面白いと思います。・・・アニメでは棒読みの連中が何人かいるけどwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


残念無念。 ≪         HOME         ≫ ジャンプ36、37合併号 感想
