--/--/-- --  --:--


2008/07/04 Fri  17:07
自己紹介

こんにちは、アカンコです。最近家のパソコンが不調で、まったく更新ができません。
もっとも、需要はないに等しいのですが。
さて、先日愚かな平民さんと話していたときに、
「あの記事、感想じゃなくてあらすじっすよねwww」とか、
「自己紹介しろよバーカwww」とか、そんな感じのことをいわれまして、
少々反省しています。では、まず自己紹介をしようと思います。

名前・・・アカンコです。でも、阿寒湖のそばには住んでいません。マリモには絶滅してほしくないですね。
性別・・・男ですよ。一人称でもわかると思いますが・・・。
出身・・・北海道です。(住んでいるのも北海道です。)サミットで騒がしいです。
職業・・・学生です。時々セールスマンに間違われますが・・・なぜ・・・?
血液型・・・Oです。Aっぽいといわれますがどこ吹く風です。
趣味・・・読書ですね。漫画でなくてもです。最近読んだのは「金閣寺」です。
誕生日・・・七夕の一日後です。
最近の悩み?・・・学校祭の実行委員会ですが、仕事が進まない・・・。この更新も仕事の合間にしているんですよね。家に帰るのも遅くなるし・・・。はぁ・・・。でも、もう少しです。
最近凝っていること・・・凝っているか否かは別として、MH2Gやってます。

・・・こんなもんですか・・・。うん、質問があったらコメントしてください。
できるだけ答えますよ~。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今後の予定 ≪         HOME         ≫ カウンターを設置しました。
