--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/26 Sun  20:19
そんなことよりポケモンやろうZE☆!!

 本日、四天王決定戦・北の会場に行ってきたアカンコです。と、言ってもデータをもらって帰ってきただけですけどねー。うん、時期が悪かったよね・・・。ポケモンの新作発売から1週間くらいしか経ってないのに・・・。そうでもなければ僕も出場していたかもしれません。もっとも、午後から予定があったために長いができなかったことも原因だったのですが・・・。
 で、会場を見ての感想ですが、こんな立派な会場で大会が開けるようになったなんて、イナズマも出世したなぁと言うのが正直な感想です。「2」の時に全国規模の大会が開けるようになったことだけでもおっかけの身としては嬉しかったのに、前回とは会場の質が違いましたからね。凄い綺麗な会場でした。そんな会場の中、僕はダウンロードできる機械を探しつつ会場を一回りしていたのですが、「マジンのおっさん」の人形を見かけて吹き出しそうそうになりました。こんなのと写真撮りたい奴いるのかよwww逆方向に目をやると、会場のスクリーンで「メイジン」vs「ナガレボシ」の試合が実況中継されていましたが、どうも「メイジン」が手を抜いているように見えたのですが・・・気のせいかな?で、気になったのが「メイジン」チームを操っていた人の正体。まさかセキヤンなのでしょうか?いや・・・でも・・・ゲームのキャラとのギャップが・・・wそして一番驚いたことは、会場内でのポケモンをプレイしていた人の数。「この子の『イナズマ』の腕はいかほどかなぁ」と思ってチラーミィちら見したら、ツタージャをホイーガと戦わせている最中だった、と言うのを筆頭に、ちら見した子の半分以上はポケモンやってた印象があります。そりゃ、総数としてはイナズマやってる人の方が多いんでしょうけど、お前ら会場内では自重しろよと思いました。この記事のタイトルはここから来ています。みんな、超次元サッカーよりもポケモンやろうぜ!!な勢いでしたよ、マジで。ちなみに午後まで待てば吹雪や風丸が登場したようです。・・・何と言うか・・・対象が子供向けでない気が【検閲により削除されました】
 で、僕は大会にも出ずに何やってるのかと言えば、無論ポケモンです。今回の土日でバイバニラ、シビルドン、ゾロアークの育成を終えました。ただ、ゾロアークは最速でないため育成し直すかもしれません。この他にも、ランクルス、シャンデラ、アバゴーラ、キリキザン、オノノクス、ペンドラーなど育てたいのは挙げれば切りがないのですが、やはり休日2日をいっぱいに使っても個体値厳選+努力値振り+レベルアップ(Lv70くらいまで)をやるとなると、時間的に3匹が育成の限界ですね。シンクロムンナを戦闘に置いておいたのに性格の良いシビシラスが出てこないことで一番時間を浪費しましたが・・・。まぁ何はともあれ、僕は大学1年の夏、秋の時間をゲームに割きすぎている気がしました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン101話 激突!虎と鷹!! 感想 ≪         HOME         ≫ やっぱりカッパはいたんだよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。