--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/01 Tue  20:15
劇場版遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~ 感想 他

 弟からブログで遊戯王の話題取り上げる意味あるの?と聞かれて返答に困ったアカンコです、こんにちは。今週は遊戯王のアンコール放送を観ると決めていたためゴーカイジャーの感想はお休みでした。いやーしかし、改めて考えるとこのブログってイナズマに特化しすぎ(と言うかイナズマの感想以外が手抜き)ですね!僕の三日坊主根性が透けて見えるってもんです。

 で、映画の感想ですが、うん、面白かったです。アニメでパラドックスの背景とかが分かりましたからね。しかし、「キング・オブ・デュエリストたち(パラドックス談)」3人相手に初期手札5枚で戦うのはいかがなものかと思うんだ。ぶっちゃけ初期手札多めに要求しても良いレベル。まぁターン侵攻は遊星→パラ→十代→パラ→遊戯→パラ・・・の流れだったのは良かったですがね。パラ→遊星→十代→遊戯→パラ・・・の流れだったら、パラさんの3ターン目は絶対に回ってきません

 後はカードですが、パラさんのカードでまともに活躍したのは“Sin サイバー・エンド・ドラゴン”、“Sin パラドクス・ドラゴン”、“Sin トゥルース・ドラゴン”の3枚だけだった気が・・・。どんな活躍をしたかと言うと、


Sin サイバー・エンド・ドラゴン:1ターン目から特殊召喚。攻撃力4000+貫通効果で遊星の“ジャンク・ガードナー”破壊&1400ポイントダメージ。

Sin パラドクス・ドラゴン:中盤の要。何だかんだ言っても攻撃力4000は強いですね・・・。

Sin トゥルース・ドラゴン:攻撃力5000なのは良いんですが、それよりも何よりもラーの翼神竜よろしくパラさんと 融 合 ついでに顔芸まで披露してくれまして、どうみてもマリクをリスペクトしているようにしか見えません。


ちなみにデュエル形式は闇のゲーム(厳密には違いますが)。当然負けた方は死んでしまいます。そこら辺もマリクをリスペクトしていますね。

 さて話題は変わりまして、先日発売された3DS。買った方はいらっしゃいますかね?僕はもちろん買ってません。なんせイナズマイレブンGOが出るまで買う理由がありませんからね~。イナズマGOの発売日が近くなったら買うと思いますが、それよりも前にストライカーズとダンボール戦機がありますから・・・。

 そんな3DSの一石を投じたのがレイトン役の大泉洋さん。ニコニコでランキングに上がってますから見た方も多いと思いますが、こちら。



うん、色々と流石すぎる。こうなってくると3DSが欲しくなりますが、しばらくは我慢ですね。今のDSLiteでも十分間に合ってますから。


 さて、明日は7:00~イナズマ、7:27~ダンボールですね。時間を間違わないよう気をつけなければ。・・・で、ダンボールの感想は・・・書くか書かないか、割と真剣に検討中です・・・。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン120話 フィディオの友情大特訓! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン121話 世界一へ!11の言葉!! 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。