--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/17 Fri  11:12
帰ってきました。

 いや~、帰ってきました、アカンコです。北海道は東京と違って人が少ないですね・・・。いや、僕にはこの程度がちょうどいいです。うん。

 河童が出てきたイナズマの100話ですが、本当に書けるかどうか分からない状態です。理由は明日発売のポケモンですけどね・・・。あ、あと夏休みが終わりかけているというのも理由の1つ。来週の火曜日から授業再開です。いきなり休講あるけど・・・。

 昨日、四天王決定戦の参加証が送られてきました。・・・札幌会場の締め切りって今日のはずなんだけど・・・。それだけ応募者が少ないということなのでしょうか。まぁ、当選した分良しとします。会場では「カオスブレイク」の秘伝書、セキヤン+新たな選手2人というデータが入手できるようですが、「カオスブレイク」って、ボンバー限定で手に入る「グランフェンリル」よりも威力が高いとか何とか。「カオスブレイク」は連携に必要な2人にある程度の縛りがあるので完全に上位互換とは言い切れませんが、それでも「グランフェンリル」の立つ瀬がないよなぁ。・・・染岡さんに「カオスブレイク」覚えさせて、パートナーを豪炎寺、吹雪にすれば、雷門の3TOPの連携が見られますね!!

 それでは、次の更新までしばらく開くと思われます。がんばって「イナズマ3」の育成を終わらせ、「ポケモンホワイト」をプレイする下準備を整えなくては・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

お帰りなさいです~^^

ポケモンは金欠のせいもあり私は買えないんですが、ブログにてどの様なものなのか拝見させていただきます^^

四天王杯の参加証もう届いたんですか(°Д°;)!?
早くても明日ぐらいだと思っていたんですが・・・^^;
ちなみに私の方は10月上旬に届く予定です。

私の場合、必殺技の秘伝書は貰っても優柔不断なので誰に覚えさせるか迷って結局覚えさせられないオチです。まだ”ゴットキャノン”誰にも覚えさせてないって言う^^;

では私事ばかり失礼しましたm(__)m

☆ No title

それ以上にツタヤで皇帝ペンギン三号が配布される事が問題ですw
うはー。制限、威力、人数全部一緒とかww

☆ No title

南陽さんコメントありがとうございます。

ポケモンは金欠のせいもあり私は買えないんですが、ブログにてどの様なものなのか拝見させていただきます^^
こんなこと書いていただいたのに、全く触れてなくてすいません・・・。言いたいことはたくさんありますが、なかなか面白いです。


>四天王杯の参加証もう届いたんですか(°Д°;)!?
>早くても明日ぐらいだと思っていたんですが・・・^^;
>ちなみに私の方は10月上旬に届く予定です。
かなり早いですよね、届くの・・・。ですが、完全にポケモンにはまっているためデータだけもらって帰ってこようか、とも思っているのが現状ですw


私の場合、必殺技の秘伝書は貰っても優柔不断なので誰に覚えさせるか迷って結局覚えさせられないオチです。まだ”ゴットキャノン”誰にも覚えさせてないって言う^^;
あー、分かります、その気持ち。と言っても、僕はもったいないという気持ちが先行しているんですがねwwwまぁ、ダウンロードの奴は店で売られるタイプのものだろうと思うので、別に気兼ねなく使えそうな気もします。

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

それ以上にツタヤで皇帝ペンギン三号が配布される事が問題ですw
うはー。制限、威力、人数全部一緒とかww
おま・・・俺が自重して言わなかったことを・・・。何と言うか、どう考えてもボンバー購入者に対する嫌がらせですよね。いつものことですが、LEVEL5は何も考えていないのでしょうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン100話 奇跡!カッパとの遭遇!? 感想 ≪         HOME         ≫ ポケットモンスターホワイト 感想
