--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/11 Sun  17:27
イナズマイレブンGO17話~19話簡易感想

 お待たせしました皆さん!帰ってきましたよ!!アカンコが帰ってきましたよ!!・・・ゑ?待ってない?・・・いやいや、1人くらいいるよね、待ってた!って人・・・。いてくださいお願いします本当に。

 と、言うわけで死ぬほどウザいテンションで帰還しました、アカンコです。あにゃさん、ツキカゲさん、コメントありがとうございました。特にツキカゲさんは初コメントなのに返信が遅れてしまってすいませんでした。また、休止中もいつもと変わらず来てくれた方々、本当にありがとうございました。

 それにしても、いろいろ学ぶことは多かったけど、それ以上にきつい実習でした。唯一の救いはテレビ東京系列の電波が入るから、イナズマGOを見逃さなかったことですね。

 さて、イナズマGOと言えば、ゲーム版の発売日、そしてタイトルが発表されていました・・・が、シャインダークって、恐ろしいまでにド直球・・・良く言えば王道って感じですね。今までの傾向や“アンリミテッドシャイニング”と“エンシャントダーク”の選手が出るって時点で2バージョン商法は確定していたようなものですし、タイトル面からしてもスパーク/ボンバーほどの予想外感はありませんでした。個人的にはホワイト/ブラックで出してほしかったですけどね。・・・え?某ゲームに喧嘩売ってんのかって?ハハハ、ナンノコトヤラー。

 まぁ実習に関しては置いておき、まずは書けなかったイナズマGO三話分の簡易感想行ってみましょう!




第17話:炸裂!アルティメットサンダー!!

 この回は帝国の必殺技ラッシュでしたね。ひとつ目は、渦潮を発生させるディフェンス技、「サルガッソー」。

サルガッソー 1

サルガッソ海は、メキシコ湾流、北大西洋海流、カナリア海流、大西洋赤道海流に囲まれた海域。サルガッソ海の周りで上記4海流が時計回りの大きな渦を作っている(Wikipedia)・・・という、モデルもしっかりしている必殺技。しかし、サルガッソ海は「魔の海域」とか呼ばれているらしいので、その割には少し地味かな?とも思います。続いて、シュートにしか見えないオフェンス技、「ブリタニアクロス」。

ブリタニアクロス 1

演出が派手で、かっこいいですねぇ。画像はありませんが、この後に上空に跳んだ2人の選手のキックで紅く輝くX状の衝撃波が発生し、相手選手をふっ飛ばします。ちなみに「ブリタニア」とはイギリスのラテン語名・雅称のこと。決してルルーシュだとかギアスだとかは関係ありません。そして、主将・御門の「化身」・・・

黒き翼レイブン 1

黒き翼レイブン。レイブンとは、ワタリガラスのことです。誰だ荒ぶる鷹のポーズとか言った奴。ぶっちゃけ「鳥人ファルコ」の二番煎じに見えますが・・・。で、わざわざ出現させてシュートを撃ったのに、何故か「化身」の必殺技を使わないという謎の行為をしていました。・・・いや、決まったからいいんだけどさ。あと、御門は名前が「春馬」なのに、「皇帝ペンギン」やら「レイブン」やら、鳥が好きですね。・・・あぁ、もうひとつ、地味すぎて忘れるところでした。帝国のキーパー技、「パワースパイク」。雷門のシュートを一本も止められないどころか、数秒でも抑えることすらできないというヘタレっぷり。おまけに画像まとめにすら画像がないと言う始末。・・・いやぁ、吹っ飛ばされるだけで技すら出さなかった天河原の三波さんよりはマシだけどさ・・・こんなざまでは某「残念だったな!『パワーシールド』は(ry」さんが泣いていると思います。

 さてさて、今回は雷門も新たな技が登場・・・と、その前に、ついに完成したアルティメットサンダー」!!

