--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/11 Thu  20:54
人の心って電卓で測れるのでしょうか?

 やっと中間テスト終わりました・・・。月、火、水曜日連続でテストとかやめてくれ・・・。あ、タイトルが何だか小難しいですが、これも中間テスト関連です。一応単位数を稼ぐために心理学を受けているのですが、それが毎回電卓をカチャカチャ叩くものなんですよね。お前それ心理学の名を借りた統計学だろうと。
 さて・・・他に近況は・・・あ。このブログの存在が学友にばれたことでしょうか。もっとも、自分のせい:他人のせい=8:2くらいですけどね。まさか本当に検索かけやがると思わなかった。ブログ名を変更することも考えましたが、面倒くさいので止めました。もともと変化を望まない人間なので。それでは追記から南陽さんに回していただいたバトンです。




カラオケバトン


Q1 カラオケに行ったら、最初に歌う曲は?

A1 基本的にカラオケは行かないのですが、歌うならばButter-Flyでしょうか。


Q2 どういった系統の曲を歌われますか?

A2 アニソンもしくは特撮。しかも微妙に時期がずれた奴。


Q3 差し支えなければ、よく歌う歌のアーティストとか、挙げて頂けませんでしょうか

A3 南陽さんよろしく、「アーティストってかアニソンwwww」


Q4 貴方がよく歌う歌Best3を!(現在の時点で)

A4 1位:Butter-Fly

  2位:TAKE ME HIGHER

  3位:特捜戦隊デカレンジャー

パッと歌える歌がこれって・・・OTZあまり他人とカラオケいけねぇwwwちなみにデカレンジャーは見ていません。


Q5 友達に好評な曲など、ございましたら挙げて下さい

A5 そもそも行かないというね。自分も友人もインドア連中なので。


Q6 デュエットで歌ったりはしますか?

A6 上と同じく。そもそも行かないというね。


Q7 貴方的デュエットソングBest3を挙げて下さい(今現在の時点で)

A7  な い 。・・・と言うと面白くもなんともないので、そうですねぇ・・・デカレンジャーもそうですが、キングゲイナー・オーバー!も面白いかと思います。


Q8 お疲れ様でした

A8 カラオケって音痴な人には地獄ですよね。


Q9 正直、このバトンいかがでしたか?

A9 少しだけカラオケに行きたい気分になりました。


Q10 最後に、回す方を数名お願いします

A10 ・かめろーさん
    ・一角さん
  で、よろしくお願いします。


 部屋の片づけをしていると、どうしてもPCからイヤホンを抜いて大音量で流すことでしか作業用BGMを聞くことができないのですが、やはりイヤホン付けないと聞こえない音ってあるものですね。初めてイヤホン付けたときは今まで聞こえていなかった音が鮮明に聞き取れて驚いたものです。
スポンサーサイト
Comment

☆ タイトル

テンプレ乙ですwww今はなんやかんやでブログの更新が出来ないので落ち着いたら前回のバトンと共にやらせて頂きます。
どうでもいいですが俺は円堂お守りはテレビ前思わずでいらねぇよ!と叫んでしまいました。ではでは

☆ タイトル

一角さんコメントありがとうございます。

テンプレ乙ですwww今はなんやかんやでブログの更新が出来ないので落ち着いたら前回のバトンと共にやらせて頂きます。
いえいえ、受け取って頂いただけで満足です。落ち着く日を待っております。


どうでもいいですが俺は円堂お守りはテレビ前思わずでいらねぇよ!と叫んでしまいました。ではでは
何を仰るか、円堂教を広げるためにはまず興味を持たせることが大切なのですよ。つまり、否定的な感情でも持ってしまえば・・・ん?誰だお前らくぁwせdrftgyふじこlp
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


とある魔術の禁書目録Ⅱ第5話 蓮の杖(ロータスワンド) 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン106話 最後の決戦!影山零治!! 感想
