--/--/-- --  --:--


2010/12/12 Sun  19:36
こんなバカな話があるかッ・・・!!

 ファン感謝祭2に行けなかっただとッ・・・!!



 ・・・はい、すごくショックで更新する気力もMHP3rdやる気も起きないアカンコです・・・。理由は単純明快で、朝だけ暴風雪。しかも極めて局地的な。・・・人為的な原因じゃねぇんだもん・・・どこにこの感情ぶつけりゃいいんだよ・・・。自分が行けなかったってのもショックなのですが、僕が当たったせいで外れた方に申し訳ないです。ハァ・・・。

イナズマイレブン110話 魔界軍団Z! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン111話 魔王降臨!ダークエンジェル!! 感想
