--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/01 Sat  01:18
たまにはどうでもいいことをつらつらと

 更新されてるからイナズマGOの更新だと思ったか!?


 \ オ レ だ よ ! ! / 


   Λ_Λ  \\ガッ!
  ( ・∀・)   | | お前、誰だよ!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←アカンコ


と、いうわけでイナズマ3の極限育成に少し飽きてポケモンの厳選をしているアカンコです。夢特性の厳選面倒くさいですけど上手く行った時は楽しいですね。しかし・・・御三家が限定ってのは痛いよなぁ、と思う今日この頃。一番好きなポケモンの夢特性が使えないってどういうことなの・・・。

 そう言えばブロとも申請して下さっている方がいるのでいい機会なので書いておこうと思いますが、リンクと合わせてブロともも歓迎しています。してはいますが、月1程度でもいいので更新している状態で申請して下さい。

 と、いうわけで何時になったら夢特性カイリューやらニョロトノやらが手に入るんだろうと思いながらPDWで遊んでいるアカンコでした。追記から星途さんからキャッチしたバトンです。


Q1 よお!俺、円堂守。バトンやろーぜ!
A1 そんなことよりサッカーやろうぜ!!

Q2 よーし、最初に俺たちの活躍、いつから知ってるんだ?
A2 ゲーム版「イナズマイレブン」発売100日前にコロコロでイナズマイレブンの漫画版が始まったのですが、その頃からです。

Q3 すげえな!どの場面が1番好きなんだ?
A3 55話の、「また一緒に・・・風になろうぜ」のシーンですね。

Q4 へー、サッカーは好きなのか?
A4 見るのだけは。

Q5 ありがとな!次は少し怖い鬼道からだぜ!
A5 やぶてんの漫画よりはましだよNE!( ^ω^)

Q6 円堂…。俺は鬼道有人だ。引き続き答えろ。
A6 おk把握。

Q7 1番好きなキャラを教えてくれ。
A7 染岡さん!!

Q8 1番好きな技はなんだ?
A8 「ビッグバン」ですね。

Q9 なぜだ?キャラも技もおしえてくれ。
A9 染岡さんは言わずもがな、「ビッグバン」は派手だからです。

Q10 俺からはここまでだ。次は豪炎寺からだ。
A10 無口なことに定評のある(ry

Q11 豪炎寺修也だ、よろしく。
A11 お前、24歳の時点で何してんの?

Q12 イナズマシリーズのゲームはもってるか?
A12 一応ゲームから入ったしね!

Q13 いくつもってるんだ?
A13 無印、ファイアブリザードスパークボンバージ・オーガストライカーズ・・・一応全部持ってることになるのかな?

Q14 どれが1番だった?もってない奴はどれがおもしろそうだ?
A14 ストーリーでは無印が王道かつ独特で好きですね。育成に関してはジ・オーガが一番!

Q15 ありがとう。長いが次は吹雪からだ。
A15 そう言えば鬼道財閥はどうなったの・・・?

Q16 やあ、僕は吹雪士郎。バトンに答えてね。
A16 中の人は「顔がうるさい」ですね。

Q17 一番好きなチームはどこだい?
A17 “王牙学園”ですね。

Q18 一番好きなチームユニフォームは?
A18 ゲーム版の無印か「2」を持っているしか分からないと思いますが、「イナズマウェア」。

Q19 自分が入るならどこのチームに入りたいかな?
A19 入るんだったら“ユニコーン”ですね。見た目はともかく、監督がまともなので・・・。

Q20 どうもありがとう。まだまだ続くよ、風丸くん、よろしく。
A20 吹雪は「GO」のアニメにも登場するのかな?

Q21 吹雪、受け取ったぞ。風丸一郎太だ、よろしくな。
A21 栗松の影に隠れてはいたけどディフェンス技を覚えないことに定評の(ry

Q22 アニメシリーズで1番好きな曲は?
A22 「またね・・・のキセツ」でしょうか。そもそもキャラソン的なモノが好きな性質なので。

Q23 CDは買ったことあるか?
A23 ない!そもそも近くにCDを売ってる店がない。

Q24 いくつもってるんだ?
A24 まぁCDショップが近くにあっても買ってる可能性は低いですけどね。

Q25 長いけど、そろそろ終わりだ。最後は今までのみんなから順番に1問ずつ。
A25 よしこい!

