--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/15 Tue  20:54
公式☆性別☆詐欺


      -ネタがないと言った翌日にこれだよ!-


イナズマイレブンGO 公式サイト公開←クリックでGO!

と言っても、僕が以前載せた画像と変わったことは書いてないですけどね。いまいち分かりませんが、剣城は1期鬼道さんポジション、TOPの右上にいる(=PVで「時は・・・満ちた」と言ってる奴)が1期アフロディポジションでしょうか?意味深なイヤリング(?)っぽいモノもつけていますし。で、


神童拓人 → 天才ゲームメーカー“神のタクト”

神のアクアとか風のタクトとかを思い出しますね・・・。

三国太一 → 「雷門イレブンを支える柱」、「頼れる」

「最初から負けると、決まっていたんだ・・・」とか言ってる奴が何を・・・。

霧野蘭丸 → 「容姿端麗」、「女の子だと疑惑を持たれる」

またもや公式性別詐欺・・・。


というのが10年後雷門のメンバーに対する感想ですかねぇ。ピカチュウこと西園信介ははっきり言って出オチですし、主役級だと思われる天馬と剣城は・・・まぁ・・・うん。天馬はあのAAのイメージがこびりついていますし、剣城はPVである種一番目立ってる人ですし、語ることがないです。

 まぁ、あと2カ月もしたら“GO”のメンツがTVに登場するんでしょうねぇ。割と楽しみです。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

霧野蘭丸、やっぱり男の娘でしたw
イナズマイレブンって本当に性別詐欺が多い作品ですよねw
LEVEL5は一体何を何を考えているのやら‥‥。
天馬はあのAAで、すっかりネタキャラになってしまいましたね‥‥。
主人公が変わるだけで、この落ちようとは‥‥可哀想です‥‥。

相談に乗ってほしいのですが、
僕の周囲にイナズマを見てる高校生がいるのですが、これはおかしいことなのでしょうか?
もともと子供向けだし、メインではない年代が見るのは、疑問が残るので‥‥。

☆ 

ヴォンさんコメントありがとうございます。

霧野蘭丸、やっぱり男の娘でしたw
イナズマイレブンって本当に性別詐欺が多い作品ですよねw
LEVEL5は一体何を何を考えているのやら‥‥。
LEVEL5は何も考えてない・・・と言いたいところですが、“M・O・E”なるチームにアンジェロがいたりしますから・・・男の娘趣味のスタッフがいるんでしょうね・・・。そして、仲間を増やそうとしているのかもしれません。


天馬はあのAAで、すっかりネタキャラになってしまいましたね‥‥。
主人公が変わるだけで、この落ちようとは‥‥可哀想です‥‥。
僕はあのAA含めて好きですけどねぇ、天馬。少なくともゲームスレの住民はそこまで天馬を嫌っているようには見えませんし、何だかんだで受け入れられると思いますよ。


相談に乗ってほしいのですが、
僕の周囲にイナズマを見てる高校生がいるのですが、これはおかしいことなのでしょうか?
もともと子供向けだし、メインではない年代が見るのは、疑問が残るので‥‥。
僕はおかしいとは思いませんよ。そもそも毎週感想を書いている僕自身大学生ですし、「子供向け」=「子供しか見てはいけない」と言うわけではありませんから。その人が好きで見ていて楽しんでいるのであれば、何の問題もないと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


五条△ ゴーカイジャー1話簡易感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン119話 最強のライバル! 感想
