--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/10 Thu  20:47
イナズマイレブン122話 イナズマジャパン最後の戦い! 感想

 3月になってまた大雪とか勘弁してほしいアカンコです。2月にあんまり降らなかったからって3月になってから何度も降るのはどうかと思うんだ。・・・まぁ、こんなことを書いて雪がやむわけでもないのですが。
 と、言うわけで、ようやく始まった“イナズマジャパン”vs“リトルギガント”の感想です。・・・と言っても試合が始まったのはBパートからですが・・・。



 さて、本日は第一回FFI決勝戦、日本代表“イナズマジャパン”vsコトアール共和国代表“リトルギガント”の試合当日。決勝の舞台は今までのような孤島のスタジアムではなく、ライオコット本島にある・・・

タイタニックスタジアム 1

ここ、タイタニックスタジアム。そんな重要な決勝戦当日秋と春奈は朝食(?)のおにぎり作り、目金は選手の荷物を最終チェック、円堂を始めとする選手たちはウォーミングアップのために全員グラウンドへ集合していたようです。
 さてOP明け、正直誰得と思えるような血は繋がっていなくとも家族なんだなぁと思える久遠監督に冬花がジャケットを着せるシーンの後、“イナズマジャパン”のメンバーがグラウンドをランニングするシーンへ。どうも全員テンションが上がってそれほど眠っていないみたいです。とは言え、そのテンションのおかげでみんな元気いっぱい。それを見た冬花は「緑川君と栗松くんもみんなと一緒に戦いたかっただろうなぁ、って」と言っていますが、

国松って・・・

松君って誰だよ!!ダンボール戦機の「LPX(正しくはLBX)」字幕と言い、何でこう、割と重要なところで字幕をミスるのでしょうか・・・。まぁともかく、久遠監督が「ピッチに立てない仲間たちの思いは彼らの胸の中に込められている」とフォローを入れ、それを聞いた冬花は「仲間として、マネージャーとして力の限り応援する」ことを誓っていました。ちなみにその時の久遠監督は

そしてこの笑顔(ry

この笑顔である。いやぁ、冬花に「笑ったことを思い出せない」素振りされた人とは思えませんね!そして久遠監督は響木監督の部屋へと向かい、決勝戦の指示は響木監督がするよう勧めますが、響木監督は「“イナズマジャパン”の監督は、久遠、お前だよ」と断ります。更に食い下がる久遠監督に対し、

響木監督:「お前の仕事はまだ終わっていない。俺が頼んだのは、『“イナズマジャパン”を世界に導くこと』ではなく、『“イナズマジャパン”を世界の頂点に導くこと』だからな。久遠・・・最後まで“イナズマジャパン”を頼む。」

と諭し、久遠監督もそれを了解しますが、代わりに響木監督もベンチに入ることを要求。今までだってベンチにいたはずなのにわざわざこんなことを言うってことは、恐らく手術後あまり時間が経過していないので宿舎で休む予定だったのでしょう。久遠監督曰く「自身も響木に見出された一人として、優勝の瞬間を分かち合うことでそれをお返ししたい」とのことで、こんな提案をしたようです。
 さて、スタジアムへ出発する前、久遠監督はメンバーを宿舎の前に並ばせ、全員の名前を呼びます。それと共に「Goodキター!」をBGMに各々のFFIの思い出が流れる(染岡さん:「ドラゴンスレイヤー」で初得点、等)のですが、吹雪の「パーフェクトゾーンプレス」で負傷するシーンと虎丸の飛鷹に「雷雷軒裏メニュー」を奢ってもらうシーンは、もっと他に映像の選びようがあったんじゃないかと思わずには居られません。あと、何で河童のシーンがなかt(ry
 更にマネージャーたち(目金含む)の名前も呼び、更に一旦は“イナズマジャパン”として選ばれながらもやむなく途中退場となった緑川、栗松の名前も呼ぶ久遠監督。緑川の名前にはヒロトが、栗松の名前には冬花と染岡さん、壁山が反応していました。そして久遠監督は