アルティメットサンダー 4
アルティメットサンダー 5

エネルギーの溜まったボールが着弾することで黄金のイナズマが放たれ、相手ディフェンスを吹き飛ばす・・・明らかに相手を倒す発想で作られていますね。続いて霧野のディフェンス技、

ザ・ミスト 1
ザ・ミスト 2

ザ・ミスト」と天馬のシュート技、

マッハウィンド 1
マッハウィンド 2
マッハウィンド 3

マッハウィンド」。このシュートを撃つときのポーズ、結構好きだったりします。そして決勝ゴールを決めた剣城の新シュート、

デスドロップ 1

デスドロップ」!!ドロップの由来は、優一の涙(ティアドロップ)からですかね。

 この回のラストで円堂が鬼道さんを問い詰め、

鬼道総帥 6

鬼道さんが怪しげな笑みを見せていますが、次回でこれは鬼道さんの趣味の「いい笑顔を浮かべる」が発動しただけだったと分かります。


第18話:革命を起こせ!

 全体的に説明回でしたが、レジスタンスとか地下の基地とか選挙とか聖帝とか、キーワードだけ聞いていたらとてもサッカーアニメとは思えませんね。それにしても、響木さん、火来校長はいいとして、雷門理事長ファンキーすぎだろう・・・。

革命軍中枢 1

そして、鬼道さんの言葉から、帝国の“シード”だった御門、逸見、龍崎、飛鳥寺は帝国から追い出されるようですが・・・ゲームではスカウト、どうなるんでしょう?それにしても、この面子の中では飛鳥寺が浮いてる気がします。・・・非イケメンだから?


A.唯一まともに台詞がないから


 そして円堂の奥さん・円堂夏未が登場。

円堂夏未 1

料理の腕は相変わらずのようですが・・・

天馬 17
円堂監督 12
円堂監督と天馬 2

それを知っていて天馬を夕食に誘う円堂は、性格が悪い策士だと言わざるを得ませんね。

 さてさて、天馬の「化身」フラグが円堂にも剣城にも見抜かれ、剣城が天馬の特訓相手に。2話くらいで「『化身』の共鳴現象」とかいうワードが出てきたのを覚えている方、どれだけいるでしょうね・・・。


第19話:荒れ狂う海王の牙!!

 OPとEDが変更。鬼道さん、帝国放って雷門に来てどうする・・・。いや、卒業したのは雷門中なんだけどさ。他にも見所が。まずは三国さんの救済措置?新技登場!!

三国さん 新技 1
三国さん 新技 2

しかしパンチング扱いっぽい・・・ゲームでは使えない使えない言われまくるんだろうなと思うと、涙を誘います・・・。また、聖帝の全身像が明かされます。まぁ別にどこかおかしいわけでもないんですけどね。

イシドシュウジ 4

聖帝のかっこいいポーズ!!そしてEDにさりげなく染岡さん登場!

葵のストラップ 1

・・・したのはいいんだけど、染岡さんと、ついでに木暮のストラップってどのあたりに需要があるのでしょうか・・・。

 海王学園戦は、唯一革命への覚悟を決めていなかった速水にスポットが当たるみたいです。その海王学園、

海王学園 グラウンド 1

一体どういった学校なのか、意味が分かりません。駐車場っぽいのはあるけど陸路で来れるような学校じゃありませんし、そもそも校舎が見当たらない・・・。見えないだけで、奥の方にあるのか?そして、主将の浪川蓮助の声優が飛鷹役だった峯さんです。

浪川蓮助 1

今までの“シード”以上に自分が“シード”であることを誇りに思っているようで。

浪川蓮助 過去 1

過去は相手校に60点も取られる弱小校の選手だったようですが、黒木の勧誘を受けて“シード”として覚醒したみたいです。

黒木 6

・・・しかし、いきなり後ろに真っ黒な服を着たこんな強面が現れたら、死神がお向けに来たのかと思ってしまいますね・・・。

 さて、試合当日には雷門にも動きが。遂に、元セカンドチームの彼らが復帰!

