--/--/-- --  --:--


2010/09/14 Tue  16:13
阿寒湖東京珍道記~秋葉原より、携帯から~

現在進行形で秋葉原のミスタードーナツにいるアカンコです。こんにちは。携帯からなので短い更新です。

昨日、新千歳空港を7:30に出発する飛行機に乗って羽田空港に到着。電車で東京駅まで出た後、従妹と共に健全な東京観光。本日は1人気ままに不健全な上野・秋葉原観光です。

一角さんに頼まれたので染岡さんのフィギュアを探したのですが・・・そもそも染岡さん自体が い な い 。いるのは、円堂、豪炎寺、鬼道さん、風丸、吹雪、ヒロトばかりです。

・・・と、歩くのに疲れていたら、イナズマのジグソーパズルが目に入ります。そこには円堂、豪炎寺、そして 染 岡 さ ん の 姿 が ! !

しかし値段は約1500円。ジグソーパズルなどやらない年齢ですが、ネタ的には・・・と考えて財布を覗くと、お金の補充を 忘 れ て た というオチね。ぶっちゃけ僕の十八番です。

それでは木曜日まで東京を歩き回ってきます。北海道に帰ってきたら感想を記事にします。ネタも見つけたしね。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン99話 不死鳥の決意! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン100話 奇跡!カッパとの遭遇!? 感想