久遠監督:「そして選ばれなかった多くのプレーヤーたち、その遺志を受け継ぐ日本代表としての、決勝戦だ。 勝 つ ぞ ! ! 」

と選手たちを鼓舞。久遠監督が感情的に叫ぶなんて珍しいですね。
 と、言うわけでタイタニックスタジアム。“イナズマジャパン”サポーターの塔子、リカを始めとして“イナズマジャパン”に自身の夢を託した“ナイツ・オブ・クイーン”、“ジ・エンパイア”、“ザ・キングダム”、“ユニコーン”、“オルフェウス”が観戦しており、日本では、雷門中の体育館に“イナズマジャパン”メンバーの家族、元イナズマイレブンや雷門中サッカー部、変わったところでは稲妻KFCが集まって、どこかのグラウンドでは

緑川&オサーム様

緑川とオサーム様の特訓を見守る瞳子がベンチに置けるサイズの小型TVで、財前総理がSP達と一緒に自身の仕事部屋で、飛鷹の舎弟たちが携帯のワンセグで、さまざまな形で“イナズマジャパン”を応援しています。
 一方の選手控室、“イナズマジャパン”の控室はいつも通り和やかな雰囲気、“リトルギガント”の控室は

リトルギガント 後ろ姿

こんな感じ。以外とスキッド(16番)がでかいですね・・・。
 さて、試合開始前、“リトルギガント”の選手たちに「全てを開放しろ」と指示する大介さん。某英国の騎士を率いる監督のような中二病かと思いきや、ロココが「みんな、外すぞぉ!」と指示。何事かと思うと、

リトルギガント 錘

20kgのおもりを外し、必殺技を解禁して試合に臨むことに。・・・念のため書いておきますが、手を抜いて試合をするというのは相手を完全に舐めきった行為ですので、それが露見してしまったということは即ち 死 亡 フ ラ グ です。・・・そう言えば、某テニス漫画でもいましたねぇ、全国大会だって言うのにおもりをつけて試合をしてる奴が。
 コイントスで最初のキックオフが“イナズマジャパン”からと決まり、試合開始。さっそくボールを持った染岡さんが上がって行きますが、マキシの合図で

噛ませ岡さん

ものすごいスピードで、いきなりボールを奪取されます。さすが染岡さん!!しかし鬼道さん曰くそのスピードは「ついて行けないほどではない」らしく、ゴーシュからドラゴへのパスをカットして佐久間、そして豪炎寺へとボールを繋げます。そして・・・

豪炎寺:「『真 爆熱スクリュー!!」

真爆熱スクリュー

ロココ:「 『  ゴ ッ ド ハ ン ド X  』 ! ! 

ゴッドハンドX 1

ゲーム版では「僕だけの必殺技」に止められる「爆熱スクリュー」でしたが、アニメでは前座の「ゴッドハンドX」に止められてしまいました。更にロココはキャッチしたボールを円堂目がけて直接シュート。その速さは豪炎寺と鬼道さんが、自分の顔の横をボールが通り過ぎてから気付くほど。さすがに必殺技を使わずとも止められる程度の威力でしたが、このキック力ならば後に起こるであろう「超攻撃型フォーメーション」にも期待が持てますね。
 そして再び攻める“イナズマジャパン”ですが、豪炎寺にユームが、染岡さんにはキートがマークをつけておりパスできません。そしてゴーシュとドラゴにプレスをかけられる鬼道さんを見た久遠監督は「空だ!」と指示。そして超久々となる必殺タクティクス・・・

ルート・オブ・スカイ 1

ルート・オブ・スカイを発動。それを見たマキシは不敵に微笑み、DFのウィンディを呼び、染岡さんから豪炎寺への空中パスを奪取させます。ウィンディの声・・・たぶん木暮?しかしウィンディはボールを弾いただけなのでボールは鬼道さんがキープ。そしてもう一度「ルート・オブ・スカイ」を発動させようとしますが、それよりも先に“リトルギガント”の必殺タクティクス、

サークルプレードライブ 1

サークルプレードライブを発動。この必殺タクティクス、「相手選手を複数人で取り囲んで相手の動きを封じ、更に相手選手を強制的に相手ペナルティエリアまで運ぶ」という強力なもの。そしてそこから一対多でリンチを仕掛け、ボールをキープしたのはFWのドラゴ。ボイスは綱海。分かりやすいですね~。で、

