--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/16 Thu  16:41
ダンボール戦機購入しました

 買えたのは・・・買えたこと自体は良いんだけどさ・・・

ダンボール戦機 パッケージ

無駄にでかいwwwwwインテリアとしても本当に邪魔くさいですwwwと、言うわけでこれからプレイしてきます。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お、ダンボール!買ったんですね!
そういえば一ヶ月ぐらい前の話なんですけど、電車で見た男性が持ってたビニール袋の中にダンボール戦機って書いてあった気がするんですよね……
でも発売日今日ですし、なんだったんでしょうか……見間違いじゃないと思うんですけどね。

つーか……でけぇ!!

☆ 

デ‥デカい!?
流石、LEVEL5!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビレる、憧れるぅ!
これ、二ノ国よりもデカそうですよねw多分、LEVEL10までいってると思いますw

んで‥‥染岡WikiのTOPページについてですが‥‥どう見ても阿鼻叫喚以外の何物でもありません。本当にありがとうございました。

☆ 

AX-00が入ってるとはいえデカいですよねw
むしろプラモが本体なんじゃあなかろうかw
オレは遠距離で狙うのもかなり好きなので、
せっかくだから、オレはカズのハンターを選ぶぜ!

・・・ニッパとか持ってないからプラモどうしようかなw

☆ 

ふうさんコメントありがとうございます。

お、ダンボール!買ったんですね!
そういえば一ヶ月ぐらい前の話なんですけど、電車で見た男性が持ってたビニール袋の中にダンボール戦機って書いてあった気がするんですよね……
でも発売日今日ですし、なんだったんでしょうか……見間違いじゃないと思うんですけどね。

つーか……でけぇ!!
ふうさんが見かけたのは、おそらくLBXのプラモデルでしょう。あれは、アニメに合わせて先行販売されてますしね。このでかさは・・・もう邪魔すぎて邪魔すぎて・・・w

☆ 

ヴォンさんコメントありがとうございます。

デ‥デカい!?
流石、LEVEL5!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビレる、憧れるぅ!
これ、二ノ国よりもデカそうですよねw多分、LEVEL10までいってると思いますw
ゲームが本体なんだかプラモデルが本体なんだか・・・。普通に考えたら絶対不良債権になってワゴン行きになると思うのですが、ある程度は売れているのでしょうねぇ・・・。


んで‥‥染岡WikiのTOPページについてですが‥‥どう見ても阿鼻叫喚以外の何物でもありません。本当にありがとうございました
世代が変わったというのに、あそこは相変わらず絶好調だなぁw

☆ 

一角さんコメントありがとうございます。

AX-00が入ってるとはいえデカいですよねw
むしろプラモが本体なんじゃあなかろうかw
店に置いてある見本も、さすがに箱ごとは置けないと思ったのか、ソフトの箱しか置いてませんでしたw店側としても迷惑だろうなぁ・・・。


オレは遠距離で狙うのもかなり好きなので、
せっかくだから、オレはカズのハンターを選ぶぜ!
僕はひたすら槍と片手銃を極めました!両手銃は向いてないもので・・・というわけで、頑張ってくれ!


・・・ニッパとか持ってないからプラモどうしようかなw
僕は部屋の障害物になってますw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブンGO6話 ラストパスにこめた思い 感想 ≪         HOME         ≫ ダンボール戦機シナリオクリアしました
