--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/08 Sat  15:00
マジかよ・・・。

 訪問者リストが一気に減っていてびっくりしたアカンコです。どうやら僕だけではないみたいなので、何かトラブルでもあったのでしょうかね?と、いうわけで

イナズマ4 3DSで発売
※クリックして拡大


イナズマ4は立ち絵が3Dみたいですね。え?前の文章と関係がない?そんなこと海の広さに比べたら(ry
 で、まぁ3Dになったことに関しては「なんか立体になったことできもい・・・」、「残念なのは映画だけじゃなかったか」とか言われてますし、実際目が死んでますが、個人的に一番突っ込みたいのは


>イナズマイレブン第4弾、ニンテンドー3DSで発売決定!!
>イナズマイレブン第4弾、ニンテンドー3DSで発売決定!!
>イナズマイレブン第4弾、ニンテンドー3DSで発売決定!!


勘弁してくれよ・・・。神は3DS買えとでも言うのでしょうか?ってか、3DSのソフトって普通のDSでも出来たんでしたっけ?ともかく、3DS専用ソフトみたいなことになっちゃったら僕の財布がさらに薄くなることは確定的に明らかだと思いました。
スポンサーサイト
Comment

☆ タイトル

うええええええ(゜д゜;)!?3DSだ・・・と・・・orz

初っ端から叫んですみません・・・;;

しかも立ち絵3D化とか・・・
ワンピースの映画も確か3Dでしたよね・・・
正直そんなに3D好きじゃな・・・げふんげふん

しかし本当に財布が寂しくなりますね・・・
去年DSi買い直したばっかりだったのに・・・;ω;

それとカウンターは運営側で何かあったようです。

☆ 3Dは据え置き機だけで十分でヤンス…

3DSは容量等のスペックが多分増強されてるので、DSのソフトが3DSと互換性があっても、3DSのソフトはDSで使用出来ないでしょうね…。PCが使え無い為更新停滞中なのですが、PCを買ったらイナズマが買えなくなる気がします。どうしたものか。

☆ タイトル

南陽さんコメントありがとうございます。

うええええええ(゜д゜;)!?3DSだ・・・と・・・orz

初っ端から叫んですみません・・・;;

しかも立ち絵3D化とか・・・
ワンピースの映画も確か3Dでしたよね・・・
正直そんなに3D好きじゃな・・・げふんげふん
いや、叫んでいいレベルだと思いますよ、これはwwwぶっちゃけ僕も3Dはあまり好きじゃありませんし・・・。ただ、時代の流れなんでしょうねぇ。今のままで良いのに・・・。


しかし本当に財布が寂しくなりますね・・・
去年DSi買い直したばっかりだったのに・・・;ω;
悲惨ってレベルじゃねーぞ!!よく考えたら僕もDSLite修理に出したばっかりですが、新しくハードを買ったのは消費額が違いすぎるからなぁ・・・。


それとカウンターは運営側で何かあったようです。
みたいですね。ま、運営側でカウンターいじれみたいなこと書いてあったので、遠慮なくいじらせてもらおうと思います。

☆ タイトル

一角さんコメントありがとうございます。

3DSは容量等のスペックが多分増強されてるので、DSのソフトが3DSと互換性があっても、3DSのソフトはDSで使用出来ないでしょうね…。PCが使え無い為更新停滞中なのですが、PCを買ったらイナズマが買えなくなる気がします。どうしたものか。
時の流れのせいだとは言え、本当に余計なことをしてくれますね。ただでさえ主人公が変わるんで売り上げがどうなるかってのに・・・。
イナズマとPCならPC優先した方がいいんじゃないでしょうかねぇ。こればっかりは一角さん自身にしか決められませんが・・・。

☆ タイトル

お久しぶりです!イナズマジャパン改です!最近はオーガをやりこんだりやっとWI-FIで駄菓子屋の鍵が配信されたので冬花の超次元トーナメントの上ルートで最後のノート2を手に入れるために奮闘していたこともあってこれませんでした。
 ええええええええええ!?イナズマ43DSで発売!?マジかよ、昨日遊戯王に金使いすぎてただでさえ財布が寂しいのに・・・。勘弁してくれよ!はぁぁぁ・・・。とりあえずバイト頑張って金貯めます・・・。

☆ タイトル

イナズマジャパン改さんコメントありがとうございます。

お久しぶりです!イナズマジャパン改です!最近はオーガをやりこんだりやっとWI-FIで駄菓子屋の鍵が配信されたので冬花の超次元トーナメントの上ルートで最後のノート2を手に入れるために奮闘していたこともあってこれませんでした。
お久しぶりです。オーガは修練場の秘伝書が出やすくなったり経験値が入りやすくなったり、いろいろと便利になってていいですよね。で、最後のノート2が手に入るのは冬花ではなく夕香ですよね。冬花は他のマネージャーと一緒に鬼瓦刑事に軟禁されてますし。


ええええええええええ!?イナズマ43DSで発売!?マジかよ、昨日遊戯王に金使いすぎてただでさえ財布が寂しいのに・・・。勘弁してくれよ!はぁぁぁ・・・。とりあえずバイト頑張って金貯めます・・・。
本当に勘弁してくれよって感じです。普通のDSで出来ればそれはそれで問題解決なんですけどねぇ・・・。頑張ってバイトで稼いでください!僕は・・・まずバイトを見つけるところから始めなきゃいけないレベルです・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン113話 ガルシルドの陰謀! 感想 ≪         HOME         ≫ その差、約23℃。