ドラゴ:「『“リトルギガント”の点取り屋』とは、この俺、ドラゴのことさ!!」

と、独白。本家と異なり、こんなことを言ったら噛ませになることを分かっているようです。そして必殺技の・・・

ダブル・ジョー 1

「 ダ ブ ル ・ ジ ョ ー 」 ! !ゲームでは使い手のドラゴと属性不一致とはいえ威力は「爆熱スクリュー」以上、更に技の威力をあげる「こんしん!」もついているため威力はお墨付き。それなのに「エースストライカー」の座を手入れられなかったのは、恐らく彼のスピードがあまりにも遅すぎるからだと思います。極限育成+最高のスパイク履かせてスピード100超えないっておま・・・。まぁ個人的な愚痴は置いておき、対する円堂は未完成とは言え良いところまで行っている「ゴッドキャッチ」を発動。

ゴッドキャッチ 4

しかし、やはり未完成の技は完成されている技に敵わず、失点。とは言え「ダブル・ジョー」の赤いオーラが完全に消えているためやはり良いところまでは行っているのかもしれません。
 と、ここで今週は終わり。今週の引きは

後光が差しておられる・・・

すごく・・・宗教です・・・(後光的な意味で)
 さて予告。どうやら「天空落とし」がお蔵入りにならずに済みそうです。ヒロトは「天空落とし」、「ビッグバン」で得点に絡めそうで良かったですね!そして個人的に気になっているのは

染岡さん 負傷(笑) 予告

さすが染岡さん!オレたちに出来ないことを(ry


 いやー、今週のサンデーで始まったポケモンの漫画、面白かったですね!弟が絶賛していたので感想を聞いてみると、

弟:「1週打ち切りレベルwww」

とのこと。まぁこれはネタとして置いておくにしても、「わざわざポケモンというネタを使ってやることなのかな?」とは思いました。まぁ何と言うか、よく言えば「今までなかった切り口」と言えるのかもしれませんが、現実は「今までなかった切り口をやろうとして完全に滑っている」感がすごいです。・・・ポケモンなんて、適当な主人公にポケモン渡して旅を描いて行けば駄作にはならないはずなのに・・・どうしてこうなった・・・?
スポンサーサイト
Comment

☆ 

どうも ミディアです!

いや~ やっと始まりましたね~!!リトルギガント戦!!しかしまさかのアニメ後半から。
なんかこう・・・もっと長くとってほしいですよね。映画みたいに肝心な試合が少ないとかはいやです・・・

今回は久遠監督がなにげにかっこよかったですね!!!
ひとりひとり名前呼んでいくときもなんか「あぁ もう終わりなんだなぁ・・・・・」
って悲しくなりました。  

私 初めて ダブル・ジョー 見たんです!!! 
ゲームでは見れなくて・・・  どっちのほうが迫力ありますか??
なんとなくアニメなんですかね・・・?

あ 本当だww 宗教みたいに;;
ここで吹いたのはロココのポーズですかね。笑えるわぁwww

「天空落とし」と「ビッグバン」出てくれてうれしいです!!!
染岡さん・・・スゲェ・・・・ww

サンデーでポケモンですか!!?いいなぁ わたしも見てみたいです!!
ポケモン大好きですw
では(・▲・)ノ

☆ 

地震が怖くてガクブルしているふうです。東京ですから平気ですけど……そちらは大丈夫ですか?

今週でとりあえず思ったこと。
「なぜ大事な大会でわざわざ手加減するのだろうか……?」
これ、いろんな漫画見てて思うんですけど、なぜおもりをつけるのでしょうか。正直意味がわかりません。ほんと、死亡フラグにつながっても仕方がない意味不明さです。
あと久遠監督と冬花のシーン。「wwえwなにこれww」ですよwジャケットはいいとして、その下の薄藤色のやつwwあれを着せるシーンをいれる必要はあったのかwww
さて、で試合が始まりましたが……やっぱりリトルギガント、強いなあと思ってたら鬼道さん凄いなあと思っていたら「まだその戦術あったの!?」となりました。久々すぎる……。
終わり方は相変わらず宗教でしたねwL5は宗教が大好きなんでしょう。
でもいい加減次回予告の染岡さんで笑わせるのはやめてほしいと感じた今週でした。

では!地震、気をつけてくださいね!

☆ 

お久しぶりです!!!

