--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/03 Sun  16:17
久々にバトンです。

 休みでも部屋に引きこもってポケモンやってるアカンコです、こんにちは。昨日弟が「からくりサーカス」を全巻買ってきました。大人買いもいいところですが、行動力は評価したいと思います。ちなみに僕は途中から買ってなかった「金剛番長」の9~12巻を買ってきました。そして、明日からPGLのサービスが再開されるようです。どのようなものなのかいまいちわかりませんが、せっかくWi-Fi環境が整っているのでやってみたいと思います。あ、久々に「ブログ拍手」を見てみたら、拍手コメントが来ていました。ありがとうございます。
 それでは南陽さんから回ってきたバトンをやりたいと思います。最近ネタがなかったので、ありがとうございます南陽さん。・・・え?ポケモンで何か書くことはないのかって?・・・アバゴーラ強いよ!!



日記のネタに困った日にでも使って下さい。バトン



Q1 これから、一日何をしていたか質問させていただきます。


A1 どうぞどうぞ。


Q2 まず、朝起きたのは何時ですか?


A2 7:45くらい。


Q3 起きて最初にしたことは?


A3 DSを起動して、今日は何を育てようか考えてました。


Q4 午前中は何をしていましたか?


A4 朝食を食べた後にペットのカメの水槽を洗い、それからずっとポケモン。


Q5 お昼から夕方は何をしていましたか?


A5 12:30くらいに昼食を食べた後、現在までサンダースの育成。ちなみに聞いていたBGMは、



これ。


Q6 家に帰ったのは何時ですか?


A6 14:50くらいから車を運転してとある店に行って買い物をしてくるので、おそらく16:00くらい。


Q7 家に帰って何をしましたか?


A7 ポケモン。後日友人と対戦する予定なんだけど・・・相手がラティ兄ガブグロスキッスとかどういうことですかOTZ


Q8 何時に寝る予定ですか?


A8 一応明日は講義ありますので、23:00くらいには、と思います。


Q9 今日の朝食は何ですか?


A9 目玉焼き。


Q10 今日の昼食は何ですか?


A10 オムライスの中身。


Q11 今日の夕食は何ですか?


A11 分からないけどたぶん魚か肉だと思う。


Q12 間食をしましたか?した場合、何を食べましたか?


A12 10:30くらいに、コーヒーのお供にビスケットみたいの食べました。「札幌農学校」とか言う名前だった気が・・・。


Q13 今日、一日お疲れさまでした。


A13 何と言うか、終わってないのに労ってもらって申し訳ない。


Q14 では、最後にブログの宣伝をして下さい。


A14 こんなブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。10月から禁書二期が始まるので感想を書きたいとは思っていますが、どうなるかは分かりません。


Q15 以上です。


A15 じゃあ、回す人はフリーで。



 上にも書きましたが、アバゴーラが強いです。・・・と言うよりも、「からをやぶる」が強すぎるだけですが。それに加えて頑丈持ち+先制技自力習得が強さを後押ししている気がします。まぁ、「からをやぶる」だけでパルシェンすら始まった感がありますから、「からをやぶる」が重要なウェイトを占めていることはその通りですが。他にもマイペース+「蝶の舞」+「花びらの舞」のドレディアはツタージャ涙目な能力ですし、バシャーモは加速や「飛び膝蹴り」を得てかなり強化された感がありますし、BWで強化されたポケモンは多そうです。代わりに、「何とかの劣化」と呼ばれる奴も増えそうな気もしますが・・・。

そうだよ・・・ブースターのことだよ!
(´;ω;)ブワッ
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

バトンスルー改

し  っ   ぱ   い   !!!

ちっ、バトンを貰っていく他ないかw

オレも結局ホワイトかっちまたのでいつかバトルしたいですねw

☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

バトンスルー改

し  っ   ぱ   い   !!!

ちっ、バトンを貰っていく他ないかw
アカンコ:「なぁにその技・・・よっわwwww どうしたの?」
一角:「アカンコがバトン回す人をフリーにしてたんだ。誰かが貰ってあげないとさ^^ 」
アカンコ: (´・ω・)


オレも結局ホワイトかっちまたのでいつかバトルしたいですねw
そうですね。でも僕は弱いですよ・・・。昨日の戦績は7戦1勝6敗。こだわりスカーフ?命の珠?何それ食えるの?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


やっぱりカッパはいたんだよ!! ≪         HOME         ≫ ジャンプ44号感想