一乃と青山 3
雷門 スタメン 海王戦

しかしスタメンではないと言う・・・やはり、緊急復帰組ですから、今までの試合で連携などもよく分かっている天馬、信介、剣城の方が優先されるのか?また、通常試合会場は相手校なのですが、今回は地区大会決勝と言うこともあって・・・

ホーリーロードスタジアム 1

ホーリーロードスタジアムでの試合となりました。なんだか、ゼウススタジアムを彷彿とさせる装飾・・・と言っても分かる人は少ないでしょうが。そして相手校の海王は・・・

海王 スタメン
海王 メンバー 1

外見や名前が海賊をイメージさせますが・・・背番号3番の猿賀さん・・・「サルガッソー」使うのあんたの方がふさわしいだろう、名前的な意味で。ゲームになったら間違いなく覚えますね。で、そんな海王の監督はと言うと、

海王監督 1
海王監督 2

何だか精悍な顔立ちなのですが、どっかで見たことあるなーと思っていたんですよ。で、思いだしたのはこの2人。

久遠監督 6
コーダイ 1

髪の色が紫+服の色が青色系と言うのが久遠監督を、瞳の色と形がポケモンの映画に登場したコーダイを思い起こさせるんですね・・・。まぁ、似ているのかと言われればそうでもないのですが。

 さて、試合はいきなり海王が“シード”軍団としての実力を見せつけ・・・

フライングフィッシュ 1
フライングフィッシュ 2

フライングフィッシュで先制点!この先制点をかました喜峰の声優、風丸役だった西墻さんということで、近々風丸が登場するかもですね。

19話 引き

 今週の引きで圧倒するオーラを醸し出す海王ですが、次週の雷門は・・・

倉間 シュート 予告 1

倉間のシュート技が登場するか!?また、相手の「化身」を相手にし、「『化身』の共鳴現象」を起こすためか、

天馬 キーパー 予告 1

天馬をGKに移すという驚異の采配をする円堂。そして遂に・・・

魔神ペガサス 予告 1

出現!「魔神ペガサス」!!しかし、GKでその力を十分に発揮できるのか?また、出現させれても操れるのか?色々と気になりますが、次週に続きます。


 およそ3週間ぶりの更新、恐ろしいほどにタイピングスピード、及び精度が落ちていました。ただでさえ忙しいのに、この調子で次週以降のイナズマGO感想行けるのか・・・?とりあえず夏休みはあと1週間、英気を養って後期の講義に備えたいと思います。講義数前期より減ってるけどな!!
スポンサーサイト
Comment

☆ ケセラセラゲラゲラ

おかえリーヨ!!!
お久しぶりですマックスです^^

・・・・・またポ●モン商法とかほんとありえないです。
3DS買っちゃるのにさらに2つ買えとかもうちょっと考えてほしかった・・・orz
両方買うかは定かではないですが今のところシュウが好きなのでダークですかね・・・?
あのパッケージではあまり売れない気が^^;;
変わるかものようですが変わってくれないと買う気にならん・・・orz
まあどっちみち買うんデスケドネ-・・・orzきっとこういう奴がいっぱいいるんだなw

黒き翼レイヴンかっこいいです。

円堂の家の話は面白かったです!!
顔は1期を思い出します!!
こういうさりげなく過去とのつながりのある表現って好きです!!!

三国さんの必殺技が楽しみで仕方ありません。
いつザルキーパーから抜け出すのか・・・・一時の雄姿を見たいぜ!!

海王学園が人外とイケメンの割合がちょうどいい感じで私は好きです!!!
浪川と草みたいな髪の奴と、少林とマッコール(リトルギガント)を
混ぜた感じの子がかわいくて気に入ってます!!!

来週のやっとこでる倉間の必殺技が楽しみです!!

では、最後に
浜野あんまりたくさん出なくていいから!!退場フラグを立たさないd((

☆ 初めましてーっ!!

