--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/03 Mon  21:00
新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、アカンコです。今年もアカンコとアカンコの部屋をよろしくお願いします。今年の僕の目標は、リアルでは卑怯にずる賢く生きる、ネットではイナズマ以外のメインコンテンツを見つけることです。・・・正直、日常関係でgdgdな記事を書ければいいのですがね。友人にはブログの所在が割れているので、彼らに関する適当なこと書けないし。

 さて、正月はジ・オーガをプレイしているわけですが、レベルが上がりやすくていいですねー、オーガは。他にも各国事情がいろいろ挟まれていたり新しいマップが増えたり・・・。正直、ジ・オーガをプレイしているとスパーク/ボンバーが手抜きに見えてきますからね。ちなみに弟には、「同じストーリー3本もやって飽きないのか」とか言われました。正直、経験値2倍関係がなかったら途中で萎えていたと思います。

 と、2011年の頭の行動を考えても2010年と大して変わらない日々を送りそうな気もしますが、僕は今年で20歳になりますし、親戚関係でも受験生が出てきたり死ぬ準備をしている人がいたりと、何だか時の流れを実感する年になりそうな気がします。そんな中でもアカンコの部屋はgdgd通常運転をしていそうな気がしますが、どうか皆様生温かい目で見守ってやってください。
スポンサーサイト
Comment

☆ タイトル

あけましておめでとうございますっ!!
ジ・オーガは僕は買ってないんですww
そう言えば真・オーガというのがいるらしいですが
どうなんでしょうww
ほかにも色々なチームが増えてるとか…w
お金の余裕があれば買ってみようかな…w

☆ タイトル

紅蓮さんコメントありがとうございます。そして、明けましておめでとうございます。

ジ・オーガは僕は買ってないんですww
そう言えば真・オーガというのがいるらしいですが
どうなんでしょうww
ほかにも色々なチームが増えてるとか…w
お金の余裕があれば買ってみようかな…w
ジ・オーガは、何と言いますか、スパーク/ボンバーの完全版みたいな雰囲気です。ただ、“天空の使徒”と“魔界軍団Z”のメンバーは仲間にできない(スパーク/ボンバーからも送れない)のが残念ですかね。
で、“真・オーガ”は・・・オーガのメンバーを引き抜くためには絶対に倒す必要があるんですが、主将のバダップがLv98ですからね。幸いGKのザゴメルはLv78なので、Lv60台の豪炎寺、鬼道さんのG5究極奥義で何とかなりましたが・・・。
まぁ、お金に余裕があれば買ってみてもいいかな、と言う出来ではあると思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今年もお世話になりました。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン113話 ガルシルドの陰謀! 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。