--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/24 Tue  22:01
今週のジャンプ感想はお休みです。

 タイトルの通り、今週のジャンプ感想はお休みです。申し訳ない、アカンコです。本免許の学科を一気に取り終えるために3日間朝から夜まで自動車学校に出ずっぱりだったので、ジャンプを読みに行く時間がなかったんですよね・・・。

 さて、豪炎寺の代わりにオサーム様を通信用メンバーに入れた僕のスパークですが、一昨日で全員のレベルが99に達しました。さぁ、これからはスキルの秘伝書狩りだ!と思って、まずは「むぞくせい」を狙うことに。“グループA選抜”はカンストしても「セツヤク!」を落とさなかったため、今回もそんな感じだろうと思って“キャッピキャピA”に挑んだら、30戦しないうちにドロップしたので運が良かったと思うとともに、“グループA選抜”のドロップ率は一体何だったのだろうと思いました。2%と3%なんてたいして違わねぇだろ・・・。で、まぁ「むぞくせい」は2つあれば十分なので、今は装備用の金を稼いでいるところです。モチベーションを保たせるために「タマシイ・ザ・ハンド」を落とす“世界代表”に挑戦しようと思ったら、1回やっただけでドロップしやがりました。・・・何これ、新手の嫌がらせ?とりあえず、物欲センサーが逝かれてしまったようですね。しかし、金を稼ぐモチベーションが上がりませんね!

 それでは明日、高校の友人(注:男)と共に映画を見に行ってます。朝一はきついナー。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン96話 フユッペの秘密 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン97話 一之瀬!最後のキックオフ!! 感想
