--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/14 Mon  22:12
五条△ ゴーカイジャー1話簡易感想

           -タイトルに他意はありません-


 今日はバレンタインデーでしたね。まぁいつものことですが僕にはあまり関係がありません。

・・・。

・・・・・・。

うん、

ネタがない。

主な理由としては既に大学が春休みに入っており、ほぼ引きこもっているからなんですが・・・。いや、それにしても

「ジャンプ読みに行くか!」→「売ってない」
「じゃあ遊戯王OCG最新弾買ってくか!」→「入荷2日後です」

これでどうやって記事を書けと言うのか・・・と、除雪をしながら考えていました。高校生の弟はまだ授業がありますし、当然ながら父は仕事ですから男手は僕しかいないんですよね。

 さて、改めて考えると、始まりましたね、ゴーカイジャー。豪炎寺の人の声が全く豪炎寺でなかったのは、さすが声優さんだと思いました。それにしても、“レジェンド大戦”の描写は凄かったと思います。

ゴーカイジャー レジェンド大戦 1



あれ全部スーツアクターさん入ってるんだよなぁと思うと・・・。そして、合体変形ロボ(ゴーカイオーというらしいですが)の変形前(ゴーカイガレオン)の機構がマトリョーシカだったのは笑いました。玩具で再現できんの?あれ・・・。

 しかし、感想を書くにはテンションが足りないので書きません。これからどうなるのかなーと思いつつ視聴を続けたいと思います。親には白い目で見られるでしょうけど。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン118話 恐怖のチームガルシルド! 感想 ≪         HOME         ≫ 公式☆性別☆詐欺
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。