Q26 じゃあ俺から!『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』は見てくれた?
A26 見ましたよ~。「デスブレイク」の演出が気合入ってましたね。ちなみに小説版も買いました。

Q27 俺からの質問だ。TCGはもってるか?何枚ぐらいもってる?
A27 大量に持っていましたが、数週間前の部屋の掃除の際にレア以外を捨てる羽目にorz

Q28 俺からは、イナズマイレブンの持ってるグッズの数を教えてくれ。
A28 何か特別に持っているグッズってのはありませんね。

Q29 僕だよ。一番好きなセリフはなんだい?
A29 また一緒に・・・になろうぜ。

Q30 最後に俺から。イナズマイレブンへの熱いメッセージをよろしく。
A30 何だかんだと「GO」を楽しみにしています!ひとまずは「グリフォン」のクオリティがいかほどか楽しみですね。

Q31 イナズマオールスターズでした!次は誰にこのボール(バトン)をつなぐ?
A31 それでは・・・

衣無地さん
一角さん
瞑洸さん
Xystさん

スルーもおk!さて、来週は「イナズマGO」が休みなので、今週の分はのんびり感想を書こうと思います。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おはようございます
バトンというのは初めてですがせっかく繋いでもらったネタなので受け取りますよ!

アカンコさんは初期のころからイナイレ知ってるんですね

ゲームも一通り持ってるとは流石です

☆ 

アカンコさんはボーマンダよりカイリュー派なのK((
はいもう何かすみません。ちなみに私はレントラー大好きです。

.........レントラーって強いっけ((←弟の声

誰ですかwwwwアカンコさん潰されちゃったよwww
アカンコさん!大丈夫か!よし今私が助けるよ!
ビリリダマ!マルマイン!大爆発だ!←((

☆ 

試験前なのにコメントしに来たユウですw

バトン楽しそうですねww
ブログやってみたいとも思っています。が、更新が確実に停滞しそうで。

ポケモン持ってますよー。あまり手をつけてないですけどwww
個体値とか最近知ったんですが……今までの時間返してくれ!
ちなみに好きなのはカイリューです。無駄に100LVが9体くらい(なのに個体値は最悪(笑))
夢特性ミニリュウも先日見事に手に入れました、さっそくカイリュー育てるか! 勉強は捨てて!

なんか今日のテンションおかしいw

☆ 

おはようございます。

豪炎寺に対してお前24歳の時点でなにしてんの?に吹きましたwもっともです。
顔がうるさい、と言われてる宮野さんの動画をニコニコで見てみましたが・・・。
顔に出して感情を込める声優って凄いですね。

え!?アカンコさんビッグバンが好きなんですか。
てっきりドラゴンスレイヤーかと思っていたのに・・・orz

もし暇があったら出来れば、21話のコメントの返信をお願い出来ますか?

☆ 

こんにちは。

>御三家が限定ってのは痛いよなぁ
手に入れるだけでも難しいですよね。厳選まで行くとなおのことです。いまだにアチャモがハイリンクにいたままです。

>何時になったら夢特性カイリューやらニョロトノやらが手に入るんだろうと
ニョロトノは期間限定ホームで手に入れましたが、カイリューはいまだに♂だけです。孵化して育てていない子をプレゼントすると結構喜ばれます。1匹いかがですか?(

>A11 お前、24歳の時点で何してんの?
「サッカーは、今、世界の頂点にある」なんて言っているかもしれません。

☆ 

わぉwww
GOの感想かと思ったら
バトンだったwwwww
確かに感想ばかり疲れますもんねw

自分はきゃらは 基山ヒロト
技は天空落としが大好きですww

10年後のみなさんまだ登場してない人多いので楽しみですねw
特に吹雪や不動が・・・(((
豪炎寺さんは・・・知りません。知っているわけがありませんっ・・・!


22話の感想も楽しみにしています

☆ 

       アタシだよ!!←

・・・すみません。調子に乗りすぎましたw←
こんにちは!お久しぶりです!

あ、アカンコさんが・・・殴られてるよぉ!←

おお、ポケモンですか。私は最近ホワイトを買いました。ストーリーが良かったなあ。
ちなみに私が好きなポケモンは、クチートとソーナンスです(聞いてないw
ソーナンスのまねが好きです☆←

バトン、面白かったです。さすがアカンコさん。つっこみが鋭いっ!!