天空落としやったああああああ
ヒロト決勝戦大活躍がみれて僕すごく幸せですwww
それにしても久遠監督が一人一人の名前を呼ぶシーンは泣けました。
河童がなかったのは「なかったことにしたかった」からでしょうww
ゴッドハンドXのエックスはいい方が普通で面白くなかったww
ウィンディの声がなんか・・・予想外でしたw
サークルプレードライブこんなに早く出ていいのかwww
来週イナイレ休みですね。
まぁダンボールも面白のいでいいですがwww

読みづらくてすいません

☆ 

いやー、今回も アカンコさんのブログは 面白いですね!☆
さっそく読ませてもらいました☆

国松くんwwwww だれwwwww 字幕自重wwww

監督が 選手の名前を呼んだ後に 返事(はい など)に 
皆さんと すこし違う人が数名ww

不動「あいよ、、、」
飛鷹「ウッス!」
ジョーさん「おう!」
木暮「はい!↓」

ロココのあそこが 猫耳にしか見えない件についt((

なっかたにっぃぃぃぃ!! 最後まで うつらないとか、、、、

リトルギガントの サブGKが たちむーにしか見えません。うん。
わかってる、、 わかってるよ、、、 たちむーがモデルだってこと、、、
でも! 似てない人も いるよ!
木暮とか円堂とか吹雪とか((個人的に

???「好きだよ アカンコくん きみのこのブログ!」
???「僕には このブログがすごいとは 思えませんけどねぇ、、」
???「言わせておけばァ!!((↑のコメントに対して
???「まあ、面白いから いいじゃないか、、、、 ノリがわりぃなぁww」

↑のコメントを誰が言っているか、 どういう意味かがわかったら
君は 勝ち組。

☆ 

連コメすみません。でも これだけは言わせて。

ロココ「ゴッドハンド エェェェェエエックス!!!!☆

??「皇帝ペンギン エェェェエエックス!!!!!

☆ 

ミディアさんコメントありがとうございます。

いや~ やっと始まりましたね~!!リトルギガント戦!!しかしまさかのアニメ後半から。
なんかこう・・・もっと長くとってほしいですよね。映画みたいに肝心な試合が少ないとかはいやです・・・
イナズマには「重要な試合の前は必ず間延びする」というジンクスがありますからねぇ・・・。まぁ決勝戦ですし、それなりに時間はとるんじゃないでしょうか?


今回は久遠監督がなにげにかっこよかったですね!!!
ひとりひとり名前呼んでいくときもなんか「あぁ もう終わりなんだなぁ・・・・・」
って悲しくなりました。
妙に粋な演出でしたよねぇ、特に緑川と栗松の名前を呼んだところは。


私 初めて ダブル・ジョー 見たんです!!! 
ゲームでは見れなくて・・・  どっちのほうが迫力ありますか??
なんとなくアニメなんですかね・・・?
どっちでしょうねぇ・・・アニメかな?アニメで赤い顎として演出されているところが、ゲームでは洗濯バサミですからね。


あ 本当だww 宗教みたいに;;
ここで吹いたのはロココのポーズですかね。笑えるわぁwww
うん、ロココのポーズも宗教臭いですねwww何でイナズマの引きは宗教臭かったり「オレたちの戦いは(ry」だったりするんでしょうwww


「天空落とし」と「ビッグバン」出てくれてうれしいです!!!
僕も嬉しいです!


染岡さん・・・スゲェ・・・・ww
明らかに頭を強打しているんですがwwwww


サンデーでポケモンですか!!?いいなぁ わたしも見てみたいです!!
ポケモン大好きですw
うん、これだけは言っておきます。サンデーのポケモンはポケモン漫画じゃねぇ!!

☆ 

ふうさんコメントありがとうございます。

地震が怖くてガクブルしているふうです。東京ですから平気ですけど……そちらは大丈夫ですか?
いやいや東京の方が危険でしょうwww北海道、札幌なので平気でしたよ。ただ、横揺れがしつこかったのでついに目眩が来たかと思いました。


今週でとりあえず思ったこと。
「なぜ大事な大会でわざわざ手加減するのだろうか……?」
これ、いろんな漫画見てて思うんですけど、なぜおもりをつけるのでしょうか。正直意味がわかりません。ほんと、死亡フラグにつながっても仕方がない意味不明さです。
いや、日常生活でおもりをつけること自体は構わないんですよ。日常的に体におもりをつけ、体に負荷をかける&外したら速く動けるぜー!!的なことは、まぁ何となく理解できますから。でも、何で試合中もおもりつけるのかと。負けた時の言い訳にでもするつもりでしょうか・・・?


