--/--/-- --  --:--


2011/01/26 Wed  20:31
ちょっと一息・・・。

 5時間授業のうち4時間がテストってどういうことですかー!!

 ・・・こんばんは、アカンコです。いや、本当にテストばっかできついです。明日だけはテストがないので、少しだけイナズマ感想を。


・大介さんの正体が分かるのが早くて驚きました。あと、サングラスを外したのも。ゲーム版と比べて丸い目でしたね。厳密に言えば、若いころとあまり変わってない。

・「コトアールの染岡さん」ことドラゴさん、きっちり「カテナチオカウンター」の餌食になってるあたり、ポジション的にも染岡さんと変わらねぇwwwちゃんと得点してますし。

・ゲーム版だと、“オルフェウス”と“リトルギガント”は前半まで互角、後半で“リトルギガント”が一気に8得点・・・といった流れだったのですが、さすがに「おもりをつけていた」と言うのは無しになったみたいですね。明らかに相手をなめているので、アニメでは明言しないことになったのでしょうか。

遂に「ジャッジスルー」系統の必殺技がアニメに登場!と言っても、似たようなことを1期からやってますしねぇ・・・。逆に考えると、「アニメにも出せる『ジャッジスルー』」が「ジャッジスルー3」なのかもしれませんが。

やっぱりロココちゃん息してない。


一応クレジットに名前ありましたけど・・・まともに喋ってないじゃないですか・・・。これじゃあ先週のスレにあった「あれは目を開けたまま死んでいるんだ」が現実になってますよ・・・。

 他にもヒデの目が死んでいたりヒデの言動が他人事だったりしたのですが、詳しくは今週のイナズマ感想で。・・・書けるのか分かりませんけどね・・・。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン115話 サッカー王国の逆襲! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン116話 驚異!リトルギガント!! 感想