では短いですが今日はこの辺で!失礼します♪

☆ 

バトンスルー3
し   っ   ぱ   い!(パートナー不在的な意味で)

研修で北海道に数日行くことになって、「旭川行けるぜひゃっほーう!」とか思ってたら研修の仕切られたエリアが旭川を回避してやがったぜ!
どうも一角です。

ポケか~。好きなポケ集めて趣味パ作って、そのうち5匹が炎に弱く(ハッサム、ヘラクロス、ルカリオ、ジュカイン、キリキザン)、さらに最後の一匹がヤドランなのでシャンデラは別ので処理するとして、ウルガモスを受け切れないうちの子達。控えも「バクフーンさんのだいもんじじゃ受けられてしまいます!」みたいな感じなのでSSでストライクをこしらえてくるべきでしょうかね!wそこ、ウィンディやギャラドス出せとか言わない!wバトルボックスはフェイントが効くから連戦するときとかは便利ですよね。どうでも良いですがオレはキモリとミワセウスが廃リンクにもう半年以上放置されてますw

最近はアニメのフェンリルの余りの格好良さに痺れてホークアイドライブをいかに当てるかを思考錯誤してますwアンリミテッドでアタックリキッドZ→スタングレネード→ホークアイドライブ・・・は状況が限られすぎているし、スティンガーミサイル便利すぎるし手数が稼げ、異常付加が期待出来るナックルと剣には雷属性かつ強力な武器が(今のところ)存在しないので上手く行かないものですね。そこがまた面白い所なんですが。

☆ 

面白いことやってますねwww
アカンコさんの家の近くCD売ってないってすごいですね。
ていうことは通販ですか?
これ面白いのでまたやってください。

☆ 

いつの間にやらバトン回されてたZE…。
どうも、バトンスルー3はV3なのにバトンキャッチはV1だとしか思えない衣無地です。
いつもやたらバトンをスルーしまくってますからね…それが地雷でも然り。←
ですが今回はちゃんとキャッチさせてもらいます!

極限育成やら夢特性やら…!
流石、なんだかプロの言葉ですね!サトシ型トレーナーの私とは全然違う!
そういえば今週のポケモンは観ましたか?
VSカミツレでしたけど、サトシがいきなり素人になってて笑いを通り越して恥ずかしくなりましたwww
ジムリーダーに手持ち1体とか作戦が紙でしたwww
そして最終的にはピカチュウが持っていくんですよね~。
何だかツタージャがかわいそうです…orz
というのはゲームのカミツレ戦のとき既にツタージャを手持ちから外していた私が言えたことではありませんが。←

では、失礼しました!

☆ 

Xystさんコメントありがとうございます。

おはようございます
バトンというのは初めてですがせっかく繋いでもらったネタなので受け取りますよ!
ありがとうございます!また回すこともあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。


アカンコさんは初期のころからイナイレ知ってるんですね

ゲームも一通り持ってるとは流石です
斜めに構えた言い方をすれば、初期から知ってたからってどうってことはないんですけどねwしかし、自分が目をつけていたコンテンツが人気になって行く様子を見ていくのは感慨深いものがあります。・・・LEVEL5にお布施しすぎな気もしますが・・・。

☆ 

あにゃさんコメントありがとうございます。

アカンコさんはボーマンダよりカイリュー派なのK((
はいもう何かすみません。ちなみに私はレントラー大好きです。

.........レントラーって強いっけ((←弟の声
だってマンダさん夢特性使いにくいんだもん・・・。それにカイリューの方が可愛げのある外見ですし・レントラーはワイルドボルトの習得で劇的に・・・とは言いませんが強化されたはずです。


誰ですかwwwwアカンコさん潰されちゃったよwww
アカンコさん!大丈夫か!よし今私が助けるよ!
ビリリダマ!マルマイン!大爆発だ!←((
誰なんでしょうね、僕を殴ったの・・・って、大爆発したら僕も巻き込まれるじゃないですかー!やだー!!

☆ 

ユウさんコメントありがとうございます。

試験前なのにコメントしに来たユウですw
成績は投げて捨てるモノ!!


