--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/19 Fri  00:46
お知らせ

 イナズマGO以外のカテゴリで記事を書くのは相当久しぶりな気がするアカンコです。と言うわけで、2つお知らせが。


1つ目、リンクにXystさんのブログ、木陰の岩の眠り猫を追加しました。Xystさん、末永くよろしくお願いします。


2つ目、アカンコは大学の実習の関係で、8月21日~9月11日まで家を空けることになり、それに伴ってブログの更新が不可能な状態になります(実習先に個人で使えるPC、もしくはネット環境が整っていれば別ですが)そのため、この間にコメントが来ても、僕は返信はおろか閲覧すら困難であることをご理解ください。なお、イナズマGO16話の感想は書いてから旅立ちます。・・・たぶん。


 以上、連絡でした。・・・しかし、本当に16話の感想書いてから行けるのか、心配になってきました・・・。しかも、ちょうど面白くなってきたところで見れないとか、結構きついです。


続きを読む

スポンサーサイト
Comment

☆ 

リンクありがとうございます。
こちらでも追加しましたので、改めてよろしくおねがいします。
大学の実習ですか…僕も大学生ですが、この時期はあまり予定ないものの、夏休み終わると一気に忙しくなるりますね…。

頑張ってくださいね。

☆ 

Xystさんコメントありがとうございます。

リンクありがとうございます。
こちらでも追加しましたので、改めてよろしくおねがいします。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。むしろ、リンク申請していただいて数日で更新を休止してしまうとか、何だか申し訳ないですorz


大学の実習ですか…僕も大学生ですが、この時期はあまり予定ないものの、夏休み終わると一気に忙しくなるりますね…。

頑張ってくださいね。
ありがとうございます。適当に頑張って単位を4つほど稼いできます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブンGO15話 鬼道有人との再会 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブンGO16話 戦慄!帝国学園!! 感想