あと久遠監督と冬花のシーン。「wwえwなにこれww」ですよwジャケットはいいとして、その下の薄藤色のやつwwあれを着せるシーンをいれる必要はあったのかwww
本当に誰得なシーンでしたよねあそこwwwwwいったいどこの層に需要があるんだとwwwww


さて、で試合が始まりましたが……やっぱりリトルギガント、強いなあと思ってたら鬼道さん凄いなあと思っていたら「まだその戦術あったの!?」となりました。久々すぎる……。
うん、今週の試合パートの感想、短くまとめたらそんな感じですよねwww特に「ルート・オブ・スカイ」・・・“ビッグウェイブス”戦ぶりでしょうか・・・?


終わり方は相変わらず宗教でしたねwL5は宗教が大好きなんでしょう。
今回の戦いは円堂教の真の教祖を決めるための戦いなのかもしれませんね!!・・・うん、誰得。


でもいい加減次回予告の染岡さんで笑わせるのはやめてほしいと感じた今週でした。
もうアニメスタッフにとっても染岡さんはネタキャラなんですよ!・・・と言うか、あんなふっ飛ばされ方したら普通死にますよね。

☆ 

紅蓮さんお久しぶりです、コメントありがとうございます。


天空落としやったああああああ
ヒロト決勝戦大活躍がみれて僕すごく幸せですwww
「天空落とし」&「ビッグバン」・・・ヒロト、本当に大活躍ですね!ジェネシス戦の「通天閣シュート」みたいに「天空落とし」が噛ませにならないことを祈ります・・・。


それにしても久遠監督が一人一人の名前を呼ぶシーンは泣けました。
終わりって感じですよね~。・・・はぁ・・・。


河童がなかったのは「なかったことにしたかった」からでしょうww
河童と「RCシュート」はなかったことにされてますねぇ・・・。まぁ、河童自体円堂の記憶から消されてるような感じでしたし・・・。


ゴッドハンドXのエックスはいい方が普通で面白くなかったww

ロココ:「『ゴッドハンド・・・エェーックスゥー!!

こうですね分かります。


ウィンディの声がなんか・・・予想外でしたw
もうドラゴを加瀬さん、ウィンディを西墻さん・・・みたいに、オリジナルと同じ声優さんにするみたいな感じでもよかったのに・・・とは思いました。


サークルプレードライブこんなに早く出ていいのかwww
決勝だから本気出す!ってことなんでしょう。それなら準決勝でも本気出せよと思ってしまいますが。


来週イナイレ休みですね。
まぁダンボールも面白のいでいいですがwww
来週はイナズマも休み、遊戯王も休み、むしろダンボール戦機があって良かったと思うレベルです。

☆ 

あにゃさんコメントありがとうございます。

国松くんwwwww だれwwwww 字幕自重wwww
つまり、名前を思い出してもらえないくらい影が薄かったってことでしょう、栗松。結局ブロック技使わなかったしな!!


監督が 選手の名前を呼んだ後に 返事(はい など)に 
皆さんと すこし違う人が数名ww

不動「あいよ、、、」
飛鷹「ウッス!」
ジョーさん「おう!」
木暮「はい!↓」
染岡さんも「おう!」だった気が。まぁ、みんなそれらしい返事ですけどね。不動さんが「はい!」とか言うとは思えないwww


ロココのあそこが 猫耳にしか見えない件についt((
あそこですね。まぁ、円堂が外見のモデルですから、耳に見えてしまうのは仕方ないかもしれません。


なっかたにっぃぃぃぃ!! 最後まで うつらないとか、、、、
だからどんだけ中谷好きなんだとwwwww


リトルギガントの サブGKが たちむーにしか見えません。うん。
わかってる、、 わかってるよ、、、 たちむーがモデルだってこと、、、
でも! 似てない人も いるよ!
木暮とか円堂とか吹雪とか((個人的に
まぁどこかしら似てる・・・って感じですからね、“リトルギガント”の選手は。個人的に似てると思うのはスキッドですかね~。