バトン楽しそうですねww
ブログやってみたいとも思っています。が、更新が確実に停滞しそうで。
バトンは深く考えずに勢いで出来るのが一番楽しいですねwブログはまぁ趣味みたいなものですから、暇だったら更新する、程度でいいんじゃないですかね。もしブログ始めたらぜひ連絡下さい。遊びに行きます(`・ω・´)


ポケモン持ってますよー。あまり手をつけてないですけどwww
個体値とか最近知ったんですが……今までの時間返してくれ!
個体値の存在を知った時に時間を返せと思うのは僕も同じでしたwただ、シナリオをクリアするだけだったら個体値とかあまり関係ないですしね。バトルフロンティアクリアするなら話は別ですが・・・。


ちなみに好きなのはカイリューです。無駄に100LVが9体くらい(なのに個体値は最悪(笑))
夢特性ミニリュウも先日見事に手に入れました、さっそくカイリュー育てるか! 勉強は捨てて!
夢特性ミニリュウ羨ましい・・・。夢ポイントを500くらい溜めれば出るところまではこぎつけたのですが・・・。ちなみに僕の好きなポケモンはフシギバナです。しかし持っていないと言うね。ファイアレッドから引っ張ってくるか・・・。


なんか今日のテンションおかしいw
この部分を見るまでユウさんのテンションが高いことに気付かなかった僕って・・・。

☆ 

ヴォンさんコメントありがとうございます。

豪炎寺に対してお前24歳の時点でなにしてんの?に吹きましたwもっともです。
どうせ(?)肝心なところで「待たせたな、みんな!」とか言って現れる気もしますけどね・・・。


顔がうるさい、と言われてる宮野さんの動画をニコニコで見てみましたが・・・。
顔に出して感情を込める声優って凄いですね。
さすが俳優というかミュージカルにも出ているだけある・・・のですが、何なんでしょう、そこはかとなく漂うネタの香りは・・・。


え!?アカンコさんビッグバンが好きなんですか。
てっきりドラゴンスレイヤーかと思っていたのに・・・orz
あれはですね、好きなキャラ染岡さんと答えた後に染岡さんの必殺技を答えたって芸がないと思ったので、染岡さんの必殺技を除外して答えています。ちなみに全て合わせて好きなのは「ワイバーンブリザード」です。


もし暇があったら出来れば、21話のコメントの返信をお願い出来ますか?
分かりました。ただ、この記事のコメント返信が終わり次第、22話の感想更新に移りますので、早くても22話感想更新後になると考えて下さい。

☆ 

シュトラ姉さんコメントありがとうございます。

手に入れるだけでも難しいですよね。厳選まで行くとなおのことです。いまだにアチャモがハイリンクにいたままです。
アチャモなだけマシです・・・僕はミズゴロウでした・・・。


ニョロトノは期間限定ホームで手に入れましたが、カイリューはいまだに♂だけです。孵化して育てていない子をプレゼントすると結構喜ばれます。1匹いかがですか?(
期間限定ホームではイーブイ♀2匹手に入れましたが、ニョロゾは無理でした・・・。しかし、夢特性が♀でしか遺伝できないのは不便ですねぇ・・・。


「サッカーは、今、世界の頂点にある」なんて言っているかもしれません。
そして雷門を強化合宿に誘うんですね、分かります。

☆ 

煌河さんコメントありがとうございます。

わぉwww
GOの感想かと思ったら
バトンだったwwwww
確かに感想ばかり疲れますもんねw
「イナズマGO」が1週間あいたので、ちょうど良かったですねw


自分はきゃらは 基山ヒロト
技は天空落としが大好きですww
「天空落とし」はスケールが大きくて僕も好きですよwゲームでも属性一致で使いやすいですしね。


10年後のみなさんまだ登場してない人多いので楽しみですねw
特に吹雪や不動が・・・(((
豪炎寺さんは・・・知りません。知っているわけがありませんっ・・・!
吹雪と不動は映画で出るので楽しみですね。豪炎寺は・・・もしも医者やってたら肩透かしってレベルじゃないw


22話の感想も楽しみにしています
バイトが詰まってますけど頑張って行きます!

☆ 

☆sayaka☆さんコメントありがとうございます。

       アタシだよ!!←
僕を殴ったのはあんただったのかー!!


・・・すみません。調子に乗りすぎましたw←
こんにちは!お久しぶりです!

あ、アカンコさんが・・・殴られてるよぉ!←
・・・あれ?殴ったのは☆sayaka☆さんじゃなかったのか・・・。じゃあ僕を殴ったのは一体誰なんだ・・・?


