--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/27 Sat  20:23
禁書見てないな、最近。

 先週と今週の分を見ていません。何だかんだで時間がないんだよなぁ・・・。さらに言えば、遊戯王もアポリアが登場した回から見ていません。・・・何ででしょう、ブログを更新している暇があるならそっちに時間を回しても良い気がしてきました。
 そういうわけで、衣無地さんのところから盗って取ってきたバトンをやりたいと思います。


【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
  天使・・・と言いたいですが、悪魔ですね。
  基本的にウソつきですから。某友人曰く、「お前の発言は、
  嘘が9割、嘘か本当か分からないのが1割」だそうです。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのは?
  そりゃあ天使でしょう。というか、ゲームでも天使の方が
  良キャラが多いってどういうこと・・・。ま、2本持っている僕に死角はなかった(キリッ

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
  とりあえず・・・ヒロトにすらおかしいと言われる
  そのユニフォームを何とかしてください。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
  最近ではないですが、高校3年の時、無性にうしとらを買いたくなった時ですね。

 【その時、天使はなんとささやきましたか?】
  ちゃんとお金払って買うべきだ!と言うかそれが普通!!
 
 【悪魔はなんとささやきましたか?】
  えー、一式(文庫版全19巻)万引きしてもばれないと思うけど・・・。


  ・・・念のため言っておきますが、
  ちゃんとお金払って買いましたからね!?
  たぶんこの時、僕の精神は来るべき大学受験に向けておかしくなっていたのだと思います。

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
  いたずら・・・いたずらねぇ。子供のころ、相手の死角から水鉄砲を撃ちまくって
  ずぶぬれにさせたことでしょうか。
 
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
  ・・・やばいです、思い当りません。 

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
  ミクシィ、やってないんだ。

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ。
  とりあえずMHP3rdとジ・オーガを買えるだけの金をくれ。

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
  バレていたのか・・・。・・・あれ?何したんだっけ・・・?

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください 。
  フリーで!追記に原型が置いてあります!

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
 
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのは?
 

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?


 【その時、天使はなんとささやきましたか?】

 
 【悪魔はなんとささやきましたか?】


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
 
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
 
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
 
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ。
 
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
   
【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
スポンサーサイト
Comment

☆ タイトル

どうも、お久しぶりですご無沙汰してますm(_ _)m←←
↑スイマセン、なんだかゲーム2の咲山?を思い出したら言ってみたくなっただけでs(蹴
でも私の方が後輩だからこういう話し方でもなんら違和感はないと思う。(キリッ

おおっ!バトンやってくださったんですね!!
私がやったバトンでよければどうぞ無断で盗って取ってやってくださいw
っていうか、ぜひ盗って行ってくださいww

では、短乱文失礼いたしました!

☆ タイトル

衣無地さんコメントありがとうございます。

どうも、お久しぶりですご無沙汰してますm(_ _)m←←
↑スイマセン、なんだかゲーム2の咲山?を思い出したら言ってみたくなっただけでs(蹴
でも私の方が後輩だからこういう話し方でもなんら違和感はないと思う。(キリッ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してました。この前のコメントもしばらくぶりだったと記憶しています。真帝国学園の際の、咲山からの電話ですね。咲山が敬語使ってるのは意外でしたね~。と、行っても鬼道さんに対してだけみたいですが。・・・同級生に敬語使われるって・・・。鬼道さん、さすがです。


おおっ!バトンやってくださったんですね!!
私がやったバトンでよければどうぞ無断で盗って取ってやってくださいw
っていうか、ぜひ盗って行ってくださいww
いやぁ、本当は一言コメントを残して持って行くのが礼儀だと思っているのですが、ちょっとコメントをし忘れて、それからコメントを残すタイミングを見失ったと言うwwwですから、自身への皮肉も込めての「盗ってきた」という表現です。打ち消してますけどねwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン108話 ライオコット島の伝説! 感想 ≪         HOME         ≫ とある魔術の禁書目録Ⅱ第8話 大覇星祭 感想
