--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/26 Sun  00:57
リンク追加

 友情と言う言葉から近いか遠いか、と聞かれれば、即座に「遠い!」と答える僕が、久々にリンク追加です。
 しかも、「同盟サイト」と言う僕にとっては未知の領域・・・しかし何事も挑戦、と言うことで追加してみました。
 これからは少しずつイナズマイレブンに関する記事もアップしていこうかと思います。単行本本感想ほっぽり出して何をほざくか、なんていわないでください。僕にとってはかなりの影響を与えられたゲームですから。
 何でせめてアニメの感想を書かなかったのか悔やまれますが、まあよろしくお願いします。本当は、サンデー以外にも、ゲーム、アニメ、ジャンプのことなど書きたいことはたくさんあるんですがね・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こちらでははじめまして^^

アカンコさんのイナズマ感想期待してます!
アニメは五月から第一話からの再放送がありますので、そちらの感想を書かれては?^^

でもぶっちゃけイナズマは突っ込みどころありすぎて、ついつい長文になるという・・・。そして長文になる故に、正直ダルくなるという・・・。(←
でも書き出すと楽しくなって止まらなくなるんですけどね。そしてまた長文になr(省略

ではでは、今回はこの辺で!!^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


テニスの王子様2,3話感想 ≪         HOME         ≫ 戦国BASARA1~3話感想