おお、ポケモンですか。私は最近ホワイトを買いました。ストーリーが良かったなあ。
ちなみに私が好きなポケモンは、クチートとソーナンスです(聞いてないw
ソーナンスのまねが好きです☆←
BWのストーリーは今までの作品とは一味違ってましたからね~。僕が好きなポケモンはフシギバナですが、理由は本当の意味で最初に選んだポケモンだからです。


バトン、面白かったです。さすがアカンコさん。つっこみが鋭いっ!!
しかし30分クオリティ!!

☆ 

一角さんコメントありがとうございます。

バトンスルー3
し   っ   ぱ   い!(パートナー不在的な意味で)
何だかんだと毎回受け取って頂きありがとうございますw


研修で北海道に数日行くことになって、「旭川行けるぜひゃっほーう!」とか思ってたら研修の仕切られたエリアが旭川を回避してやがったぜ!
どうも一角です。
北海道来るのに旭川いけないとか・・・あとは札幌くらいしか見どころない気が・・・。あ、冬だったら見どころあるかもですね。雪って本土の方には珍しいみたいですし。


ポケか~。好きなポケ集めて趣味パ作って、そのうち5匹が炎に弱く(ハッサム、ヘラクロス、ルカリオ、ジュカイン、キリキザン)、さらに最後の一匹がヤドランなのでシャンデラは別ので処理するとして、ウルガモスを受け切れないうちの子達。控えも「バクフーンさんのだいもんじじゃ受けられてしまいます!」みたいな感じなのでSSでストライクをこしらえてくるべきでしょうかね!wそこ、ウィンディやギャラドス出せとか言わない!wバトルボックスはフェイントが効くから連戦するときとかは便利ですよね。どうでも良いですがオレはキモリとミワセウスが廃リンクにもう半年以上放置されてますw
ガモスさんはヘラクロスのエッジで何とか・・・と思いましたが、ガモスの方が素早さ速いですしね・・・。それこそウインディやギャラさんを(ry僕は最近廃リンクの大掃除をしたので無人になっているはずですw


最近はアニメのフェンリルの余りの格好良さに痺れてホークアイドライブをいかに当てるかを思考錯誤してますwアンリミテッドでアタックリキッドZ→スタングレネード→ホークアイドライブ・・・は状況が限られすぎているし、スティンガーミサイル便利すぎるし手数が稼げ、異常付加が期待出来るナックルと剣には雷属性かつ強力な武器が(今のところ)存在しないので上手く行かないものですね。そこがまた面白い所なんですが。
近距離武器と違ってコンボからつなげられませんしね、両手銃は・・・。しかし、雷属性のナックルとか、出たら環境がナックル一色になる気しかしません。・・・ゑ?もともと環境とか言うほどの作品でもない?気のせいだ。

☆ 

timberさんコメントありがとうございます。

面白いことやってますねwww
アカンコさんの家の近くCD売ってないってすごいですね。
ていうことは通販ですか?
これ面白いのでまたやってください。
少し足を延ばせばCD売ってる店もあるんですがねwただ、個人的にあまりCDに興味がないため、そっち方面に金を使っていないだけです。ちなみにこういうのはバトンと言って他の方から回ってくるものなので、次いつやるかは分かりません。

☆ 

衣無地さんコメントありがとうございます。

いつの間にやらバトン回されてたZE…。
どうも、バトンスルー3はV3なのにバトンキャッチはV1だとしか思えない衣無地です。
いつもやたらバトンをスルーしまくってますからね…それが地雷でも然り。←
ですが今回はちゃんとキャッチさせてもらいます!
ありがとうございます!また回します!!(←


極限育成やら夢特性やら…!
流石、なんだかプロの言葉ですね!サトシ型トレーナーの私とは全然違う!
プロじゃないです、ただの廃人です・・・。というか、本当のプロは世界大会とかに出る人のことです・・・。


そういえば今週のポケモンは観ましたか?
VSカミツレでしたけど、サトシがいきなり素人になってて笑いを通り越して恥ずかしくなりましたwww
ジムリーダーに手持ち1体とか作戦が紙でしたwww
そして最終的にはピカチュウが持っていくんですよね~。
何だかツタージャがかわいそうです…orz
見ましたよー。カミツレさんふつくしかったです・・・じゃなくて!まぁピカチュウが持ってくのはまだいいんですよ、電気タイプのジムですし。何なんだあのシビシラス。演出とは言えあれは・・・。そして、シンオウリーグでダークライを倒し、ラティオスを引き分けに持ち込んだサトシはどこに行ってしまったのか・・・。