あかんこさん、嫁に……きてくれーっ!!

……すいませんおかえりなさい。
イナズマイレブン時代から見させていただいてました変人でございます…。

本当は、剣城の秘密から参戦したいなぁと思ってたんですが…めんどくさ(げふん
時間なくて断念してました。

しかし、今回しばらくあかんこさんから離れていて死にそうだったので参戦します!!

好きなキャラは不動、剣城です!

あ、後私のせいでイナイレ嫌いになりかけてた弟がこのサイトで持ち直しました。ありがとうございます!!

ではっ!!

☆ 

お帰りなさい!大学の講習お疲れ様でした。

トップ絵ってもしかして皇帝ペンギン7がモデルですか?wカラフルで良いですね。

剣城が遂に本当の意味で雷門の一員となったぜ!
手術費用の件は断念されてしまいましたが、優一もリハビリで足が早く良くなってサッカー出来るようになってほしいです。

18話、色々見どころが多くて良い回でしたよ、本当に。
響さんが10年後でも御健在でホッとしましたw
無印の三期では心臓の病で倒れて手術でなんとか一命を取り留めてましたからね~。長生きしてると思います。

後、夏美は‥‥料理教室に行った方が良いと思うんだ、うん。

海王学園のモチーフが「海賊」と知ってゴーカイジャーを思い出したのは、僕だけじゃないはず←
ONE PIECEやパイレーツオブカリビアンといい、最近じゃ海賊が流行ってるんだろか‥‥?

シャイン/ダーク楽しみですね~。ダークのパッケージ、天馬がしかめっ面だから、見た目の印象若干悪そうですよね‥‥ちゃんと売れると良いんですが。

☆ 

お久しぶりです!ふうです、お帰りなさいアカンコさん!
ちょっと環境が悪くて来れなかったのですがなんとか……まあ、明日から期末だがな!!

まだパッケージは仮っぽいですね~。フローラとビアンカぐらい違うとか日野さんが言ってましたけど信用しない方がいいですよね。どっちにしようかな……。

最近の感想をまとめると
・サルガッソーって猿合走かと思った
・パワースパイ君ェ……
・夏未さん美人!
・新OPの謎のコーラス
・かなり純情ってなんだよサッカーアニメじゃねえよw
・すいません、60点じゃなくて6-0じゃないですかw
・浜野死亡フラグ……
・南沢さんはいつ戻ってくるの
・転校生早く!グッズ大臣回早く!

こんなところですね。
あとやっぱり優一兄さんの手術費、円堂の人脈と神童の家柄を使えば楽勝ですよね。

まあそんなところで勉強してきます(`・ω・´)
これからもよろしくお願いいたします(´-ω-)

☆ 

ずっと更新待ってましたこれからも頑張って下さい(^ω^)

☆ 

新しいトップ画を見て「七色のアカンコ動画。」思った自分はニコ廚。
おかえりなさい!これからも私のテンションについてきてくださいn((何か違う

Σギクっ......くそっ、アカンコさんには何も隠せない.......
はい、荒ぶる鷹のポーズと言ったのは私です←許してくれ

浜野くん大活躍(?)だけど.............
彼が剣崎の言ってた
「自分のことをシードとバラさずうんちゃらかんちゃら」的な存在だったら
どうすればいいの?泣くよ?
でもそう思うと速水のほうがシードっぽい気が。いや考えないでおこう。

監督..............三国さんが役にたたないからとうとう天馬をGKにしたか((
何でも無いです。はい。


とりあえず今弟がみなぎっている。縦笛禁断症状がうつったか。
みんなの笛(リコーダー)でぴーぴーしてる。
どうやって止めればいいっ.............!?

