--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/27 Tue  09:15
Mゴジョー・・・

 一体何者なんだ・・・。ということで失踪と言う名の旅行から帰還しました、アカンコです。弟の希望で沖縄方面まで旅行に行っていまして、先週のイナズマGOはまだ見れていません。ダンボール戦機Wはニコニコで配信されてるから見るの楽なんですがね!

 まぁそういうわけなのでイナズマGOの感想は次回のと纏めようかな、と思います。他の感想サイトさんのを見ても先週の話は“ジ・オーガ”特典のストーリーに投稿キャラ+必殺技を絡めただけみたいですし。では沖縄に行った時の写真を少しだけ。

グレイト 零式
ペンドラゴン 零式

・・・ええ、暇な時間(=移動時間)にひたすらゲームしてました。しかし零式にするのがこんなに時間かかるとは思わなかった・・・。あ、沖縄旅行自体は美ら海水族館+海洋博公園が期待以上の面白さでした。しかし曇ってたのと風が強かったせいで寒かった!それと海が綺麗でしたね。曇っててもあれだけきれいなのは凄いと思います。

 さて、それでは先週のイナズマGOを見てきます。・・・豪炎寺さん、もう髪下ろした状態がデフォになるんですかねぇ・・・あのサイヤ人ヘアーは鬼道さんのゴーグル+マント+ドレッドヘアーと同じく、彼のトレードマークだと思っていたのですが・・・。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブンGO44話 天まで届け!みんなのサッカー! 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマGO考察?&クロノ・ストーンへの希望
