--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/30 Thu  12:00
今年もお世話になりました。

 2010年も終わりですね。こんにちは、アカンコです。毎年恒例(と言ってもこれで3回目ですが)、年末の振り返りです。・・・と、その前に、エドガー役の杉田さんのラジオ番組、“杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン”で染岡さんが話題に上がっていたので、ご紹介したいと思います。


※重いです
 28:30~イナズマ関連の話題が少し流れます。

 さて、今年はどんな年だったか思い返してみると・・・春は大学に入学したことで一気に環境が変わり、忙しかったこともあって特別記憶に残っていることはありませんでしたね。個人的に重要な出来事もなかった気がします・・・たぶん。
 夏は、やはり待望の イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー の発売ですね。友人に代返を頼み、札幌まで買いに行ったのはいい思い出です。改善点、改悪点ともにありましたが、驚異の侵略者ほど理不尽なバグもなかったようで、展開も王道に戻り、個人的にはなかなか良かったと思います。ついでに、東京まで1人旅してきました。
 秋、ポケットモンスターシリーズ完全新作、 ポケットモンスター ブラック/ホワイト が発売。今までのポケモンとは一線を画すストーリー、良くも悪くも強大なインパクトを誇るポケモンたち、そしてすべてを吹き飛ばす ゲェェェェェチス♪ ゲェェェェェチス♪ のBGMがインパクトに残りました。

(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!

 そして冬、モンスターハンターポータブル3rdが流石の売り上げを見せつける傍ら、イナズマイレブン3に ジ・オーガ が登場。さらに 劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 が公開されるなど、イナズマも独自の路線を貫いています。どうでもいいから1月10日までにジ・オーガ入荷してくれないかなぁ・・・と思っていたら12月30日に店から電話が。・・・年末年始って・・・何だろうね・・・。

 さて、これで今年は振り返り終わりました。何だかんだで実り多い一年でしたね。夏にイナズマ、秋にポケモン、冬にモンハン、更にイナズマ・・・と、全てに手を出していたら結局全部中途半端になってしまった気もしますが・・・。
 それでは、リンクを貼ってくださっているジョージさん無糖りんごさんほうのすけさんかめろーさん紅蓮さん衣無地さん南陽さん一角さん、コメント・拍手をくださっている皆様、そして見に来てくださっている皆様、今年もお世話になりました。幸い荒らしなどに目をつけられることもなく、今年1年を終えることができそうです。それでは皆さま、良いお年を。そして、来年もよろしくお願いします。


ちょっとやってみたかったこと。

イナズマ3までの変遷 縮小

クリックで拡大します。・・・それにしても、絵柄変わったなぁ・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ タイトル

どうも!お久しぶりです^^

今年はお世話になりました!あまりコメントとか来れなかったですが、実は密かにアニメ感想などを拝見させていただいておりました(笑)アニメ感想、すっごく面白かったです!自分が気付かなかったことにも気づけて、記事の面白さにパソコンの前で爆笑してしまってましたw

イナズマパッケージのピラミッド・・・だと!?←
こうしてみると、絵柄の変わり具合が本当によくわかりますねv

・・・では、乱文ですがこの辺で!
アカンコさんも、よいお年を^^ノシ

☆ タイトル

こちらこそリンクしてくださりありがとうございます。
yahooの友達がメインであまりここ来れないですが
本年もよろしくお願いします。

☆ タイトル

来年もまた•••風になろうぜ•••

☆ タイトル

瞑洸さんコメントありがとうございます。

今年はお世話になりました!あまりコメントとか来れなかったですが、実は密かにアニメ感想などを拝見させていただいておりました(笑)アニメ感想、すっごく面白かったです!自分が気付かなかったことにも気づけて、記事の面白さにパソコンの前で爆笑してしまってましたw
いえいえ、こちらこそお世話になりました。僕もあまりコメントはしなかったんですが、たびたび訪問していた記憶があります。アニメの感想は、今年も楽しんで頂けるように頑張っていこうと思います。


イナズマパッケージのピラミッド・・・だと!?←
こうしてみると、絵柄の変わり具合が本当によくわかりますねv
「無印」はソフト1つ、「脅威の侵略者」はソフト2つ、「世界への挑戦!!」はソフト3つ・・・と、綺麗に階段状になったので可能になったピラミッドです。僕の部屋の汚さを隠すのと積み上げるのに案外苦労しました。そして、絵柄の変わり具合と同時に、僕が「イナズマイレブン」に搾取されていることが良く分かります。いや、好きでやっているんですがね・・・。

既に新年になってしまいましたが、2011年が瞑洸さんにとって良い年となりますように。

☆ タイトル

紅蓮さんコメントありがとうございます。

こちらこそリンクしてくださりありがとうございます。
yahooの友達がメインであまりここ来れないですが
本年もよろしくお願いします。
年末に、2010年にいただいたコメントの管理をしていたのですが、本当にたくさんのコメントを紅蓮さんからいただいていました。本当にありがとうございます。紅蓮さんの気が向いたときだけでいいので、今年もぜひ遊びに来て下さい。


既に新年になってしまいましたが、2011年が紅蓮さんにとって良い年となりますように。

☆ タイトル

一角さんコメントありがとうございます。

来年もまた•••風になろうぜ•••
今年もまた・・・風になろうぜ・・・。


既に新年になってしまいましたが、2011年が一角さんにとって良い年となりますように。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン112話 ザ・キングダムの闇! 感想 ≪         HOME         ≫ 新年明けましておめでとうございます。
