--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/18 Wed  18:30
これがオサームの力!!

 ジャンプが無いのをいいことに更新をさぼってイナズマ3をやっていたアカンコです。以前、通信用のメンバーを公開したことがありましたが、あのまま使ってると、結構使いにくいことが分かりまして、少しメンバーを入れ替えようと考えたんですね。でも、誰を入れ替えればいいか分からないという事態に陥り、しばらく悶々とした日々を送っていたわけです。そんなある日、


オサーム様:「グングニルV3!!

アカンコ:「 ! ? ・・・夢か。」


という風に、オサーム様に「グングニル」をぶち込まれる夢を見て目を覚ますという、幸せなんだか不幸なんだかよくわかんない目覚めがありまして。まぁこれはオサーム様が「私を使え!!」というアピールをしているんだと判断したアカンコは、MFにいた豪炎寺をオサーム様のためにキャラバン送りにし、オサーム様の育成に入ることにしました。


 ・・・というのが、タイトルにオサーム様を用いた理由です。まぁここまで読んでいただいた方の中にはうすうす感づいた方もいらっしゃるでしょうが、ネタがありません。まさかジャンプが無いだけでこんなに更新してない気分になるとは思わなかった。つーか夏休みって予定が入ってないと本当に自堕落な生活になりますね。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

どうもこんばんは!

いいなぁ…グングニルk(ry
でも、なかなか思うように夢って見れないもんですね(-_-;)
個人的には夢でもノーマルシュートでもいいので…OTZ
って感じなので((
要はイナズマの夢もっと見たいな…と思ってる変人ですw


☆ 久々のコメです

久々のコメですww
グングニルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アカンコー早く起きないと遅刻するぞ~みたいなサインだったのかもw
んーまぁ僕はずっとおさーむはストックですがねwwwww

☆ No title

染岡さんの新必殺技、モミアゲアーチを夢で見たオレは幸せもn・・・くぁwせdrftgyスーパーしこhじこlp;

☆ No title

サッカー部の友人のスーパーエラシコなら見ましたね。
リアルで。
 
どうでもいいですが、タマシイを手に入れました。
スタメンGKグレントさんに覚えさせました。

ボンバーのほうのベルガさんは未だにいかりのてっつい(笑)

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。
 
いいなぁ…グングニルk(ry
でも、なかなか思うように夢って見れないもんですね(-_-;)
個人的には夢でもノーマルシュートでもいいので…OTZ
って感じなので((
要はイナズマの夢もっと見たいな…と思ってる変人ですw
僕もイナズマの夢なんて初めて見ましたよ・・・。そもそも、夢を見ていても覚えていないことなんてざらですし、非常にラッキーだったと思います。・・・目覚めが良かったとは言い切れませんが・・・。

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

グングニルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がおかしいwwwww


アカンコー早く起きないと遅刻するぞ~みたいなサインだったのかもw
確かに、絶対に早起きしなければならないという日だったので、そのプレッシャーからこんな夢を見たのかもしれません。・・・それでも何でオサーム様・・・。


んーまぁ僕はずっとおさーむはストックですがねwwwww
まぁチームは人の勝手ですからね~。実際のところ、シナリオで一切出てきていないキャラばかり集めたチームを作っている人もいるみたいですし。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

染岡さんの新必殺技、モミアゲアーチを夢で見たオレは幸せもn・・・くぁwせdrftgyスーパーしこhじこlp;
モミアゲアーチ自重wwwそしてさりげなく土方の活躍の場を奪うんじゃないwwwww

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

サッカー部の友人のスーパーエラシコなら見ましたね。
リアルで。
ゑ・・・?「スーパーエラシコ」って重力無視してなかったけ・・・?


どうでもいいですが、タマシイを手に入れました。
スタメンGKグレントさんに覚えさせました。
グレントさん・・・「バーンアウト」だけじゃ火力不足ですからね・・・。しかし、「タマシイ・ザ・ハンド」手に入ってよかったですね。


ボンバーのほうのベルガさんは未だにいかりのてっつい(笑)
カード化おめでとう、ベルガさん。とりあえず、ベルガさんは「オメガ・ザ・ハンド」待ちになりますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


あの日からもう1年か・・・。【追記あり】 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン96話 フユッペの秘密 感想
