--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/15 Sun  09:04
あの日からもう1年か・・・。【追記あり】

 今日は終戦の日ですね。とりあえず、昨年と同様黙祷をささげましょうか。先の大戦で命を散らした全ての方のご冥福をお祈りして、


 黙 祷 。


しかし、昨年の8月15日には藤田先生のサイン会に行っていたんですね。あの日のことは今でも鮮明に思い出せます。しかし、なぜ8月15日だったのか・・・。藤田先生の帰省に合わせたというのも一因だったらしいですけど。

 さて、僕と相互リンクをしてくださっていた小冬さんが新しいブログを始めたようなので勝手にリンクに追加しました。まぁ、わざわざ書くことでもないかと思いましたが、とりあえず追加したんだから書いておこうと思いまして。それでは、夏休みに入ってだいぶやる気が復活してきたのでイナズマの94話を見直して更新しようと思います。・・・これから外出するから完成はいつになるのか分からないけど・・・。

【追記】イナズマイレブン94話 立ちはだかる要塞 感想を更新しました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン95話 絶体絶命!イナズマジャパン敗北!? 感想 ≪         HOME         ≫ これがオサームの力!!
