--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/11 Tue  23:05
その差、約23℃。

 家族旅行から無事に帰還しました!アカンコです。上の短文(今は「オレの冬休み・・・終わっちまった・・・。」と書かれている部分)に「関西に行ってます!」と書くのを忘れてしまっていました。・・・いや、書かなくてもいいのかもしれませんがね。

 と、いうわけで2泊3日で京都&大阪を訪れました。と言っても、京都は祖父の墓参りと豊国神社と清水寺観光で終わり、大阪はUSJに行っただけと、割と狭い範囲での旅行でした。ちなみに一番印象深かったことは、ホテルのテレビが未だにアナログで、直線が歪んで見えたことです。・・・いやまぁ、高2の修学旅行で大方訪れた場所でしたから・・・ねぇ?弟に至っては、修学旅行でUSJを訪れてから、まだ半年も経っていなかったはずです。・・・あ、空港を利用する関係で神戸も訪れたのですが、メビウスの映画で神戸がロケ地になったからなのか、ウルトラマンゼロの立て看板がやたらと立っていました。
 
 結論としてDSを持って行かなかったのでジ・オーガが出来ずに悶々としていた以外は、特に不便もなく楽しい旅でした(飛行機がやたらと狭かったのですが・・・)。で、変える日の大阪の気温は8℃くらい。新千歳空港に到着した際の気温は-15℃。約23℃の気温差には、我が故郷ながら流石北海道だと思いました。

 全く更新をしない間にも多くの方がブログを訪問して下さり、ありがたい限りです。と言ってもまぁ、3日4日更新しないなんてのは、このブログじゃ普通ですけどね。と、言うわけで単純な生存報告でした。明日からまた平常運転です。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


マジかよ・・・。 ≪         HOME         ≫ 疲れた・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。