--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/06 Mon  21:33
70000HITです!!

 はい、タイトルの通り、訪問者数70000人突破です!!だいたい半年くらい前に40000人突破した、という記事を書いていましたので、6ヶ月で+30000人、1ヶ月で5000人の方々に来ていただいている計算になります。訪問者数を稼ぐために更新を行っているわけではないとは分かっていますが、年末までにどれだけ伸びるか、個人的にも楽しみです。
 さて、これで終わるにはあまりにも寂しいので、「ファン感謝祭2のご案内」が来たという証明の写真を載せようと思います。


感謝祭2 1 縮小

感謝祭2 2 縮小

感謝祭2 3 縮小


念のために書いておきますが、封筒の住所を隠すために、住所シールの上に整理券を置いてある状態になっています。ちなみに整理券の番号を隠すためにおいてあるモノは・・・各自のご想像にお任せします。何となく分かりそうなものですが。
 さて、半荒らし化している友人から禁書Ⅱの感想を書けとせっつかれているので禁書を見る気もなくなっていますが、とりあえず最近見ていないアニメを全部まとめて見てしまおうと思います。・・・と、言いつつMHP3rdやっていそうな気もしますが。
スポンサーサイト
Comment

☆ タイトル

FAN感謝祭マジでうらやましいです!!
親に反対されても
行ってしまってくださいwww(((


モンハン3rdww
僕もすごくはまってますw
面白いですよねw

☆ タイトル

すいませんw追記ですw

70000人突破おめでとうございますっ!!!
僕とはわけが違いますねww
これからもがんばってください!!!

☆ タイトル

紅蓮さんコメントありがとうございます。

FAN感謝祭マジでうらやましいです!!
親に反対されても
行ってしまってくださいwww(((
当たったからには行きたいですねー。ただ、当日の天候に問題がなければ、ですが・・・。


モンハン3rdww
僕もすごくはまってますw
面白いですよねw
いやー、流石としか言いようがないほど面白いですね!買って1週間経ちましたが、ようやく村長のジエン・モーランまでたどり着きました・・・。さぁ、次は集会所だ・・・。


70000人突破おめでとうございますっ!!!
僕とはわけが違いますねww
これからもがんばってください!!!
ありがとうございます。ただ、長く(と言っても2年半くらいですが)やってるとこれくらいは行くのかもしれませんね。とにかく、書いている内容がこれ以上劣化しないように頑張りたいと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン109話 天空の使徒! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン110話 魔界軍団Z! 感想
