--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/21 Sun  00:56
バトンが回ってきました。

 りんたろうさんの所からバトンが回ってきました。先週のBASARAの感想をかこうかと思っていましたが急きょ変更します。と言うわけでバトンです。


◇あの子の事もっと知りたいバトン◇

▼1そんな8人にバトンを回す

1:愚かな平民様
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:

 ごめんなさい、現実でも友人少ないタイプなのですが、ネットではさらに少なく回せる人がほとんどいません。シカトしてもOKだぜ?あと、このバトンはご自由にお使いください。製作者僕じゃないですが。


▼2お名前は?
 アカンコです。本来は中学校時代の「マリモ」というニックネームをそのままハンドルネームにしようと思っていましたが、「マリモの部屋」で検索すると大量に引っ掛かってしまう理由から「アカンコ」にしました。今では気に入ってます。

▼3おいくつですか?
 17歳。今年で18ですね。いずれはこのブログに書くことになると思っていましたので、都合もいいのでここで書いちゃいます。今年度センター入試です。旧帝大のような1流大学を目指しているのではないのですが、それなりのところを狙って勉強しているので更新が今までにまして遅くなります。GWにやたらと更新していたのは、しばらくすると更新できなくなると思ったからです。現に僕のメールボックスには記事の素案が大量に眠っています。

▼4ご職業は?
 学生です。A高校3年。

▼5ご趣味は?
 読書。面白い本があると睡眠時間を削ってでも読みとおします。昨日ようやく「聖女の救済」を借りられまして、読み終えました。早く文庫にならんかな~。

▼6好きな異性のタイプは?
 顔とかスタイルとかもありますが、まずは一般常識を持っている人。他にはポジティブな人。僕自身ネガティブ志向に陥りやすいので。

▼7特技は?
 ピアノ、卓球、水泳、バドミントン、速読。ピアノは高1でショパンの「華麗なる大円舞曲」を引き修めにして引退、卓球は中学3年間の部活、水泳とバドは我流。それでもバドは未経験者を簡単に倒すだけの実力はあります。

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
 英検準二級。あとAEDの講習を受ければ誰でももらえるような奴。

▼9悩みはありますか?
 眼鏡のままにするかコンタクトにするか手術するか・・・。親戚縁者全員が視力が悪く、僕もその1人。友人知人に「眼鏡を外した方がいい」と言われます。裸眼状態を「可愛い」と言われたことも。・・・可愛い・・・?

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:出されたものは基本的になんでも食べます。遠足時のあだ名は「ゴミ収集者」。周りの人間から当人の苦手なものをもらって食べていました。
 嫌い:特にないですね。両親の恐怖政治育児のたまものだと思っています。しかし、小学生の頃、家族でバリに行った時に見たドリアンは受け付けませんでした。

▼11好きな人はいますか?
 います。告白する気はさらさらありませんが。出会えただけでよかったと思ってます。

▼12あなたが好きな人へ一言
 部活の全国大会頑張れ。

▼13送り主の名は?
 りんたろうさん。

▼14送り主の第一印象は?
 絵が上手い。絵が上手い人はほかにもいるんでしょうけど、僕の好みの絵柄でした。
 他には、自分と思考回路が似ていると一瞬思ってしまいました。本当に申し訳ないです。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
 なんだろう・・・。かなり卑猥なことでいいなら、吹雪君×紺子ちゃんの同人をうわちょっと冗談だって話せばわかrくぁwせdrftgyふじこlp!!

▼16送り主を動物に例えると?
 動物・・・ですか・・・。生物関係志望なのに、動物の名前が出てこない・・・。
 それではカワセミで。かつて部活で研究してましたからちょっと詳しいのですが、その羽根の美しさとりんたろうさんの絵のうまさをかけ合わせてみました。ちなみに部活は顧問とけんかになって辞めましたが。

▼18送り主の悪いところ
 ネタにあれこれ言うのも大人げないんですが、こんなこと聞きます?普通。直に会ってないのに「悪い」と言うのはいかがなものかと。美点と汚点は紙一重ですよ。
 あと、りんたろうさんへの送り主まで遡ってみたんですが、なんで17番が欠番なんだぜ?

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
 拾いますね。その後の対応は別として。ただ、その場になった時はどうするかは、犬にかまれたことがある身としては微妙。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
 バドミントンと卓球。天狗の鼻をへし折ってやってください。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
 「あっばばばばばっばばばっばっば」
 ・・・たぶん焦って何も言えないかと。結構人見知りするタイプですし。まあ、時がたつにつれてだんだん調子に乗ってきます。一番最近それを経験している人は愚かな平民さんだと思われます。

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
 誰だそいつはッ!!と思って調べてみたら、お笑いの人でした。・・・お笑い詳しくないんですよ。アニメとニュースとドラマを少々しか見ないうえ、1日にTVの付いている時間は最高3時間ときたもんだ。TV見てる暇あったら本読むか寝てますからね、僕。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
 ごめんなさい、そもそもライブ自体言ったことないです。

▼24最後に何か一言
 りんたろうさん、忘れないで下さってありがとうございました。(←卑屈
 頑張って行進するので見に来てください。
 あと、情報収集能力に優れている方なら、僕の通っている高校が分かるはずです。僕はそこでドロップアウトしていますので、分かったとしても周りに広めたりしないでください。心が折れます。

▼25次に回す8人を簡単に紹介
1:愚かな平民様→昨年の今頃、僕にブログを開設させる元凶となった人。ニコニコアカウント必須ですが、面白い動画を紹介しています。
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン37話 帝国の逆襲・前編!! 感想  ≪         HOME         ≫ 戦国BASARA11,12話感想