☆ お疲れ様です。

二回目です。
覚えてないかもしれませんが、
アカンコさんのブログ、楽しみにしておりました。
お元気そうでなによりです。

イナズマが進みましたが、opは前のほうが良かったなんて思います。
三国の技が出るようで、なんかパワーシールドの岩版みたいで良さそうです。
多分、もうバーニングキャッチは弾いてゴールポストに当てて防ぐという方法でしか
使いようがないww
天馬はキーパーのほうが似合いますね。化身はやっと王道ぽいので安心。

ゲーム出るんですね!そのまえに3dsらしさを出した試合の画面にしてほしいです。
ではまた!

☆ 

初コメです!

イナイレGO面白いですよねw
自分も好きですw
おかえりなさいですw

イナイレGOの展開も凄く面白いですけど
ダンボール戦機の展開も凄い面白くなっていますよ^^

GOのOPの「七色卵」のところでいつも笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・ww

☆ Re:ケセラセラゲラゲラ

マックスさんコメントありがとうございます。

おかえリーヨ!!!
お久しぶりですマックスです^^
無事に帰ってきました!肉体労働ばっかりで死ぬかと思ったぜ・・・。


・・・・・またポ●モン商法とかほんとありえないです。
3DS買っちゃるのにさらに2つ買えとかもうちょっと考えてほしかった・・・orz
両方買うかは定かではないですが今のところシュウが好きなのでダークですかね・・・?
あのパッケージではあまり売れない気が^^;;
変わるかものようですが変わってくれないと買う気にならん・・・orz
まあどっちみち買うんデスケドネ-・・・orzきっとこういう奴がいっぱいいるんだなw
さて、今回は「ジ・オーガ」のようなマイナーチェンジ版は出るのか・・・。3DSが値下げしたとはいえ、かなり大きい出費ですよね。と、言いつつ僕は両方買うわけですが・・・。パッケージは、今まで以上にアニメ調ですね。まぁ売り上げがどうなるかは発売してからでないと分かりませんが。


黒き翼レイヴンかっこいいです。
威厳はありますよね。それ故に、「化身」の必殺技を出してほしかった気も・・・。


円堂の家の話は面白かったです!!
顔は1期を思い出します!!
こういうさりげなく過去とのつながりのある表現って好きです!!!
あそこら辺は面白かった・・・のですが、円堂の家めちゃくちゃ広いですよね。まだ24歳なのにあんな家を建てられる財力があるって凄いです。・・・まぁ、雷門家からも出資されてるのでしょうが。


三国さんの必殺技が楽しみで仕方ありません。
いつザルキーパーから抜け出すのか・・・・一時の雄姿を見たいぜ!!
ああ、それでも一時しか持たないんだね!!


海王学園が人外とイケメンの割合がちょうどいい感じで私は好きです!!!
浪川と草みたいな髪の奴と、少林とマッコール(リトルギガント)を
混ぜた感じの子がかわいくて気に入ってます!!!
浪川は王道なイケメンな気がします。ゲームではスカウトしたいけど・・・“シード”ってスカウト面倒そうですねw


来週のやっとこでる倉間の必殺技が楽しみです!!
本当に長かったですよねぇ・・・どんな感じになるのか・・・。


では、最後に
浜野あんまりたくさん出なくていいから!!退場フラグを立たさないd((
活躍したら退場フラグですからねぇ・・・そもそも劇場版には出てこないフラグだらけですし。

☆ Re:初めましてーっ!!

にのあきさん初めまして、コメントありがとうございます。

あかんこさん、嫁に……きてくれーっ!!
こんな僕でよければ・・・って、男じゃん、僕。


……すいませんおかえりなさい。
イナズマイレブン時代から見させていただいてました変人でございます…。

本当は、剣城の秘密から参戦したいなぁと思ってたんですが…めんどくさ(げふん
時間なくて断念してました。

しかし、今回しばらくあかんこさんから離れていて死にそうだったので参戦します!!
おお、長いこと見て下さってありがとうございます!コメントはいつでも大歓迎ですので、是非これからも参戦して下さい!