というのはゲームのカミツレ戦のとき既にツタージャを手持ちから外していた私が言えたことではありませんが。←
カミツレはボルトチェンジの火力がやばかった・・・。地面タイプで何とかなると思ったら何とかならなかったですし、かと言って地面タイプじゃなかったらボルトチェンジ地獄ですし・・・。あれ、どうやって倒したんだっけ・・・w

☆ 

こんばんは^^

やっとこ苦労の果て?にこんしんが出るトーナメントを見つけました!!!
嬉しくって、トーナメントをちゃんと確認して、電源を消したマックスです。

359 何が足りないでしょーか?^^★


ポケモンの厳選・・・サイト巡って調べて、
1度はチャレンジしてみたもののちゃんと、ちゃんと理解できずにしたので
途中でやめましたね・・・・ポケモン大量捕獲でつかれましたorz
初心者にも分かりやすいすっごく詳しいサイトさんってないものですかね・・・
努力値?の振り分けがよくわからん・・・orz

リメイクorマイチェンでたらまたトライしてみようか・・・

私の愛あるポケモンたちは微妙に強くもない方なんですが、
やっぱり愛あれば何でもいいですよね!!!
myパーティを強く育てたいもんですね・・・・

・・・アカンコさんのパーティ見てみt(((
すいません。手の内は見せたくないですよね。


では、最後に・・・

カミツレさんがシャイニングビューティーすぎてクラクラします。
カミツレさん画像その日で50枚以上集めましt((

あっ、1番はカトレアなんですけどね!!!
(2番はフウロだったr)

では!

☆ 

マックスさんコメントありがとうございます。

やっとこ苦労の果て?にこんしんが出るトーナメントを見つけました!!!
嬉しくって、トーナメントをちゃんと確認して、電源を消したマックスです。

359 何が足りないでしょーか?^^★
うわあああああああああああああああああああ!!!orz


ポケモンの厳選・・・サイト巡って調べて、
1度はチャレンジしてみたもののちゃんと、ちゃんと理解できずにしたので
途中でやめましたね・・・・ポケモン大量捕獲でつかれましたorz
初心者にも分かりやすいすっごく詳しいサイトさんってないものですかね・・・
努力値?の振り分けがよくわからん・・・orz

リメイクorマイチェンでたらまたトライしてみようか・・・
厳選は人によって楽しくなるか苦痛にしか感じないか分かれますからね・・・。とりあえず努力値は、

http://koro-pokemon.com/p_parameter.shtml

こちらのサイトさんが分かりやすいかと思われます・・・?


私の愛あるポケモンたちは微妙に強くもない方なんですが、
やっぱり愛あれば何でもいいですよね!!!
myパーティを強く育てたいもんですね・・・・
自分の好きなポケモンで勝つのが一番ですからね。しかし、自分の好きだったポケモンが強化された瞬間「ガチポケ乙」とか言われるのを見ると複雑です。


・・・アカンコさんのパーティ見てみt(((
すいません。手の内は見せたくないですよね。
趣味パはまだ完成していないので、持っているパーティの1つをば。

ユキノオー@気合いのタスキ
グレイシア@光の粉
フロストロトム@こだわり眼鏡
ヤドラン@フォーカスレンズ
トドゼルガ@食べ残し
ランクルス@命の珠

これなんて霰パ?と言われるほどのテンプレ構成ですw


では、最後に・・・

カミツレさんがシャイニングビューティーすぎてクラクラします。
カミツレさん画像その日で50枚以上集めましt((

あっ、1番はカトレアなんですけどね!!!
(2番はフウロだったr)
このコメントを見て、BW発売から少しあとに「女トレーナーのグラフィックに時間を割いていてポケモンのデザインが犠牲に(ry」とかいう書き込みを見たのを思い出しましたw個人的にはフウロが一番好きでs

???→( ゚∀゚)=○)゚Д)゚、;' ←アカンコ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブンGO21話 秋空の挑戦者! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブンGO22話 集え!革命の旗に!! 感想