???「好きだよ アカンコくん きみのこのブログ!」
???「僕には このブログがすごいとは 思えませんけどねぇ、、」
???「言わせておけばァ!!((↑のコメントに対して
???「まあ、面白いから いいじゃないか、、、、 ノリがわりぃなぁww」

↑のコメントを誰が言っているか、 どういう意味かがわかったら
君は 勝ち組。
ヒロト、目金、立向居、綱海さんですかね。意味は・・・まぁ保留としておきますか。


ロココ「ゴッドハンド エェェェェエエックス!!!!☆

??「皇帝ペンギン エェェェエエックス!!!!!
ロココがそんなことを言ったら僕は爆笑して感想が書けなくなると思います。

☆ 

ついに、FFI決勝戦が始まりましたね!!どんな試合展開になるのか楽しみです。
まず、染岡さんが噛まされるのは確実ですねw
「天空落とし」アニメではどんな演出になるのか。

国松wどうしてこうなったw

久遠監督の着替えシーンは笑えましたw


>妙に枠な演出でしたよねぇ、特に緑川と栗松の名前をよんだところは

「妙」という言葉を使うのはおかしいでしょう。
久遠監督はちゃんと離脱した二人の思いを受け継いで、名前を呼んだのでしょうね。あのシーンは良かったです。泣けました;;

>ジェネシス戦の「通天閣シュート」みたいに「天空落とし」が噛ませにならないことを祈ります。

噛ませって言わないでくれ。とりあえず、お蔵入りにならなくて良かったです!ヒロトの活躍に期待したいですね。

ダブル・ジョー恐竜のアゴが出てきてかっこよかったです!

後、緑川と砂木沼さんが久しぶりに出てきて嬉しかったです。
ところで砂木沼さん、イプシロン時のように、GKやってたんですね。

そして、今週の引きもやっぱり宗教でしたw
ロココや円堂に関わったら、きっと引き込まれると思いますw




☆ 

ヴォンさんコメントありがとうございます。

ついに、FFI決勝戦が始まりましたね!!どんな試合展開になるのか楽しみです。
まず、染岡さんが噛まされるのは確実ですねw
「天空落とし」アニメではどんな演出になるのか。
まぁ「ダブル・ジョー」と「Xブラスト」が出ることは確実ですから、少なくともあと1回は失点するでしょう。となると、「天空落とし」、「ビッグバン」、「ジェットストリーム」で3点取って勝利・・・でしょうか?あと、あの染岡さんは「サークルプレードライブ」の犠牲になったのだと思います。


国松wどうしてこうなったw
栗松もまさかマネージャーに名前を間違えられるとは思っていなかったでしょう。


久遠監督の着替えシーンは笑えましたw
ま さ に 誰 得 。


「妙」という言葉を使うのはおかしいでしょう。
久遠監督はちゃんと離脱した二人の思いを受け継いで、名前を呼んだのでしょうね。あのシーンは良かったです。泣けました;;
ふむ、僕が「妙」と表現したのは個人的に一本取られたことを表現したかったのですが・・・。まぁ言葉はとらえる側によって意味が変化しますから、もう少し分かりやすい言葉を使うべきでしたか。あのシーンが良かったのは同感です。


噛ませって言わないでくれ。とりあえず、お蔵入りにならなくて良かったです!ヒロトの活躍に期待したいですね。
あの「通天閣シュート」を噛ませと呼ばずして何と呼ぶんスか・・・。それにしても決勝戦はヒロト大活躍ですね!


ダブル・ジョー恐竜のアゴが出てきてかっこよかったです!
僕も個人的にはアニメの方が好きですかね。


後、緑川と砂木沼さんが久しぶりに出てきて嬉しかったです。
ところで砂木沼さん、イプシロン時のように、GKやってたんですね。
台詞なかったけどね・・・。それにしてもオサーム様はどのポジションを極めたいんでしょう。いや、単にGK経験者だったから緑川の特訓に付き合ってただけかもしれませんが。


そして、今週の引きもやっぱり宗教でしたw
ロココや円堂に関わったら、きっと引き込まれると思いますw
アニメそのものが布教活動ってことかー!!円堂教の布教にかける熱意には某ランランルーも舌を巻くと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ダンボール戦機1話 小さなマシンとの出会い 感想 ≪         HOME         ≫ 地震・・・。