好きなキャラは不動、剣城です!
ちょい悪系と言うか、ヒール系ですね、分かります。


あ、後私のせいでイナイレ嫌いになりかけてた弟がこのサイトで持ち直しました。ありがとうございます!!

ではっ!!
一体弟さんに何をやらかしたんですかwwwでも、役に立てたのなら幸いです。

☆ 

ヴォンさんコメントありがとうございます。

お帰りなさい!大学の講習お疲れ様でした。
ありがとうございます。肉体労働系の実習だったので、体重ががっつり減りました。


トップ絵ってもしかして皇帝ペンギン7がモデルですか?wカラフルで良いですね。
その通りですwしかし、7色も色を使うと背景の色を考えるのが面倒くさかったですwww


剣城が遂に本当の意味で雷門の一員となったぜ!
手術費用の件は断念されてしまいましたが、優一もリハビリで足が早く良くなってサッカー出来るようになってほしいです。
これからの活躍に期待ですね。優一は・・・どうなるんでしょう、ゲーム版ではクリア後に使えるようになったりするのでしょうか。


18話、色々見どころが多くて良い回でしたよ、本当に。
響さんが10年後でも御健在でホッとしましたw
無印の三期では心臓の病で倒れて手術でなんとか一命を取り留めてましたからね~。長生きしてると思います。
しかし、「イナズマGO」の時代の響木さんは一応65歳くらいのはずなんですよね、たしか・・・。その割には健康状態に問題ある気がしますw間違ってたら申し訳ないですが、とりあえず元気でよかったです。


後、夏美は‥‥料理教室に行った方が良いと思うんだ、うん。
料理教室に行かなくても、レシピ通りに作ればなんとかなるはずなのに・・・。


海王学園のモチーフが「海賊」と知ってゴーカイジャーを思い出したのは、僕だけじゃないはず←
ONE PIECEやパイレーツオブカリビアンといい、最近じゃ海賊が流行ってるんだろか‥‥?
僕は先にカイオーガ思い出しましたwしかし、何だか、「全員“シード”」とか銘打ってた割にはあっさりと敗北しましたね。まったく、ゴーカイジャーの強さを見習ってほしいぜ!!


シャイン/ダーク楽しみですね~。ダークのパッケージ、天馬がしかめっ面だから、見た目の印象若干悪そうですよね‥‥ちゃんと売れると良いんですが。
限定選手のシュウも、白竜に比べたら地味ですしね・・・何だかシャインの方が売れそうですねw

☆ 

ふうさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです!ふうです、お帰りなさいアカンコさん!
ちょっと環境が悪くて来れなかったのですがなんとか……まあ、明日から期末だがな!!
お久しぶりです!期末・・・終わったかもしれませんが、良い結果となることを祈ってます・・・。


まだパッケージは仮っぽいですね~。フローラとビアンカぐらい違うとか日野さんが言ってましたけど信用しない方がいいですよね。どっちにしようかな……。
サラッと信用しない方がいいとか言わないでwまぁ僕はパッケージがどうであれ両方とも買うんですけどね!


最近の感想をまとめると
・サルガッソーって猿合走かと思った
・パワースパイ君ェ……
・夏未さん美人!
・新OPの謎のコーラス
・かなり純情ってなんだよサッカーアニメじゃねえよw
・すいません、60点じゃなくて6-0じゃないですかw
・浜野死亡フラグ……
・南沢さんはいつ戻ってくるの
・転校生早く!グッズ大臣回早く!

こんなところですね。
だいたい同意ですね。あと、携帯の画面じゃ画質が荒くて分からなかったのですが、たしかに6-0でしたねwご指摘ありがとうございます。


あとやっぱり優一兄さんの手術費、円堂の人脈と神童の家柄を使えば楽勝ですよね。
神童家も鬼道家も財閥ですからね。さらに円堂も金持ちである雷門家の関係者になっていると考えれば、正直手術費なんて何とかなると思います。


まあそんなところで勉強してきます(`・ω・´)
これからもよろしくお願いいたします(´-ω-)
努力は報われるとは限りませんが、間違いなく自分の力になります!勉強頑張ってください!!

