--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/10 Sun  00:50
イナズマイレブン2について、徒然なるままに。

 タイトルの通り、徒然なるままに書きます。
 まず、1の話題から。
戦国伊賀島新記録
千羽山最高記録
 戦国伊賀島、千羽山での新記録。僕は相手のGKを引き抜くなんて真似はしません。ただし、帝国は例外ですが。もらえた経験値は、戦国が600代前半、千羽山が600代後半でした。ウラゼウスの方が効率的ですね。すでに99勝してメーター振り切ってますけど。
 では2の話題に。今週のファミ通では2の情報が割と出ていたらしく、掲示板もだいぶ賑わっており、僕も張り込んでました。残念ながら僕の身近では売っていなかったのですが、掲示板で得られた記事が。こちら
 ・・・塔子はいいとして、総理、あんた、死にそうじゃないですか!さらに染岡さんが若返っていたり、SPフィクサーずの1人が相変わらずくろふく呼ばわりされていたり、突っ込みどころが満載なんですが。しかし、一番ストーリー的につっこまなけれなならないのはこちら。
 「もうひとりのエースストライカー吹雪士郎 強力なエースストライカーと言われているが、ふだんはディフェンスを担当する選手。」

 ディフェンス・・・?え、どういうことっすか。DFでエースストライカーとか、矛盾しているにもほどがあるんですが。・・・こうなると道は二つです。
1:白恋中のフォーメーションは、戦国伊賀のようにサイドが固められており、DFが前に出ようと思えば出られる。
2:凶暴化した吹雪君が「邪魔だぁぁぁ!!」とか言いながら敵味方を問わず選手をふっ飛ばしつつ、相手のゴールへと突っ込んでいく。
 うん、間違いなく2だ。「ふっ飛ばしつつ」のところは想像ですが、点を決めなきゃいけないときは凶暴化するのではないかと。
 あと、1でスカウトできた選手は2でもできるらしいです。やめてくれ。イナズマウェア出すために秋休み3日間浪費したんだぞ!本当に、人数減らしてムービーモード作ったりグラフィックの質を上げてほしいんですけど。
 さらに、吹雪君の技に「エターナルブリザード」という、突っ込みどころが満載過ぎて逆にどこから突っ込んでいいのかわからない技が増えているらしいです。なんだろう。聞いたら、「効果:相手は死ぬ。」と言いたくなります。しかし、それと同時に吹雪君の技の名前が変わっているとの情報も。豪炎寺と対比させるはずですから、「コールドトルネード」は変わらないと思うんですが・・・もし変わっちゃったら、りんたろうさんのブログの名前が・・・((((;゜Д゜)))アワワワワワ
 あと、相変わらず落書きは続けています。今は吹雪君を除いた4人(すなわち塔子、バフンウニ、半田2号、ガングロゴーグルのこと。ちなみにバフンウニはりんたろうさんの案です。僕はとげとげと呼んでいました。)を描いています。後は塔子の眼だけなんだけどなぁ~・・・ちなみに元GKの半田2号は、あまりの特徴のなさにアカンコが絶望したため、一回描いてから一切の手が加えられていない。そう、その特徴のなさゆえに半田2号と呼ばれるのである。
 では、こんな感じでしょうか。本当に徒然なるままに描いたのでオチはありません。では、次の更新がBASARAであることを願います。おやすみなさい
スポンサーサイト
Comment

☆ 

まじですか。そしたらブログ名を「エターナルブリザード!」に変えるまでです。(さすが過ぎる。私。←

バフンウニ使ってくれてるんですかw^^
じゃあ私も半田2号採用です!笑

あらためて相互リンクありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

☆ 

 りんたろうさんコメントと、「半田2号」採用ありがとうございますwww
 好きなキャラの技が変わればブログの名前を変えるというのはさすがですよ、確かにwww
 イラストにも期待しています^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン2話 帝国が来た! 感想 ≪         HOME         ≫ 戦国BASARA6話感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。