☆ 

さぁやさんコメントありがとうございます。

ずっと更新待ってましたv-237これからも頑張って下さい(^ω^)v-238
激励のお言葉、ありがとうございます。これからも精進していきます!

☆ 

あにゃさんコメントありがとうございます。

新しいトップ画を見て「七色のアカンコ動画。」思った自分はニコ廚。
おかえりなさい!これからも私のテンションについてきてくださいn((何か違う
七色のアカンコ動画・・・なんだろう、駄作の予感!よし、テンションについて行く準備は万全だぜ!!


Σギクっ......くそっ、アカンコさんには何も隠せない.......
はい、荒ぶる鷹のポーズと言ったのは私です←許してくれ
なに、七色のマリモの「化身」を纏わせたシュート1発をくらうだけで許してあげますよ!


浜野くん大活躍(?)だけど.............
彼が剣崎の言ってた
「自分のことをシードとバラさずうんちゃらかんちゃら」的な存在だったら
どうすればいいの?泣くよ?
でもそう思うと速水のほうがシードっぽい気が。いや考えないでおこう。
まぁそんなことはないと思いますけどね・・・浜野にしろ速水にしろ部内でそこまで発言権ないですし。あ、でも浜野は部内を扇動してたなぁ・・・。


監督..............三国さんが役にたたないからとうとう天馬をGKにしたか((
何でも無いです。はい。
少林みたいな性格のやつがいたら、「だって三国さんのキャッチじゃ止めること出来ません!!」とか言われそうなくらいザルですよね、三国さん・・・。


とりあえず今弟がみなぎっている。縦笛禁断症状がうつったか。
みんなの笛(リコーダー)でぴーぴーしてる。
どうやって止めればいいっ.............!?
なぁに、放っておけば治る。何せ中二病の一種だからな。

☆ Re:お疲れ様です。

timberさんコメントありがとうございます。

二回目です。
覚えてないかもしれませんが、
アカンコさんのブログ、楽しみにしておりました。
お元気そうでなによりです。
お久しぶりです、10万アクセスの時ぶりですかね?覚えていますよ。何とか無事に帰ってこられました。


イナズマが進みましたが、opは前のほうが良かったなんて思います。
三国の技が出るようで、なんかパワーシールドの岩版みたいで良さそうです。
多分、もうバーニングキャッチは弾いてゴールポストに当てて防ぐという方法でしか
使いようがないww
天馬はキーパーのほうが似合いますね。化身はやっと王道ぽいので安心。
まぁOPが変わった時は違和感覚えるものですし・・・。三国さんの新技、名前だけは威厳たっぷりでしたねw「バーニングキャッチ」は・・・これから使う機会があるのだろうかwww天馬の「化身」、大活躍でしたね。


ゲーム出るんですね!そのまえに3dsらしさを出した試合の画面にしてほしいです。
ではまた!
何だか今までの画面とは変わるらしいですけど・・・どうなることやらって感じですね、正直言って。

☆ 

煌河さん初めまして、コメントありがとうございます。

初コメです!

イナイレGO面白いですよねw
自分も好きですw
おかえりなさいですw
何とか帰ってこられました!イナズマGOも面白くなってきたし、世代交代は成功した感じですね。


イナイレGOの展開も凄く面白いですけど
ダンボール戦機の展開も凄い面白くなっていますよ^^
ここから本番ですからね、ダンボール戦機は。アニメの演出が今から楽しみでなりません。


GOのOPの「七色卵」のところでいつも笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・ww
無駄にいい声ですよねwあれは正直爆笑しましたwwwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブンGO16話 戦慄!帝国学園!! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブンGO20話 羽ばたけ!天馬の化身!! 感想
